新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
今日の冒険

  今日の冒険 パピン 2001/05/01 13:32:38 
  ふふふ、今どこで書いてるのかというと、町... ベルカンプ 2001/05/01 16:18:17 
  ターミネーターみたいねw 田舎のロボガッツ2 2001/05/02 13:34:01 
   └パピンガーライフルは俺も思いつかなかった... パピン 2001/05/02 13:36:23 

  今日の冒険 パピン 2001/05/01 13:32:38  ツリーへ

今日の冒険 返事を書く
パピン 2001/05/01 13:32:38
大変だったよ、、、、、、、、
そもそもバリアを解くスイッチに手をはさんだ時点で
俺の敗北は決定していたよ。その場から動けずにもがく俺を
蚊は容赦なく攻め立てるしよう。倒れてからも血を吸われまくって
と思ったら俺はアンドロイドだったのだ。仕様がないから
手をぶっこぬいて片手でドラゴンに向かったね。多分だれかが
今ごろあの手をモンターギュの野郎に持っていってパピングングニルでも作ってもらってるだろうよ。くそ。ちなみに説明をすると

「非常に純度の高いパピネシウムから発生するフォトンを余すことなく 利用した高性能機関銃。特殊攻撃でときどき敵が笑い出すことも
 ★★★★☆☆☆☆☆☆」

そうだよ。実は機関銃だったんだよ。それはいいとして、敵がときどき笑い出すってのはどういう了見だ!!? アァ!?
まぁいい。許してやる。

そして俺はドラゴンにソウルイーター一本で立ち向かったのよ。
足元に攻撃を仕掛けるんだが、「2」とか「3」しか与えやがらねぇ。
いつか倒れると思って攻撃し続けたんだが、5分経っても倒れる予兆すら見られねぇ。しょうがないからシノワで攻撃したら一瞬で倒れやがった。どういう教育を受けてるんだ!?むかついたから顔にしこたま打ち込んでブッ倒したよ。なにか落としたとおもったら300メセタ。
今日はついてないぜ、、、、、、、、、、、

※この話は半分ノンフィクションなのであまりおもしろくはありません

  ふふふ、今どこで書いてるのかというと、町... ベルカンプ 2001/05/01 16:18:17  ツリーへ

Re: 今日の冒険 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/01 16:18:17
ふふふ、今どこで書いてるのかというと、町の公民館でかいているのだよ!!w「あれ」の関係でねw。

・・・で、1時間しかつかってだめだというので、いそいで書いてます!w乱文必死!w

あははw、グングニルなのに機関銃ということにはあえてつっこみませんw。
「ベタ」なものになるのでねw。
・・・でw、笑い出すというのはもうパピンの「アレ」の影響で、もう必然であり偶然なのです!そりゃ、笑うにきまってるでしょう!!w

って、ああwだめだw時間がない。

  ターミネーターみたいねw 田舎のロボガッツ2 2001/05/02 13:34:01  ツリーへ

Re: 今日の冒険 返事を書く
田舎のロボガッツ2 2001/05/02 13:34:01
ターミネーターみたいねw
ってかパピングングニルなのに銃なのかw
僕的には「パピンガーライフル」なんかいいとおもうんだがw
だめですねwひさびさにカキコするんので、なに書いたらいいか
わかんなくっていますw
ではこのへんでばいなら(^ー^)

   └パピンガーライフルは俺も思いつかなかった... パピン 2001/05/02 13:36:23  ツリーへ

Re: ターミネーターみたいねw 返事を書く
パピン 2001/05/02 13:36:23
パピンガーライフルは俺も思いつかなかったw
そっちのほうがいいなw
特殊は一緒、と。ふふふふふふw
赤い光が飛ぶのだろうw
じゃね〜w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。