新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
この傷を癒すには、もっと強い奴を倒さねば

  この傷を癒すには、もっと強い奴を倒さねば きつね 2001/05/02 22:57:16 
  なにが完全ではないと? どうもどうも!ぱぴん朝 2001/05/03 05:21:21 
  話は変わるんだけど、 ひでちょん 2001/05/03 05:59:28 

  この傷を癒すには、もっと強い奴を倒さねば きつね 2001/05/02 22:57:16  ツリーへ

この傷を癒すには、もっと強い奴を倒さねば 返事を書く
きつね 2001/05/02 22:57:16
 
 むぅ〜〜オンにはでるし、BBSにもみにくるが、なにか
こう、完全ではないなー。なんでやう。
 強い奴を倒して、傷をいやさねば。

 俺、ラオウが大好きなんだよ

  なにが完全ではないと? どうもどうも!ぱぴん朝 2001/05/03 05:21:21  ツリーへ

Re: この傷を癒すには、もっと強い奴を倒さねば 返事を書く
どうもどうも!ぱぴん朝 2001/05/03 05:21:21
なにが完全ではないと?

なんとなく言いたいことはわかる気がするけど
俺の考えてることときつねっちの言いたいことがちがうきもするw

あ〜ホクトよんでねぇんだよねぇ!
マンが喫茶でよむしか!!

  話は変わるんだけど、 ひでちょん 2001/05/03 05:59:28  ツリーへ

Re: この傷を癒すには、もっと強い奴を倒さねば 返事を書く
ひでちょん 2001/05/03 05:59:28
話は変わるんだけど、
今日きつねさんと別れてから、ロビーでSILVER FOXさんと会いました!
僕はてっきりきつねさんだと思って、いろいろ話してても反応が無いので
おかしいなぁと思ったら、よく見ると別人でしたwとほほ・・。
身長もちがたし、レベルも違ったしw名前は同じなのに〜><:

それだけでしたw (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。