新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
だまされた!!!!!!!!!!

  だまされた!!!!!!!!!! パピン 2001/05/01 13:17:50 
  あはははははw、ある!!wそれ、俺もある... ベルカンプ 2001/05/01 16:23:43 
  │└うちのガッコは、、、、、、、、、、、、、 パピン 2001/05/02 13:32:22 
  あるねぇそんなコトもw 電話代をきにしてるガッツ2 2001/05/02 13:21:58 
   └30分まてばいいほうですw パピン 2001/05/02 13:34:03 

  だまされた!!!!!!!!!! パピン 2001/05/01 13:17:50  ツリーへ

だまされた!!!!!!!!!! 返事を書く
パピン 2001/05/01 13:17:50
さっき授業にいったら先生にまんまと騙されました。
なんと、学校の掲示板にも休講だと載せずに、
さらに、前の授業でもそんなことは触れずに、
休講にされてましたw
一番最初の授業でもらった予定表からはきっかり
今日の授業を抜いてあるという周到さ!!!!
聡明な女子の生徒は一人もおらんかったねw
男子が10人くらいで休講かなぁとかいってましたw
あの人のことだから今ごろアルプスでも登山してるでしょう。
うん。ベルもいろいろいってるから新しいカキコをしてやるw

  あはははははw、ある!!wそれ、俺もある... ベルカンプ 2001/05/01 16:23:43  ツリーへ

Re: だまされた!!!!!!!!!! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/01 16:23:43
あはははははw、ある!!wそれ、俺もあるようっっ!!w

しかも、俺はその火の授業はそれだけだったのです!w
なにもせずに家に帰るのは「しゃく」だったのでw、パソコン室いってから帰ろうと思ったら、なんと

メンテナンスだったんだよう!!w
あまりのコテコテなおちに俺も閉口しました!w

以上ベルっしたw

  │└うちのガッコは、、、、、、、、、、、、、 パピン 2001/05/02 13:32:22  ツリーへ

Re: あはははははw、ある!!wそれ、俺もある... 返事を書く
パピン 2001/05/02 13:32:22
うちのガッコは、、、、、、、、、、、、、
やたらとパソコンだけは沢山あるんでねぇw

ちなみに俺は大学に行くのに1時間半かかるんでそうそうと帰れませんねw ゲーセンでもよってくかぁってかんじになって自堕落生活。
あぁ。今日もあと4時間ひまだw

  あるねぇそんなコトもw 電話代をきにしてるガッツ2 2001/05/02 13:21:58  ツリーへ

Re: だまされた!!!!!!!!!! 返事を書く
電話代をきにしてるガッツ2 2001/05/02 13:21:58
あるねぇそんなコトもw
僕も何回かありましたね、っていっても僕の場合は先生が三十分以上遅れてきたらかえるんですけどねw
アルプスねw今僕のいる田舎はアルプスのように静かですねw
車もほとんど通らないしね・・・・・・人もほとんどいないし・・・・
でも癒されるねぇ田舎はw
ああw早くオンにいきたいの〜
それではまたねん(^ー^)

   └30分まてばいいほうですw パピン 2001/05/02 13:34:03  ツリーへ

Re: あるねぇそんなコトもw 返事を書く
パピン 2001/05/02 13:34:03
30分まてばいいほうですw
俺は10分で帰る!!!!!!!!!!!!
早すぎかもw
田舎はいいな〜
でもやっぱり田舎と言ったら山がいいね!
もっと言うなら草原(日本にはないかw)!!!!
あ〜!草原で昼寝してぇ!!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。