新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ONもBBSもやる時間なし

  ONもBBSもやる時間なし 実家滞在中のsatoko 2001/04/30 22:41:54 
  GWは。。。 いわし 2001/04/30 23:20:23 
  うお!?さとこっち(たまごっち)まで、オ... イヌカンプ 2001/05/01 12:03:28 
  昨日、旅先から帰ってきました。 morris 2001/05/01 12:15:03 
  さぁがんばれ!! パピン 2001/05/01 12:38:57 
  │└>SRB!!!! morris 2001/05/01 12:43:56 
  │ └ば、ばれてる!!? パピン 2001/05/01 12:49:54 
  │  └あはは morris 2001/05/01 15:56:20 
  楽しいこと ドラッグストアカウボーイ JR 2001/05/01 20:09:10 
  みんないろいろですね。当然かw satoko 2001/05/02 09:14:21 
   └新宿のラーメン屋さんといえば morris 2001/05/02 12:39:42 

  ONもBBSもやる時間なし 実家滞在中のsatoko 2001/04/30 22:41:54  ツリーへ

ONもBBSもやる時間なし 返事を書く
実家滞在中のsatoko 2001/04/30 22:41:54
すまんっす。実家滞在中でONにいけない〜
BBSももっとこようと思ったのになかなかこれないっす。
みんなも旅行とかいってるっすか?
なんか楽しいことあったらレポートしてね〜
ひとまかせ〜、いけないね〜
明日にはONいくから会える人はまたよろしくね。

ってなにかいてんだろ?
まぁいいや、じゃぁまたね。

  GWは。。。 いわし 2001/04/30 23:20:23  ツリーへ

Re: ONもBBSもやる時間なし 返事を書く
いわし 2001/04/30 23:20:23
GWは。。。
お仕事しまくりだよ〜(TT

う〜む、たのしくないレポートになってしまったw

楽しいことねぇ・・・・・ううむ
お!?そうそう X-MEN っていうビデオ借りて見たら
意外と面白かったよw(お子ちゃま向け・・かな)
ヒマ潰しに期待しないで見たのが
幸いしたのかもしれないけどさw

アメリカさんのSFXは凄いねぇ
日本のSFXは なんでショボイだろ・・資金の問題かw

・・・・って、ミクロな幸せだな、おいw
ま、いいか。

  うお!?さとこっち(たまごっち)まで、オ... イヌカンプ 2001/05/01 12:03:28  ツリーへ

Re: ONもBBSもやる時間なし 返事を書く
イヌカンプ 2001/05/01 12:03:28
うお!?さとこっち(たまごっち)まで、オンに、はいれてなかったんだ。・・・で、ふふふw、やっとBBSに書き込みできたよw。

鬼(親)のいぬまになんとやらってやつですなぁw。

・・・でも、もうオンにはいれるんじゃ〜〜んw
いいなぁw羨ましいよ、く〜〜〜〜〜w
でも、ま、あと4日ってとこだっっ!!w
俺がんばれっっっ!w

以上、鬼の犬間のベルでしたw

  昨日、旅先から帰ってきました。 morris 2001/05/01 12:15:03  ツリーへ

Re: ONもBBSもやる時間なし 返事を書く
morris 2001/05/01 12:15:03
昨日、旅先から帰ってきました。

金沢行ってきたんですよ〜!
ベルさんの秋田にはちょっぴり届かなかったものの、
新潟、富山、石川と巡ってきました(本当は通過しただけですがw)。

食べ物がめっちゃくちゃに美味しかったです。
朝から市場の寿司屋さんで大トロ食べたり……むふふ(w
でも、市場で大量のカニを見つけたら、何故かめまいがしました。なんででしょ?(w

今日明日は仕事ですが、3日からのお休みも遊びます。
もちろん、PSOにオフ会に、スケジュールは空けておりますよ〜!

皆さん、またまたオン(オフ!)でよろしくお願いしますねっ!!

  さぁがんばれ!! パピン 2001/05/01 12:38:57  ツリーへ

Re: ONもBBSもやる時間なし 返事を書く
パピン 2001/05/01 12:38:57
さぁがんばれ!!
なにをでせうか?まぁいいのです。今日のカキコはこの言葉が多いな。
うむ。楽しいことねぇ。ソウルイーター取った事くらいかなぁ。
キリークは是非ともスタアトアタックで後ろむきブリンガーで
倒したいものです。っていうかそれで倒しました。
ブラックペーパーの連中なんざ会話する前にスタアトアタックで
倒して戦闘開始と同時にK.O.という状況にしました。
つったてるバーニィも殺しました。
地面にキスをしながら
「なんでもない」
とかいってました。みなさんもお試しあれ。
人にあったらまず、スタアトがあたるかどうか試しましょう。
その際にNPCがいるとそっちが死にますので、、、、、、、、、

って思いっきりテレビ、じゃなくてPSOじゃん!!
うむ。奥さんもかかとおとしダイエットに励みながら
「ネリチャギ!!!」
とか叫んでてください。SRB!!!!(もう意味は覚えたかな?)

  │└>SRB!!!! morris 2001/05/01 12:43:56  ツリーへ

Re: さぁがんばれ!! 返事を書く
morris 2001/05/01 12:43:56
>SRB!!!!

Sa Ra Ba では?(w
あっ、ひょっとしてネタバレですかコレ!?

  │ └ば、ばれてる!!? パピン 2001/05/01 12:49:54  ツリーへ

Re: >SRB!!!! 返事を書く
パピン 2001/05/01 12:49:54
ば、ばれてる!!?
あJUGYOUだ!!
いかなきゃ!!SRB!!!

  │  └あはは morris 2001/05/01 15:56:20  ツリーへ

Re: ば、ばれてる!!? 返事を書く
morris 2001/05/01 15:56:20
あはは
やっぱり〜!
ここはやはり、ボケた方がよかったのかな〜?(w

  楽しいこと ドラッグストアカウボーイ JR 2001/05/01 20:09:10  ツリーへ

Re: ONもBBSもやる時間なし 返事を書く
ドラッグストアカウボーイ JR 2001/05/01 20:09:10
楽しいこと
なんにもないねえw
むかついたことはさっきあったw
ガソリンスタンドのにいちゃんが俺の車のドア開けたとき、ドアが給油するとこ(メーターのついてるあれなんてゆーの?)に当ったたのにしらんかおしてやがった!

あの野郎ゆるさね〜〜っ!! 火つけてやる〜〜〜っ!!!

自分でもガリガリゴツゴツやってるけど他人にやられると腹たつ!てゆ〜か、やつの態度がゆるせね〜!!チキショ〜〜〜〜〜

ま、いいやw メシくおっ

  みんないろいろですね。当然かw satoko 2001/05/02 09:14:21  ツリーへ

Re: ONもBBSもやる時間なし 返事を書く
satoko 2001/05/02 09:14:21
みんないろいろですね。当然かw

いわちゃん仕事ですか?がんばってとしか言えません。
X-MENってアメコミ実写映画ね。gameでしかしらないw
TVでやったら見てみようヽ(´ー`)ノ

犬ベル〜(←たまごっちと同類に扱われたのでおかえしw)
いつも親の目をぬすんでる気が・・・w
4日(もう3日?)なんてすぐだよ!またONであそぼ〜!byPS2CM

管理人さん日本海側の海の幸はいいなぁ。食いたい・・・
オオトロは時価とか書かれてると絶対に食べられませんですな。
こわすぎ・・・
カニもいいなぁ、食べなかったの?えっ食われた?w

ぱぴ〜ん、やっとソウルイーター取ったんだ!おめでと〜!
ハードで取るの面倒いよね。NPCが邪魔なのわかるわかるw
ダイエットダイエット!「ネリチャギ!」w

だいなそーは不幸な目にあったか・・・
文句いったれ!
「おうおう、てめ〜今ぶつけただろ!あやまらんかぼけ!」
これくらい言ってあげてください。それが親心ってもんです。意味わかりませんw

わたし(達w)は日曜にラーメン食べに新宿に行きましたw
でも目的の店は日曜定休日だった・・・もっと調べていくんだった。はう〜
しかたないので、別の店へ・・・でいったのが沖縄そばw
変わったとこなんてそうそう行くもんじゃなかったです。w
これだけじゃさびしいのでもう一軒
これはちょっと有名かな「桂花ラーメン」に行って「たーろーめん」食った。
生キャベツと茎ワカメとトロトロの角煮が結構いけます。
とんこつの匂いがちょっときついですがまた足を運びたくなる店でした。
っていうか横浜にもあるんだよね。「桂花」。でも新宿の方がうまかったw
また機会あったらいくぞ!w

   └新宿のラーメン屋さんといえば morris 2001/05/02 12:39:42  ツリーへ

Re: みんないろいろですね。当然かw 返事を書く
morris 2001/05/02 12:39:42
新宿のラーメン屋さんといえば

新宿3丁目に乱立する“ラーメン戦争ゾーン”もオススメですよ♪
satokoさんもいらした「桂花(末広店)」はもちろん、
「桜吹雪が風に舞う」「黒門」といった
雑誌取材常連組が軒を連ねてます。

ちょっと新宿御苑方面に足を延ばせば、
「札幌ラーメン 源」という所もオススメです。

以上、勤務先が新宿のmorrisでした〜。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。