新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
感謝!感謝!感謝!

  感謝!感謝!感謝! みなみ 2001/04/29 06:20:17 
  復活できてよかったです。 satoko 2001/04/29 08:39:39 
  │└いえいえ〜♪ どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 00:55:26 
  ふぇ… キー 2001/04/29 11:09:33 
  │└心配してくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*... どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 01:00:41 
  おおお〜〜〜〜〜、回復できてよかったね〜... サヨナラカンプ 2001/04/29 12:12:05 
  │└今回はありがとね〜♪ どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 01:03:36 
  おい〜っす 波ピン 2001/04/29 18:12:08 
  │└うおお? どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 01:07:19 
  おすおす! レアを求めて三千里ダイナソー 2001/04/29 21:21:58 
  │└本当に目の前でフリーズだったねwたしか、... どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 01:13:32 
  レスレスレス!! polly 2001/05/01 00:39:56 
   └そか〜wぽりーも初め苦労したんだねw どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/05/01 01:52:39 

  感謝!感謝!感謝! みなみ 2001/04/29 06:20:17  ツリーへ

感謝!感謝!感謝! 返事を書く
みなみ 2001/04/29 06:20:17
今日、2:30ぐらいに突然のフリーズにより
ロストしちゃいました><
僕的に一番気に入ってるキャラだったのでショック大でした〜><
だけど一緒に潜ってたぽりー、だいなそー
おとなりさんだったさとこさん、ぱぴん、べるっち
そしてがっちーお。

みんなのおかげでみなみは復活いたしました><
ううう、こんなにみんなにたすけてもらって感謝感謝です><
どうお礼をしていいのやら・・・>< 

本当にみんなありがと〜〜^^困ったときは呼んでください!!
すぐにとんでいくので!!

それではまた (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛




 




  復活できてよかったです。 satoko 2001/04/29 08:39:39  ツリーへ

Re: 感謝!感謝!感謝! 返事を書く
satoko 2001/04/29 08:39:39
復活できてよかったです。

残念ですが、レアの数々は復活してあげられませんでしたが
またがんばって取るなり採るなり摂るなり盗るなり〜!うわわ

ショックはまだ拭い切れませんでしょうけど、めげないでね!

  │└いえいえ〜♪ どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 00:55:26  ツリーへ

Re: 復活できてよかったです。 返事を書く
どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 00:55:26
いえいえ〜♪
また頑張って盗るだけですwくっくっくwいやいや、頑張って取り戻しますとも!
僕がロストしたが為に迷惑をかけてしまってごめんなさいね><
このお礼は5日!じゃなくていつか!!  では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  ふぇ… キー 2001/04/29 11:09:33  ツリーへ

Re: 感謝!感謝!感謝! 返事を書く
キー 2001/04/29 11:09:33
ふぇ…
(ロストっておおいよぉ〜泣)
なんかできることあったらいってくださぁい
できるだけ協力しま〜す
みなみちゃんがメールくれればすぐに飛んでいきますよぉー
とりあえず、元気なひでちょんがこれからもみれると嬉しいです、うん
(ひでちょんの顔文字すきw)
でわ、またオンで冒険しようね
あ、先日は新キャラのレベルあげ手伝ってくれてありがとぉー
ばいば〜い

  │└心配してくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*... どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 01:00:41  ツリーへ

Re: ふぇ… 返事を書く
どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 01:00:41
心配してくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
(*^o^)/\(^-^*)仲間仲間〜♪
僕はみんなのおかげで無事復活いたしましたぁ〜^^また冒険しようね!

実は僕も新キャラ作ったのさ!!新キャラ同士で今度あそぼ〜!!

  おおお〜〜〜〜〜、回復できてよかったね〜... サヨナラカンプ 2001/04/29 12:12:05  ツリーへ

Re: 感謝!感謝!感謝! 返事を書く
サヨナラカンプ 2001/04/29 12:12:05
おおお〜〜〜〜〜、回復できてよかったね〜〜〜〜w。

これから、一週間ばっかしいなくなるので俺からの「お駄賃」ってことでw、・・・む、なんかちがうw。

オンに復帰したらまたあそんでくれよう〜〜w。じゃね〜w。

以上ベルっした!アディオス!w

  │└今回はありがとね〜♪ どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 01:03:36  ツリーへ

Re: おおお〜〜〜〜〜、回復できてよかったね〜... 返事を書く
どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 01:03:36
今回はありがとね〜♪
そか〜宮城に帰ってるんだったね〜><
また1週間後に〜♪ (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  おい〜っす 波ピン 2001/04/29 18:12:08  ツリーへ

Re: 感謝!感謝!感謝! 返事を書く
波ピン 2001/04/29 18:12:08
おい〜っす
がんばれひょう!ロストはつらい、、、、、、、
とにかくがんばれw!!お礼は出世払いで!!!!
ってw 
ひでちょんは社長になるかw!!?
まぁいいやw
じゃ

  │└うおお? どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 01:07:19  ツリーへ

Re: おい〜っす 返事を書く
どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 01:07:19
うおお?
僕が社長?ううむwなるだろうね〜w(っておいおいw)
ぱぴんは大学卒業したら吉本入りかな?w楽しみにまってるねw

今回はありがとね〜♪めっちゃ助かりました>< では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  おすおす! レアを求めて三千里ダイナソー 2001/04/29 21:21:58  ツリーへ

Re: 感謝!感謝!感謝! 返事を書く
レアを求めて三千里ダイナソー 2001/04/29 21:21:58
おすおす!
元気になったかい? ロストはつらいねえ 俺の場合はレア持ってなかったからそれほどでもなかったけど・・ それでもやっぱりやなもんだよ 日本晴れ(何だそれ?聞いたことないぞw)食って早く元気をだすんだ〜〜〜っ!

たいしたものあげられなくてごめんよ〜〜 

それにしてもみなみもパピンも俺の目の前でロスって・・俺は疫病神か!?ぐはっ><

  │└本当に目の前でフリーズだったねwたしか、... どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 01:13:32  ツリーへ

Re: おすおす! 返事を書く
どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/04/30 01:13:32
本当に目の前でフリーズだったねwたしか、だいなそーが「うう」って言った時に
フリーズしましたぁwだから画面にずっと「うう」がありましたよw
まさに僕の心をあらわしてました><

そして話はぞれるけど 日本晴れ(近江米)は日本の基準米ですよw
一応滋賀県は日本の真ん中なので基準米なのですw
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  レスレスレス!! polly 2001/05/01 00:39:56  ツリーへ

Re: 感謝!感謝!感謝! 返事を書く
polly 2001/05/01 00:39:56
レスレスレス!!

レス遅れてすまんです。今日は、バイト終わってから遊んでたから、BBSみる暇なかったっす。!!
で!で!DE!
ロストおめでとう!!!なんちってw
逆だな。復活できたか!!えがったえがった!!
止まってるからな、何事かとおもったよw
ロストか・・・辛そうだな。
俺は成ったこと無いからその味は味わったことなっしんぐだ!!
でも最初(始めたバッカこのろ)毎日ろすってたぞw
4日くらいw
いきなり止まって動かんかったから、電源きってた。
んで毎日ロストw
いつまでたってもマグかわらんw
ま〜復活あるのみだ!!
これからも頑張ってくれ!!!

   └そか〜wぽりーも初め苦労したんだねw どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/05/01 01:52:39  ツリーへ

Re: レスレスレス!! 返事を書く
どっちに行く?>みんな  もちろん南♪^^ 2001/05/01 01:52:39
そか〜wぽりーも初め苦労したんだねw
僕も最初はロストしてたよ(って今もやん><)
でも復活もできたしこれからがんばるっす! ありがとね♪


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。