新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
絵、完成〜(やっと1個目かい

  絵、完成〜(やっと1個目かい りむ 2001/04/27 03:17:33 
  い〜感じで出来上がっております〜! コロ01号機+3\@$ 2001/04/27 05:09:30 
  │└ありがとぅ〜 りむ 2001/04/27 23:25:05 
  うわー!!! morris 2001/04/27 14:19:44 
  │└というわけで、 morris 2001/04/27 17:25:52 
  │ └おおおおおおぅ♪ りむ 2001/04/27 23:32:50 
  お〜めちゃうまいやん! STK 2001/04/27 22:46:24 
  │└お、おせじでも嬉しい〜(T∇T) りむ 2001/04/27 23:39:06 
  毒電波〜 パピン 2001/04/28 12:30:43 
  │├ぐはっっっw ひでちょん 2001/04/28 12:33:20 
  ││└あはは りむ 2001/04/29 04:04:34 
  │└毒電波に犯されるぅ〜 りむ 2001/04/29 04:02:43 
  おそまきながら拝見しました! ないん 2001/04/28 21:57:10 
  │└レスもおそまきながらw りむ 2001/04/29 04:08:36 
  すげぇ いわし 2001/04/29 00:59:56 
   └うぅ〜大賛辞ありがとぅ(TT) りむ 2001/04/29 04:23:11 

  絵、完成〜(やっと1個目かい りむ 2001/04/27 03:17:33  ツリーへ

絵、完成〜(やっと1個目かい 返事を書く
りむ 2001/04/27 03:17:33
題名か〜題名だな〜
でもモリスさん専用だしな〜意味ないやん〜
みんな使えんやん〜描き終わってきずいた〜(おばか

よし!題名は
「愛すべき管理人」で。

いや、むしろ愛している。
結婚しよう。
二人で理想の家庭をつくろう。
子供は3人がいいな。
なに?女(キャラ)同士?
気にすんな。人工授精だ。
なに?結婚も無理?
気にすんな。
アメリカのどこだかじゃ、
女(キャラ)同士でも結婚できるそうだ。
USサ〜バで式をあげよう。
そしてモノメイトを栽培して二人で暮らそう。
子供はcorosukeみたいなのがいいな。
おお、そうだ。式にはcorosukeに全員来てもらおう。
そして花束贈呈してもらおう。
黄色ばっかだな。
ナリナリうるさそうだな。
4つしかフキダシ出ないんだよ。
式進まねえよ。             (果てしなく暴走.....

む?読み返すと、なんかPAPIN様の文の出来損ないみたいだ。
やめとこう...。
あああ〜〜〜〜〜〜!PAPIN様の電磁波に犯されてるのかっ

  い〜感じで出来上がっております〜! コロ01号機+3\@$ 2001/04/27 05:09:30  ツリーへ

Re: 絵、完成〜(やっと1個目かい 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/04/27 05:09:30
い〜感じで出来上がっております〜!
イラストの方も期待してます〜。

いぇ〜〜い!
モリスさんの絵ですね〜。
わたしもそろそろ自分でちゃんと描いてみようかな〜。

  │└ありがとぅ〜 りむ 2001/04/27 23:25:05  ツリーへ

Re: い〜感じで出来上がっております〜! 返事を書く
りむ 2001/04/27 23:25:05
ありがとぅ〜

モリスさんの似顔絵ですw
フォトショップのおかげで見れる程度には仕上がってて
ホッとしました(^^)
またお時間があったら絵描いてください〜
見たいです!楽しみにしてますねw

  うわー!!! morris 2001/04/27 14:19:44  ツリーへ

Re: 絵、完成〜(やっと1個目かい 返事を書く
morris 2001/04/27 14:19:44
うわー!!!

ありがとうございます〜!
イラスト確かに頂きましたよー!
ううう、嬉しい!!嬉しいったらありゃしない!

ホームページを持っていないのに掲示板だけ開設してる、
なんとも中途半端な管理人っぷりの私の似顔絵だなんて……(w
最高級の“レア”ですよ〜!!

せっかくの大きくて綺麗なイラストなので、
「イラストギャラリーコーナー」を作ってそこに載せますね。
今しばらくお待ちください!

あーしやわせ〜♪

  │└というわけで、 morris 2001/04/27 17:25:52  ツリーへ

Re: うわー!!! 返事を書く
morris 2001/04/27 17:25:52
というわけで、
「イラストギャラリー」作成しましたっ!

も〜、いつでもLIMさんのおヨメになりますっ!(w

  │ └おおおおおおぅ♪ りむ 2001/04/27 23:32:50  ツリーへ

Re: というわけで、 返事を書く
りむ 2001/04/27 23:32:50
おおおおおおぅ♪

ふ、増えてるぅ〜イラストギャラリ〜〜〜〜〜
体調不良なのに、無理させてごめん〜(;;)
うれしいっす♪
こりはもう結婚して幸せにするしか......w
おつかれさまです〜〜モリスさんっ(^^)♪
ありがとうっ

  お〜めちゃうまいやん! STK 2001/04/27 22:46:24  ツリーへ

Re: 絵、完成〜(やっと1個目かい 返事を書く
STK 2001/04/27 22:46:24
お〜めちゃうまいやん!
もりすさんってば こんなかわいかったんだ〜w

もりすさん!こんなに愛されちゃ〜もう結婚してあげるしかないよ!

ええなぁ、あちしも休み中に気合いれてなんか書こう。

  │└お、おせじでも嬉しい〜(T∇T) りむ 2001/04/27 23:39:06  ツリーへ

Re: お〜めちゃうまいやん! 返事を書く
りむ 2001/04/27 23:39:06
お、おせじでも嬉しい〜(T∇T)

そうですwモリスさんは可愛かったのですw
(そうゆう事にしときましょう.......ボソッ

STKさんも描いてみてください〜♪
けっこう友達のキャラ描くの楽しいですよw

  毒電波〜 パピン 2001/04/28 12:30:43  ツリーへ

Re: 絵、完成〜(やっと1個目かい 返事を書く
パピン 2001/04/28 12:30:43
毒電波〜
毒毒。モノメイトが栽培できるとはしらなんだね。
「愛すべき管理人」ということは愛さなければいけないのですね。
国民の義務ですねチューリッヒ。うむ。まだまだ修行がたりない!!
遺跡の隠し部屋の滝にうたれて修行だッ!!
ってそれはおいて置いておいておいておいておいて老いてもなお現役ってやつですね。ちがいますねw
で、絵うめ〜〜〜〜〜!!!
うまいよう。足元にも及ばないよう。うぅむ。対抗しようw
フォトショップなんてナウいプログラムはウチのパソコンにはない!!
ってあっても使いこなせんと思うけどw
とりあえずしょぼしょぼな聞いたこともないやつでかこうw
マウス!ねずみ!アルツシューバッハ!

  │├ぐはっっっw ひでちょん 2001/04/28 12:33:20  ツリーへ

Re: 毒電波〜 返事を書く
ひでちょん 2001/04/28 12:33:20
ぐはっっっw
下のスレッドにレスしたら12秒差wでこっちにパピンがカキコしてるぅw

それだけでした!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  ││└あはは りむ 2001/04/29 04:04:34  ツリーへ

Re: ぐはっっっw 返事を書く
りむ 2001/04/29 04:04:34
あはは

負けたねw
いや、リムもこんだけw

  │└毒電波に犯されるぅ〜 りむ 2001/04/29 04:02:43  ツリーへ

Re: 毒電波〜 返事を書く
りむ 2001/04/29 04:02:43
毒電波に犯されるぅ〜

やっぱり電波出してたんですね、師匠。
実はあの絵、友達ん家で描かせてもろたんよ。
リムはフォトショップどころか、PCなんて物すら持ってまへんw
うきょきょ〜(あ、電波が....

  おそまきながら拝見しました! ないん 2001/04/28 21:57:10  ツリーへ

Re: 絵、完成〜(やっと1個目かい 返事を書く
ないん 2001/04/28 21:57:10
おそまきながら拝見しました!

うわわ、すごい!かわいい!うまい!
こりゃ尊敬しますよ。次回作も大期待ですね。

  │└レスもおそまきながらw りむ 2001/04/29 04:08:36  ツリーへ

Re: おそまきながら拝見しました! 返事を書く
りむ 2001/04/29 04:08:36
レスもおそまきながらw

ありがとぅぅぅ〜ほんとFONTお世辞でもうれしいっす♪
じ、、、、次回作?(汗
いつのことやら(^^;)
友達にPC借りてるから.....(言い訳w

  すげぇ いわし 2001/04/29 00:59:56  ツリーへ

Re: 絵、完成〜(やっと1個目かい 返事を書く
いわし 2001/04/29 00:59:56
すげぇ
ウマイ!旨い!うま〜い!
すごいね!はふぅ〜(感嘆)
なぜ そんなに上手なんでしょ?
私とはDNAレベルで違うと尊敬しちゃうなぁ。
いいなぁ。はふぅ〜。

   └うぅ〜大賛辞ありがとぅ(TT) りむ 2001/04/29 04:23:11  ツリーへ

Re: すげぇ 返事を書く
りむ 2001/04/29 04:23:11
うぅ〜大賛辞ありがとぅ(TT)

ここまで言ってもらえると少しは自信が持てます。
が!
この程度の絵なら、描くのが好きな人はすぐ
描けるようになれますw
絵の種類は違ってもね。
あとうまく見えるのはフォトショップ
のおかげですw
いいのつかっとるからな〜友達(;;)感謝


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。