新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
フォトンクローの共鳴

  フォトンクローの共鳴 パピン 2001/04/28 14:38:25 
  そうそう、そうなんよ。 satoko 2001/04/28 16:14:16 
  │└なるなる。 パピン 2001/04/28 16:47:01 
  ・・・って、おお〜〜〜〜、モーリスさんも... ベル犬 2001/04/28 20:27:30 
  遅レスご容赦を。 morris 2001/05/01 11:47:32 
   └俺もそれが気になって仕方がないw パピン 2001/05/01 12:31:41 

  フォトンクローの共鳴 パピン 2001/04/28 14:38:25  ツリーへ

フォトンクローの共鳴 返事を書く
パピン 2001/04/28 14:38:25
で、どういうことかというと
いきなりですが昨日みんなとモグってたとき
モーリスさんの装備しているサイレンス(!!)クローと
俺のもらったフォトンクローが共鳴してましたw

簡単にいいますと、二人以上の人が違う種類のクローを装備している場合は、後から装備したほうのキャラのクローの色に両方がなってしまうというややこしい現象なのです。簡単じゃないですねw

だから、先にモーリスさんがサイレンスを装備している時、俺が後から
もらったフォトンクローを装備してみるとモーリスさんのサイレンスまで緑色になってしまうのでしたw

しかし、逆に言うと俺がフォトンクローを装備している状態でモーリスさんがサイレンスを装備すると俺のまでがサイレンスの色になってしまってちょっと得した気分でした。

さらに、モーリスさんが装備をはずすと俺のフォトンクローが透明になって新しい色のクロー、即ち「スケルトンクロー」ができあがってしまいましたw

もっというと、俺の装備する武器によってモーリスさんのサイレンスの色が薄い青になったり透明がかったりと色々なことが起こり、とても楽しめましたw

うぅむ。違う種類のクローを所持していると共鳴し合うんですな。
滅多にあることじゃないので経験してる人は少ないでしょうw

それだけw

  そうそう、そうなんよ。 satoko 2001/04/28 16:14:16  ツリーへ

Re: フォトンクローの共鳴 返事を書く
satoko 2001/04/28 16:14:16
そうそう、そうなんよ。
あんましどうなるか試してると
色がだんだんおかしくなるのよね。

ちなみにアギトでもその現象はおこるっすよ。
オロチがさびさびにw

しかもいろいろやりすぎると、バータの氷が半透明じゃなくなったり
スライムがほとんど透明になったりします。w
条件よくわからないけど、たまにおこるっすよ〜。

  │└なるなる。 パピン 2001/04/28 16:47:01  ツリーへ

Re: そうそう、そうなんよ。 返事を書く
パピン 2001/04/28 16:47:01
なるなる。
なるほど。アギトでも起こるのかw
バータの氷の色とかスライムの色もかわるのw?
すごい〜。うぅむ。バグですねw

  ・・・って、おお〜〜〜〜、モーリスさんも... ベル犬 2001/04/28 20:27:30  ツリーへ

Re: フォトンクローの共鳴 返事を書く
ベル犬 2001/04/28 20:27:30
・・・って、おお〜〜〜〜、モーリスさんも青爪てにいれてたのね〜〜w、よかったのうw。

で、ふむふむ。共鳴反応をおこす・・・か。
なんかそこからロストとかしないんだよね?wちょっとこわいなぁw。
なんか怪しいけど俺もこんど狙って、それやってみようかなぁw。おもしろそうだしw。
個人的にネイクローでやってみたいねw、やっぱ赤になるのかなぁw。・・・でも、ネイはいまんとこ「アレ」だしねぇw。

以上ベルっした!

  遅レスご容赦を。 morris 2001/05/01 11:47:32  ツリーへ

Re: フォトンクローの共鳴 返事を書く
morris 2001/05/01 11:47:32
遅レスご容赦を。

うんうん、クローの色、コロコロ変わりましたよね〜。
青爪の変色に気付いたときは、
「うわっ、この爪、腐ってる!?」とビビりましたです。

クローって不安定な武器なんでしょうかねぇ(w

「ネ●爪」が“アレ”になったあかつきには、
是非3色クローで試して見たいです。
赤+緑+青=RGB→白!? という仮説を立てておきます(w

   └俺もそれが気になって仕方がないw パピン 2001/05/01 12:31:41  ツリーへ

Re: 遅レスご容赦を。 返事を書く
パピン 2001/05/01 12:31:41
俺もそれが気になって仕方がないw
白になったらすごいですが、あれって混ざった色だったのw?
まぁいいのです。爪を使いましょう。
爪促進委員会からのお知らせでした。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。