新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
完成だ!!

  完成だ!! パピン 2001/05/01 14:52:02 
  うおおっ!?もう完成してしまったんか! ベルカンプ 2001/05/01 16:11:09 
  ごめんなさいっ! morris 2001/05/01 16:16:54 
   └オーキードーキー! パピン 2001/05/02 12:42:39 
    └ってやり方全然わからねぇ!! パピン 2001/05/02 12:54:25 
     └いただきましたYO! morris 2001/05/02 13:31:53 
      └ども〜っす。 パピン 2001/05/02 13:35:08 
       └レス不要といえども(w morris 2001/05/02 14:25:12 
        └センキューw!! パピン 2001/05/02 14:30:18 

  完成だ!! パピン 2001/05/01 14:52:02  ツリーへ

完成だ!! 返事を書く
パピン 2001/05/01 14:52:02
ベルの絵が描けました。
ふふふふふふ。パソコンってこんなこともできるんだね、、、、、、w
まだ機能の半分も使いこなせていないのだよ、、、、、、、、、、
それでもこんなのがかけたよ、、、、、、、マウスでw
送ろう。送ろう。贈ろう。

  うおおっ!?もう完成してしまったんか! ベルカンプ 2001/05/01 16:11:09  ツリーへ

Re: 完成だ!! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/01 16:11:09
うおおっ!?もう完成してしまったんか!
俺は今パソコンないんで、かけないっすよう。ぐはぁ。

こうなったら、家に帰ったらいそいで描くしか!!スキャナーかって直筆でかくしか!!それしかないっすなぁ!!

ふふふw、待っておれw絶対に驚愕させるような(いろんな意味で)絵をかきますぜ!

以上ベルっした!

  ごめんなさいっ! morris 2001/05/01 16:16:54  ツリーへ

Re: 完成だ!! 返事を書く
morris 2001/05/01 16:16:54
ごめんなさいっ!

早速、送っていただいたファイルを受信しました!

ですが、ですが〜!
画像が、PAPINさんが使ったペイントソフトでしか開けない
独自形式で保存されているため、
morrisの環境では見られないんです〜!

大っ変申し訳ないのですが、
「別名で保存」を選び、「保存形式」を
「BMP」や「JPEG」などにしてから、
再度送り直していただけないでしょーか!?

よろしくお願いしますぅ。

   └オーキードーキー! パピン 2001/05/02 12:42:39  ツリーへ

Re: ごめんなさいっ! 返事を書く
パピン 2001/05/02 12:42:39
オーキードーキー!
ほとんどタイトルオンリーな感じですが、
そうしますw
メールは読んだだろうから題名から想像をはたらかせてくれぃ!
形式の変え方っと、、、、、、、、、、、、、、

    └ってやり方全然わからねぇ!! パピン 2001/05/02 12:54:25  ツリーへ

Re: オーキードーキー! 返事を書く
パピン 2001/05/02 12:54:25
ってやり方全然わからねぇ!!
うむ。あ、そうだ。前モーリスさんに送ったプログラムにコピペして
送ればいいのかな? うむ。そうしよう。それで無理だったら無駄骨。
やってから続きを書いてみる。

あ、できた〜!これで送ればいいのかな?
とりあえず送るぞ!

YOSI!おくったZE!!
よろしけよ!!がんばれモーリスさん!

     └いただきましたYO! morris 2001/05/02 13:31:53  ツリーへ

Re: ってやり方全然わからねぇ!! 返事を書く
morris 2001/05/02 13:31:53
いただきましたYO!

お疲れ様でしたっ!
後ほど「ギャラリー」の方にUPしておきますね〜♪

      └ども〜っす。 パピン 2001/05/02 13:35:08  ツリーへ

Re: いただきましたYO! 返事を書く
パピン 2001/05/02 13:35:08
ども〜っす。
題名が楽しみじゃけんねw
ふふふふふふふふふふふふふふふふ。
あと4時間暇だw
レス不要なり(しようもないかw)。

       └レス不要といえども(w morris 2001/05/02 14:25:12  ツリーへ

Re: ども〜っす。 返事を書く
morris 2001/05/02 14:25:12
レス不要といえども(w

お待たせしました、UPしましたよ〜。
「イラストギャラリー」でお楽しみくださいませ!

        └センキューw!! パピン 2001/05/02 14:30:18  ツリーへ

Re: レス不要といえども(w 返事を書く
パピン 2001/05/02 14:30:18
センキューw!!
レスされてしまったw
どうもっす!全部題名載せられちったw!!!
でもモーリスさんの選んだのは
「背後に忍び寄る影」
だったねw
ふふふふふw
ちょっとマイラインのことで頭を痛めているパピンでしたw
今度こそレスはいらないw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。