新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
絵を描いている

  絵を描いている パピン 2001/04/28 16:48:20 
  うおおおおおお!?、まじ、まじっすか!!... しか!!カンプ 2001/04/28 19:52:49 
   └密かにテスト! ひでちょん特派員Ver.6000 2001/05/04 17:31:33 
    └なるほどwやっぱりあかんかぁ ひでちょん特派員Ver.6000 2001/05/04 17:36:05 
     └ふむふむw ひでちょん特派員Ver.6000 2001/05/04 17:38:54 
      └なるほど!w ひでちょん特派員Ver.6000 2001/05/04 17:40:44 

  絵を描いている パピン 2001/04/28 16:48:20  ツリーへ

絵を描いている 返事を書く
パピン 2001/04/28 16:48:20
ベルの絵を描いてみた。
犬はまったくでません。
見てからのお楽しみ。 
でも今から犬加えるかも。
じゃ。

  うおおおおおお!?、まじ、まじっすか!!... しか!!カンプ 2001/04/28 19:52:49  ツリーへ

Re: 絵を描いている 返事を書く
しか!!カンプ 2001/04/28 19:52:49
うおおおおおお!?、まじ、まじっすか!!?
犬w、犬はいいってw、それで十分っすよ〜〜〜〜!!w
くうう〜〜〜w。

俺も!!!!、俺もパピンのえをかくしか!!w描くしかないっすか!!?w

・・・でも、ようわからんのよなぁw。
弟がしってるっぽいから、弟にきくしか!!w
それで、描いておくるしか!!wおくるしかないでしょう!!?w
うおおおおおおおお!!w燃えてきた!!w
でも、俺下手だから(しかもマウスなんでしょ?w)そこはご了承くださいなw

以上パクリまくりのベルっした!!w(しか!!ってやつねw)

   └密かにテスト! ひでちょん特派員Ver.6000 2001/05/04 17:31:33  ツリーへ

Re: うおおおおおお!?、まじ、まじっすか!!... 返事を書く
ひでちょん特派員Ver.6000 2001/05/04 17:31:33
密かにテスト!
<font size=4>(≧∇≦)/ ハハハ</font>
<s><b>(≧∇≦)/ ハハハ</s></b>
<font color=red>(≧∇≦)/ ハハハ</font>

    └なるほどwやっぱりあかんかぁ ひでちょん特派員Ver.6000 2001/05/04 17:36:05  ツリーへ

Re: 密かにテスト! 返事を書く
ひでちょん特派員Ver.6000 2001/05/04 17:36:05
なるほどwやっぱりあかんかぁ
<FONT SIZE=4>(≧∇≦)/ ハハハ</FONT>
<S>(≧∇≦)/ ハハハ</S>

これなら?

     └ふむふむw ひでちょん特派員Ver.6000 2001/05/04 17:38:54  ツリーへ

Re: なるほどwやっぱりあかんかぁ 返事を書く
ひでちょん特派員Ver.6000 2001/05/04 17:38:54
ふむふむw
(≧∇≦)/ ハハハ
(≧∇≦)/ ハハハ

      └なるほど!w ひでちょん特派員Ver.6000 2001/05/04 17:40:44  ツリーへ

Re: ふむふむw 返事を書く
ひでちょん特派員Ver.6000 2001/05/04 17:40:44
なるほど!w
勝手にこんな所でテストしてごめんねw>もりすさん


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。