新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
6000げっちゅうぅぅぅぅぅ〜〜〜(T-T)

  6000げっちゅうぅぅぅぅぅ〜〜〜(T-T) ひでちょんVer.6000 2001/05/03 19:10:43 
  わお! morris 2001/05/03 21:44:13 

  6000げっちゅうぅぅぅぅぅ〜〜〜(T-T) ひでちょんVer.6000 2001/05/03 19:10:43  ツリーへ

6000げっちゅうぅぅぅぅぅ〜〜〜(T-T) 返事を書く
ひでちょんVer.6000 2001/05/03 19:10:43
ううう、このBBSに通い続けてはや何ヶ月?
やっと夢にまで見たカウンタゲットしました〜!!!
嬉しいですぅぅ!!ヾ(^v^)k
ふふふ6000ってよく考えると、いい数字だね♪
この調子で次は6666もゲットしたいなぁw
それだけなんだけど嬉しくてついw 

P、S もりすさんグランツーリスモ3買っちゃったwふふふw

  わお! morris 2001/05/03 21:44:13  ツリーへ

Re: 6000げっちゅうぅぅぅぅぅ〜〜〜(T-T) 返事を書く
morris 2001/05/03 21:44:13
わお!

おめでとうございます!
すごいですね、もう6000HITですか!
これもひとえに、ひでちょんさんはじめ、皆さんのお陰(w
感謝ですう〜〜〜>ALL

GT3ゲットですか!
リプレイにハマると、やばそうです(w
テレホまでの空いた時間に、ちょこっとやると楽しいですよ〜。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。