新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
うっ・・・げほっ・・・

  うっ・・・げほっ・・・ polly 2001/05/01 00:47:34 
  んとね いわしパンまん(食いたくねぇぇぇw) 2001/05/01 01:19:24 
  │├まちがった いわし 2001/05/01 01:22:58 
  ││└よし!情報設定だね!! polly 2001/05/01 01:25:12 
  │└んとね、そこで自動にAPに電話かけちゃうん... polly 2001/05/01 01:24:05 
  │ └うおお? いわし 2001/05/01 01:37:28 
  おお!?w・・・ってもう、いわしがすべてを... イヌカンプ 2001/05/01 12:07:16 
   └あへあへあへあへ モンキー野郎 2001/05/03 20:35:55 

  うっ・・・げほっ・・・ polly 2001/05/01 00:47:34  ツリーへ

うっ・・・げほっ・・・ 返事を書く
polly 2001/05/01 00:47:34
なんかね・・・さっきね、AP変更しようとしたら、やり方わかんなくて変更できへんのや!!
AP変更ってやると、前のAPに電話かけだんすんだよ〜。
どうしたらいいんだ〜?
繋がなくてAP変更するやりかたってないのかな?
おしえて〜
麻薬(アンパン)マ〜ン

  んとね いわしパンまん(食いたくねぇぇぇw) 2001/05/01 01:19:24  ツリーへ

Re: うっ・・・げほっ・・・ 返事を書く
いわしパンまん(食いたくねぇぇぇw) 2001/05/01 01:19:24
んとね
まず ネットワークに繋げる前に
 Lボタンを押してみてね
そしたらメニューが出るでしょ
その中の「オプション」を選んでポチっと押す。

またまた メニューが出るから今度は
「ネットワーク情報」ってのを押すんです。
すると ま〜たまたメニューが出るので
その中の ユーザー情報(だったと思う)を
選んでプチっと押すと
AP変更が出来るページに飛んで行けるよ〜。

がんばれ!ぽりー!

  │├まちがった いわし 2001/05/01 01:22:58  ツリーへ

Re: んとね 返事を書く
いわし 2001/05/01 01:22:58
まちがった
すまん! ユーザー情報じゃなくて
情報設定だったよ。
真ん中のヤツね。

  ││└よし!情報設定だね!! polly 2001/05/01 01:25:12  ツリーへ

Re: まちがった 返事を書く
polly 2001/05/01 01:25:12
よし!情報設定だね!!
やってみるよ!!
あんがとね!^^

  │└んとね、そこで自動にAPに電話かけちゃうん... polly 2001/05/01 01:24:05  ツリーへ

Re: んとね 返事を書く
polly 2001/05/01 01:24:05
んとね、そこで自動にAPに電話かけちゃうんだよ〜。
こまったもんだ〜!
PS;いわしパンまずそう

  │ └うおお? いわし 2001/05/01 01:37:28  ツリーへ

Re: んとね、そこで自動にAPに電話かけちゃうん... 返事を書く
いわし 2001/05/01 01:37:28
うおお?
えっと、そうだなぁ
ドリキャスにPSOをセットして
ネットワークゲームの方じゃなくって
ウェブサイトを選んでみて
そしたら繋ぐ前に Lボタンを押せるはず〜。

  おお!?w・・・ってもう、いわしがすべてを... イヌカンプ 2001/05/01 12:07:16  ツリーへ

Re: うっ・・・げほっ・・・ 返事を書く
イヌカンプ 2001/05/01 12:07:16
おお!?w・・・ってもう、いわしがすべてをおしえてくれているねw。
はぁw、なんか久しぶりじゃぁw。BBSはいいのぉw。

・・・まぁ、なんでAP変更するかはあえてきかんがw。
なんかやましいことでもあったんか?wちがうかw

以上ベルっしたw。オンでまたあおう!(あと四日!)

   └あへあへあへあへ モンキー野郎 2001/05/03 20:35:55  ツリーへ

Re: おお!?w・・・ってもう、いわしがすべてを... 返事を書く
モンキー野郎 2001/05/03 20:35:55
あへあへあへあへ
wwwwwwwwwwwwwwww
っと!!
AP変える理由は普通に廃止になったからw
でももう解ったぜ!!!
さんくす!!
いわしにも三楠!!
ベルいないと寂しいよ〜。





























なんちって


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。