新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
オフが自然消滅しないうちにPart2

  オフが自然消滅しないうちに Part2 morris 2001/05/01 12:29:36 
  慌てて補足(w morris 2001/05/01 12:34:44 
  お〜 パピン 2001/05/01 12:47:38 
  │└O宮のお手洗いは morris 2001/05/02 12:48:37 
  さいたま市誕生!おめ〜 ドラッグストアカウボーイ JR 2001/05/01 22:32:24 
  │└「さいたま市」内の morris 2001/05/02 12:52:36 
  初めてのおふかいw ないん 2001/05/01 23:07:19 
  │└もう、NAINさんは morris 2001/05/02 13:07:45 
  │ └17アイスの件ですがw ないん 2001/05/02 23:05:44 
  │  └なるほど! morris 2001/05/03 08:57:46 
  さいたまの”さ”は2画じゃないといけないら... satoko 2001/05/02 08:34:15 
   └おこたえです(w morris 2001/05/02 13:20:57 

  オフが自然消滅しないうちに Part2 morris 2001/05/01 12:29:36  ツリーへ

オフが自然消滅しないうちに Part2 返事を書く
morris 2001/05/01 12:29:36
PAPINさん、勝手に関連スレッド立てちゃってごめんなさい。

前のページでは参加者のアンケートが採られていますので、
こっちでは「どこで何するか」を決めませんか?

みなさんの書き込みをチェックしたところ、
「埼玉にて開催」が一番いい気がします。
それも交通、地の利の面で「大宮近辺」でしょうか。

で、「何するか」ですが、とりあえず第一回目なので、
みなさんでご飯でも食べながらダベりましょう」、という主旨でいかがでしょう?

というわけで、埼玉在住の皆さん(スイマセン!)、
大宮周辺で、みんなで(クルマも止められるような)集まれるような
食事どころを紹介していただけませんか!?

ファミレス等でも、morrisは諸手をあげて賛成します〜!!
(なんとなく焼き肉関係希望……ぼそっ)

  慌てて補足(w morris 2001/05/01 12:34:44  ツリーへ

Re: オフが自然消滅しないうちに Part2 返事を書く
morris 2001/05/01 12:34:44
慌てて補足(w

なんだか一人で決めにかかってしまってますね。
皆さんゴメンナサイ。

私のは、あくまで「提案」ですから、
皆さんからの「ご意見」も勿論どうぞ!です。

ちょっと暴走気味で恥ずかち〜!(#^_^#)

  お〜 パピン 2001/05/01 12:47:38  ツリーへ

Re: オフが自然消滅しないうちに Part2 返事を書く
パピン 2001/05/01 12:47:38
お〜
いえいえ、てか関連付けてくれてうれしいっすw
S玉ですね!!!
大宮は便利ですが見事になにもない!!!
便所が臭い!!駅の近くのバーガーキングのトイレは逸品だよ!!
呼吸を止めて友達と用を足しました!!
ってご飯食べながら駄弁るだけだら大宮が便利じゃね!!
俺も定期でいけるし!!!ソフマップあるし!!!!
関係ないっすね!!!いったことないっしね!!!
ぬあ!!!大宮のことはいつも通るのになんにもしらんのよね!!
ごめんねw!! クルマも混ざると俺の入れる境地じゃないねw!!
ほんとにタヨリナクテスミマセヌw
お詫びにベルグカンプの絵を送らせていただきます。
今日の放課後に仕上げするかな。ではSRB!!!(覚えてw)
あとはみなさんに任せた!!これが毛利将軍からの委任状じゃ、、、、
グハ!

  │└O宮のお手洗いは morris 2001/05/02 12:48:37  ツリーへ

Re: お〜 返事を書く
morris 2001/05/02 12:48:37
O宮のお手洗いは
なるべく避けるようにします、ハイ…(w

でもでも、O宮(伏せ字になってないですねw)駅は大きなターミナルだと思っていたのに、
そんな刺激臭があるとはちょっぴりショックです〜

ベルさんの絵の件は、別スレッドにもレスしましたが
保存形式の問題でmorrisの環境では開けなかったんですよ〜。
ごみんなさいです。

  さいたま市誕生!おめ〜 ドラッグストアカウボーイ JR 2001/05/01 22:32:24  ツリーへ

Re: オフが自然消滅しないうちに Part2 返事を書く
ドラッグストアカウボーイ JR 2001/05/01 22:32:24
さいたま市誕生!おめ〜
ビバ!!さいたま

さいたまはひらがな? く〜〜〜っ ださいたま ><
関係ないことかいてごめんなさいたま ><
暇だったんだよ〜  ビバ!!

  │└「さいたま市」内の morris 2001/05/02 12:52:36  ツリーへ

Re: さいたま市誕生!おめ〜 返事を書く
morris 2001/05/02 12:52:36
「さいたま市」内の
旧大宮市とか旧浦和市の方の住所が
どんな表記になるのか気になりますね〜。

そのまま「大宮市○×」とかが「さいたま市○×」に
置き換わるんでしょうか!?

……実はmorrisの本籍、埼玉だったりします(w

  初めてのおふかいw ないん 2001/05/01 23:07:19  ツリーへ

Re: オフが自然消滅しないうちに Part2 返事を書く
ないん 2001/05/01 23:07:19
初めてのおふかいw

大宮周辺なら車を止めて長居出来るレストランってそれなりにあったと思います。
(すいません、あんまり大宮周辺であそばないのでw大宮市民なのにw)

だから、大宮近辺での集合場所さえ決めてしまえばあとはどんな風にでも動けると思います。

食事どころの紹介は・・・・、上尾ならw(大宮市民やろ!あんたw)

以上ですw

おまけ・・・私の焼肉体験w

知り合いと二人で食事をしようと焼肉屋に入った時のことでした・・・。
とりあえずビールから始まり二人で飲み食いして楽しいひとときを過ごしていたのですが・・・。
宴もようやく終りを見せはじめたとき、二人は気がついてしまったのです・・・。

「そういえば、私たちいくらもってたっけ?』

そこから二人で必死に計算をはじめぎりぎり二人の所持金で間に合うことが判明w(残金二人で300円位w)

そつなくお会計を済ましw、外の自動販売機で売ってた17アイスを買って帰途につきましたとさ・・・。ちゃんちゃんw

・・・きっと足りなかったら皿洗いしてたんだろーなw

  │└もう、NAINさんは morris 2001/05/02 13:07:45  ツリーへ

Re: 初めてのおふかいw 返事を書く
morris 2001/05/02 13:07:45
もう、NAINさんは
「さいたま市民」さんですね(w

大宮は地元ということで、心強い限りです。

焼肉体験、とっても分かりますとも!
ウンウン!
焼肉って、美味しいくって飲みも進むから、
ついつい追加しまくってたりするんですよね〜。
そんな時、ふと気付く財布の重さ……。
あぁ、コワイコワイ(w

ところで「17アイス」が初耳で、
ひっじょーに気になります!(w

  │ └17アイスの件ですがw ないん 2001/05/02 23:05:44  ツリーへ

Re: もう、NAINさんは 返事を書く
ないん 2001/05/02 23:05:44
17アイスの件ですがw

ただのアイスですw。ロッテだったかな?メーカーは確か・・・。だけど、自動販売機のアイスと思ってもらっちゃ困りますw。
美味しいんですよw、本当にw。値段も110円ととっても経済的見かけたら買ってみて下さい。多分損はしませんよw。

  │  └なるほど! morris 2001/05/03 08:57:46  ツリーへ

Re: 17アイスの件ですがw 返事を書く
morris 2001/05/03 08:57:46
なるほど!

私はてっきり、数字つながりで
「サーティーワン(31)」のマガイモノかと……(w

今度その自販機みかけたら、即ゲットにチャレンジしてみます!

ご丁寧にありがとーございました!

  さいたまの”さ”は2画じゃないといけないら... satoko 2001/05/02 08:34:15  ツリーへ

Re: オフが自然消滅しないうちに Part2 返事を書く
satoko 2001/05/02 08:34:15
さいたまの”さ”は2画じゃないといけないらしい・・・
なんでやねん。

それはそうと、場所と時間を決めてしまいたいのでまず質問〜!

車で来る人って誰がいます?morrisさんは車ですかね。他はいませんかぁ?

いないとすると・・・
morrisさ〜ん
現時点5人(?)を乗せられます?
あと午後から参加って何時くらいになるかも教えてください。
よろしく〜。

って私信になっちゃいました。ごめんね

で意見〜
集合は大宮駅の豆の木(駅ロビーのモニュメント)が定番。
定番過ぎて待ち合わせの人が多いのでかえって分かりにくいかも・・・
でも他に思いあたりません。w

時間はどうしよう。個人的には集まってから駅周辺で軽食に入りたいので13:00くらいがいい。

晩飯として焼肉っ!
※久しく食ってない。にく〜にく〜w

大宮だと有名なところで明月苑って店がありますよ〜。
むか〜し行ったので値段とか忘れましたが、塩タンがめちゃうまだったはずです。
場所は大宮駅から車だと5分くらいだと思います。歩きではちょっと遠いかな。
行けなくは無いです。

なかなか決まらなそうだったんで、ちょと具体的に書きました。
他に意見あったらバシバシ言ってね〜。

   └おこたえです(w morris 2001/05/02 13:20:57  ツリーへ

Re: さいたまの”さ”は2画じゃないといけないら... 返事を書く
morris 2001/05/02 13:20:57
おこたえです(w

私はクルマで行きます。
乗れる定員ですが、私も含めて一応「5名」までOKです。
でも、後部座席に「3名」となるので、
少々キツくなりますよ〜。

午後からの参加となるのですが、
大宮に着くのはたぶん午後2〜3時ぐらいには
なってしまいそうです。

「ご意見」の方ですが、
具体的な案に大感謝です!!

だんだん時間もなくなってきてますので、
satokoさんのご意見を参考に
後ほど「オフ会計画のまとめ」を新規スレッドにて
お知らせしたいと思います。

うーん、徐々に形になってきて、ワクワクしますね〜♪


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。