新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
書き込みすくな!!w

  書き込みすくな!!w イヌカンプ 2001/05/01 12:40:14 
  あはははは^^ ひでちょん 2001/05/01 12:51:37 
  │└うおお!まじっすか!?いいなぁ、今のおれ... ベルカンプ 2001/05/01 16:27:42 
  なんだか緊迫感が morris 2001/05/01 12:55:35 
  │└ふふふふw、今は町の公民館でかいておるの... ベルカンプ 2001/05/01 16:31:27 
  ふははははは!! パピン 2001/05/01 13:14:24 
   └うお!?よかったじゃないか! ベルカンプ 2001/05/01 16:36:33 

  書き込みすくな!!w イヌカンプ 2001/05/01 12:40:14  ツリーへ

書き込みすくな!!w 返事を書く
イヌカンプ 2001/05/01 12:40:14
うむ!!題名の党利だす!w

今日二日ぶりにBBS見てみたら俺が帰ってから新規スレッドが、二つしかふえてないのにびっくりw。

って、わけで飛沫節(ひまつぶし)に新規をたてようかなぁってw所存でござるw。

・・・で。・・・・うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む、なにを加工w。
ポンポンでてくるパピンが羨ましいぜっっ!w

・・・ふむ、では俺が居ない間にオンでなにがおこってるのかを予想・想像しようwそうしようw。

その1・・・レアばんばんで点じゃ名いって噂

基本的に疫病神な俺は、オンで「レア」なるものをひろったこと・拾われたことがありませぬw。今までのレアはオフでとったものなのです。
・・・ということは、俺がオンにいないだけでみんなレアばんばんとってるはず!wビバ・レア天国!疫病神がいないあいだにレアためこんどけ〜〜w。わしが復帰したらレアはでないとおもえ!w
その2・・・今、まさに親が帰ってきた!w
・・・あ、帰ってきた!?wまじっすか。あははあはははw
帰ってきたよw、ってことで、カキコミ終了w。
まじおこりされるかもしれんからねw。では、アデオス!(ディ、といえない)

  あはははは^^ ひでちょん 2001/05/01 12:51:37  ツリーへ

Re: 書き込みすくな!!w 返事を書く
ひでちょん 2001/05/01 12:51:37
あはははは^^
今日サプレストガンなるものを拾ったよwこれもべるっち効果なのかぁ?w
あと4日帰ってこないんだねぇ>< その間に広いまくるぞぉぉ〜w
ではまた帰ってきたら一緒にもぐろ〜!では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└うおお!まじっすか!?いいなぁ、今のおれ... ベルカンプ 2001/05/01 16:27:42  ツリーへ

Re: あはははは^^ 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/01 16:27:42
うおお!まじっすか!?いいなぁ、今のおれなんかオフすらもできないんだようw。
家にテレビが「あったはず」だったのですが、親に聞くと
「ああ、あれか、こわれてたから金かかんないうちに捨てたよ」
との、こと!w

って、ああ!?wここも、もちょっとでつかえなくなるぅ!

  なんだか緊迫感が morris 2001/05/01 12:55:35  ツリーへ

Re: 書き込みすくな!!w 返事を書く
morris 2001/05/01 12:55:35
なんだか緊迫感が
伝わってくるカキコですね〜(w

休日にカキコが減ってしまうのは、

1. 学生さんが明るい時間にNET繋げられない
2. 社会人さんも明るい時間にNET行けない
3. みんな遊びに行ってしまっている
4. 夜のオンに間に合わせるために、レアを探しまくっている
5. 寝ている
6. 「私が今日ローマに行っても、映画にはならないなぁ」とか考えている

という理由が挙げられます。
特に「2.」は、平日の書き込み量との差から、
“会社への貢献度”を推し量ることもできちゃいます(←あ、私のコトだw)

  │└ふふふふw、今は町の公民館でかいておるの... ベルカンプ 2001/05/01 16:31:27  ツリーへ

Re: なんだか緊迫感が 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/01 16:31:27
ふふふふw、今は町の公民館でかいておるのですよw。
で、あと使える時間が「5分」ですw。いそいでおります!w

で、6の理由が公民館で「バカウケ」でした!wまじ笑っちゃいましたw。含みわらいですけどねw。

たしかに俺がローマにいったところで映画にならないっていうか成立しませんよねぇw、「えらいもん」ができそうだw。

って、ああw、もうじかんが!w

  ふははははは!! パピン 2001/05/01 13:14:24  ツリーへ

Re: 書き込みすくな!!w 返事を書く
パピン 2001/05/01 13:14:24
ふははははは!!
カキコ減ってて驚いたのは君だけじゃない!!
ふぅ。まぁいいや。ベリハの坑道やってたらダブルを二個拾ったよ。
ラッキーかアンラッキーか知らないけどDBよりそっちのほうが多かったという状況。ちょっと前にはじめた人とかと
「グラインダーとダブル交換するぜ!!」
とか言ってみようかのう。

   └うお!?よかったじゃないか! ベルカンプ 2001/05/01 16:36:33  ツリーへ

Re: ふははははは!! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/01 16:36:33
うお!?よかったじゃないか!
IDにもよるらしいけどダブルセイバーは、あんまりとれないよね。

・・・で、ちょっと前にはじめた人にダブルセイバーを見せればイチコロでしょう!wいうことなし!w
パピンはきらいというけれども、あれは最初みたとき惚れましたよ!w
ええ!wすげぇかっこいいとおもったもんだったねw。
・・・今は、みなれすぎて・・・w

あ、だめだ時間すぎてるし・・w

以上今日はおわりっす!!wベルっした!まにあったか!w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。