新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
浮気(w

  浮気(w morris 2001/05/01 17:36:32 
  よかったよかった ドラッグストアカウボーイ JR 2001/05/01 18:54:48 
  │└昨夜はオンでお世話になりました。 morris 2001/05/02 14:32:36 
  そか〜!元気になったのね〜! ひでちょん 2001/05/01 20:30:24 
  │└ほんと、ご心配かけました。 morris 2001/05/02 14:34:46 
  完治おめでと〜! ないん 2001/05/01 23:27:39 
  │└ありがとうございま〜す! morris 2001/05/02 14:45:06 
  同じく浮気してた口w りむ 2001/05/01 23:30:49 
  │└ありがとございまぁす! morris 2001/05/02 14:59:02 
  祝・完全復活おめでとう! いわし 2001/05/02 01:18:56 
  │└ありがとうございまふ〜〜! morris 2001/05/02 15:04:33 
  うお〜〜〜!副長おめでとうございます!!... 柴カンプ(し〜ば〜い〜ぬ〜) 2001/05/02 10:57:19 
  │└ありがとうございます。 morris 2001/05/02 15:15:47 
  浮気促進しなきゃw パピン 2001/05/02 13:09:22 
  │└ネミッサは元気ですか?(w morris 2001/05/02 15:24:04 
  完全復活おめでとうさん^^ きつね 2001/05/02 22:44:13 
   └おひさしぶりです! morris 2001/05/03 08:54:14 

  浮気(w morris 2001/05/01 17:36:32  ツリーへ

浮気(w 返事を書く
morris 2001/05/01 17:36:32
先日、プレステ2の話題作「アーマードコア Another Age」と
「グランツーリスモ3」を購入したのです。

どっちも驚愕のグラフィックとサウンドで、
旅行の出発直前まで遊んでしまいました。

でもでも、そんなにスゴイゲームを手に入れたはずなのに
旅行中よぎるのは『あぁー、またPSOでみんなに会いたいなぁ〜』
ってコトばっかり。

「アーマードコア」も「GT3」も、
日本のゲーム制作能力の最高峰たるソフトですが、
やっぱり私は「PSO」が“好き”なのです。
「垂直ミサイル」や「VIPER GT」よりも
「わああああ〜!」って言いながら遺跡走り回ってる方が楽しいのです(w

……なんだかただの独白になってしまいました(w
とほほ〜。

P.S.
 崩していた体調、もうすっかり治りました!
 皆さん、ご心配おかけしちゃって申し訳ない&ありがとうです!

  よかったよかった ドラッグストアカウボーイ JR 2001/05/01 18:54:48  ツリーへ

Re: 浮気(w 返事を書く
ドラッグストアカウボーイ JR 2001/05/01 18:54:48
よかったよかった
俺のアンティ効いたようだねえw
旅行にいけるくらいなら大丈夫でしょうw
またオンで遊んでね〜!

GT3欲しい! PS2欲しい! けど、浮気はしません!w

  │└昨夜はオンでお世話になりました。 morris 2001/05/02 14:32:36  ツリーへ

Re: よかったよかった 返事を書く
morris 2001/05/02 14:32:36
昨夜はオンでお世話になりました。
そう……“いろいろと”(w

いつになく積極的だったのは、
最近きつねさんをお見受けしないから!?

とにもかくにも、ご心配をおかけしました。
心のこもったアンティ、サンクスでした♪

ちなみに「GT3」に出てくるRX-7(含サバンナ)は、
かなりいい感じですよん(w

  そか〜!元気になったのね〜! ひでちょん 2001/05/01 20:30:24  ツリーへ

Re: 浮気(w 返事を書く
ひでちょん 2001/05/01 20:30:24
そか〜!元気になったのね〜!
おめでとう♪僕のアンティ効いたのね!

GT3かぁ〜。気になるなぁ。僕の愛車デミオはあるのかなぁ〜。
でもPSOあるしなぁ。ううむ。  ま、しばらくはPSO命さw

では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└ほんと、ご心配かけました。 morris 2001/05/02 14:34:46  ツリーへ

Re: そか〜!元気になったのね〜! 返事を書く
morris 2001/05/02 14:34:46
ほんと、ご心配かけました。

お陰様ですっかり元気です。
ありがとうございました、です。

「GT3」にデミオ、出てきますよー。
ほんと、“あのまんま”です(w

  完治おめでと〜! ないん 2001/05/01 23:27:39  ツリーへ

Re: 浮気(w 返事を書く
ないん 2001/05/01 23:27:39
完治おめでと〜!
やっぱり健康が一番ですよ。いやいや、よかったよかったw

アーマードコアいいですね!やってみたいですw

GT3は・・・。
白状しますとレースゲーム苦手でw
どの位かというと本気でやってたのにコースを逆走してしまう位w(免許取ってない時だったからもう逆走はしないと思うけどw)
だけど、みてるぶんにはいいかもw。ギャラリーその1とかでw

浮気wもほどほどにしてまたオンでかまってくださいw

  │└ありがとうございま〜す! morris 2001/05/02 14:45:06  ツリーへ

Re: 完治おめでと〜! 返事を書く
morris 2001/05/02 14:45:06
ありがとうございま〜す!

ホント、健康第一ですよね!
楽しいPSOライフのためにもっ!

アーマードコアは、リアルロボ系が好きな方には
たまらない要素が盛り沢山ですよ〜。
お友達さんちでも店頭でも、一度遊んでみてください。

コース逆走は、「GT3」では結構あります(w
大パワーのクルマに乗ると、ちょっとしたことでスピンしまくってしまい、
そのまま逆走なんてことも。
気分的に投げてしまい、他車との正面衝突を狙ってみたり(w

「GT」シリーズは、格好いいリプレイを見るために
頑張って走ってる感じがします。
そういう意味では「観客」気分も盛り上がりますよ〜♪

  同じく浮気してた口w りむ 2001/05/01 23:30:49  ツリーへ

Re: 浮気(w 返事を書く
りむ 2001/05/01 23:30:49
同じく浮気してた口w

体調良くなったんや〜(^^)♪
良かったよ〜ぅ♪
旅行前に元気になって良かったね〜♪

リムも発売日にAC2AAを購入してましたが......
ごらんのとうりオンやBBSでPSO三昧ですw
エムロ〜ドの新型軽量二脚を取ってから、先に進んでませんw
なんでだろな〜?昔なら飯を食うのも後にしてア〜マ〜ドコア
してたのにな〜
PSOは魅力的だ〜w
3ヶ月以上しても、飽きないゲ〜ムは久しぶりだ〜
やっぱ皆がいるからだろね(^^)w

  │└ありがとございまぁす! morris 2001/05/02 14:59:02  ツリーへ

Re: 同じく浮気してた口w 返事を書く
morris 2001/05/02 14:59:02
ありがとございまぁす!

LIMさんから頂いたイラストで、
バッチリ元気になりました!
ホント、あの時はいろいろと精神的にも参っていたので、
あのイラストは嬉しかったですよ〜!
感謝々々ですっ。

AC2AA、私は新パーツは肩ロケットしか獲ってませんねえ。
というか、それ以降全然やってないです(w
LIMさんと同じく、PSO三昧…

ほんと、飽きないですよね〜。
生涯で一番プレイ時間の長いゲームになってます。
それも、毎日記録更新中(w

またオンでお会いしたらよろしくです!

  祝・完全復活おめでとう! いわし 2001/05/02 01:18:56  ツリーへ

Re: 浮気(w 返事を書く
いわし 2001/05/02 01:18:56
祝・完全復活おめでとう!

ううむ 浮気したくてもお金がぁぁぁぁw
アーマドコア・・・面白そうだなぁ。
CMカッコイイし。

はぁ〜欲しいなぁ・・・
PCエンジンw・・・って、ふるっ

  │└ありがとうございまふ〜〜! morris 2001/05/02 15:04:33  ツリーへ

Re: 祝・完全復活おめでとう! 返事を書く
morris 2001/05/02 15:04:33
ありがとうございまふ〜〜!

アーマードコアのCMなんてやってるんですか!?
私、まだ見たことないですよ〜。

……はっ、PCエンジン版のアーマードコアだったりしてっ!?(w

  うお〜〜〜!副長おめでとうございます!!... 柴カンプ(し〜ば〜い〜ぬ〜) 2001/05/02 10:57:19  ツリーへ

Re: 浮気(w 返事を書く
柴カンプ(し〜ば〜い〜ぬ〜) 2001/05/02 10:57:19
うお〜〜〜!副長おめでとうございます!!昇進おめでとうございます!!二階級あがるなんてさすが「管理人」様ですね!!って、これは、まぁいいですw。
快復おめでとございます〜。

・・・AC2・・・じゅる・・・よだれがでるくらいほしいですなぁw

基本的なアーマードコアラ〜(新種の生物?)なおれとしては、ぜひぜひやってみたいですなぁw
グランツーも(なんか変だw)、なんかの評点みたら「10・10・10」だってさぁw!!はじめてみたよw、オール10ってw。PSOも「10・10・9」ぐらいだったけど・・・ALL10ってねぇw?化け門っすねw。

・・・うむ!PSO2かってから考えよう!!そうしょう!!(買えないけどw)

以上ベルっした!!

  │└ありがとうございます。 morris 2001/05/02 15:15:47  ツリーへ

Re: うお〜〜〜!副長おめでとうございます!!... 返事を書く
morris 2001/05/02 15:15:47
ありがとうございます。
やっと二階級あがって「バンダム級」に傷心しましたハートブレイク。
って、チェッカーズ知らないですよね(w

ちょっと前に、オン中でお話ししましたが、
今回のアーマードコアラーは通信対戦がウリなんですよ。
でも、そっちは全然興味ナッシングです。
やっぱり対戦相手の電話番号知らないといけない、という
ひどく内向的なシステムが疑問なんです。

でも、ゲームそのものはやっぱり面白いですよん♪
プレステの初代から、正常進化してるのが嬉しいです。
飛び散る装甲、火花。美しいバーナーを輝かせるブースター。
戦略性に富んだミッションの数々……。いいですよお〜!
(さんざんアオるヤツw)

  浮気促進しなきゃw パピン 2001/05/02 13:09:22  ツリーへ

Re: 浮気(w 返事を書く
パピン 2001/05/02 13:09:22
浮気促進しなきゃw
ソウルハッカーズを進めなければ!!!!!!!!!!
ユダのあんちゃんが死んだっきりだよ!!!!!!!!
メモリの中のジャックフロストももらってねぇよ!!!
これから楽しいトコなのによう!!!!!!!!!!!
って知らん人はごめんなさいまし!!!!!!!!!!

うんw 浮気は促進しましょう。言ってることが基地外ですね。
むしろ既知外ですか。アウトオブベースですね。
GT3はゲーム屋さんで体験しましたが、PS2ごとあれを買ったと仮定すると次のようなことがハプンします。

「お!おまえなんだそれ?ゲームか?あ?やらせろよ!おい!」
車大好き人間のウチの親父さんはゲームなど全くしないだろうに
このゲームには興味をソソラレソウデス。
「あ?このコレじゃあできねぇよ!ハンドルねぇのか?ハンドル!」
コレとはコントローラーを指しますがそんなことはうちの親父の知ったことではありません。専用ハンドルを買わされそうな勢いです。
「おい!あ!おお!本物そっくりだな!!」
などと言いながら休日はゲームができなくなることが予想されるので
買わないでしょう。いやですね。

GTシリーズは昔っからリアルっすよね。リプレイ画面に抜群のリアリティーを感じます。でも壁にあたりながら走る我が機体をみてもかっこよくみえるから不思議です。「でも」の使い方間違ってますね。

あぁ車を後ろから見て運転するスタイルだとゲームっぽくていやなんですね。主観視点か完全客観視点のほうがおもしろいんだな。ふふ。
PSOも視点を全く変えずに遊ぶとショットガンを横向きに豪快にうつ自分の姿が見れて結構楽しいものです。話が脱線してますw

あ、ひまだからって超長文を書いてしまった、、、、、、、、、、

あ、体調完全復活したんですね隊長。クレグレも健康には気を使いましょう。あれ、やっぱり日本語が変だな。まぁいいやw

  │└ネミッサは元気ですか?(w morris 2001/05/02 15:24:04  ツリーへ

Re: 浮気促進しなきゃw 返事を書く
morris 2001/05/02 15:24:04
ネミッサは元気ですか?(w

「GT3」は普段ゲームをやらないような方がどんどん買っていくようです。
発売日当日は近所のゲーム屋さんに
格好いいクルマを横付けしたアンちゃんやカップルさんが
「GT3」を買っていく光景を見ましたねー。
これは「GT」シリーズの特徴ですね。
きっと「あ!おお?んんああ!」なんて叫んでるお父さんゲーマーも、
近頃は続々増量中でしょう(w

今度の「GT3」は、リプレイに「BGM連動」なるオプションがありまして、
これがかなりキてます。
どんなヘタレな走りっぷりでも、そのオプションかけると
小洒落たクルマ番組のように見えるから不思議です(w

ではでは、またオンでもよろしくです〜!

  完全復活おめでとうさん^^ きつね 2001/05/02 22:44:13  ツリーへ

Re: 浮気(w 返事を書く
きつね 2001/05/02 22:44:13
完全復活おめでとうさん^^

浮気は、してみると実は前のほうがよかったなど、後悔する
ことが多々ありますよね。(ゲームですよw)

 最近は公私ともにいそがしく、仕事で体力を削られ、交遊、
交際、で金と暇をつぶされなかなか、オンや、BBSにレスを
つけれない状態ですね。くちおしやw

 忘れられないように、顔をださにゃねw

 これからもよろしゅうねw

 最近やっと電話を取り付けたキツネです。面倒なので俺も
NTT一本ですw

   └おひさしぶりです! morris 2001/05/03 08:54:14  ツリーへ

Re: 完全復活おめでとうさん^^ 返事を書く
morris 2001/05/03 08:54:14
おひさしぶりです!

最近お見受けしないので、ちょっぴり心配しちゃいましたよ。

GW中はお忙しいようで、心中お察しいたします。
でもでも、しっかりと休養も取ってくださいね。
この間体調崩して、やっぱり休養の大切さを思い知ったmorrisでした〜(w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。