新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
今日も今日とて

  今日も今日とて PAPIN 2001/04/26 17:20:54 
  めちゃめちゃ読みにくいがな!w satoko 2001/04/26 21:42:24 
  うおおおおおお!?なんかすげえかきこみが... 犬好きカンプ 2001/04/26 22:09:15 
  ボクの犬を汚すな〜♪ キー 2001/04/26 22:24:16 
  狼少年が人間の女性に〜の実験内容がとても... 無敵艦隊ダイナソー 2001/04/26 22:39:07 
  │└これには別のレスをつけますw PAPIN 2001/04/27 12:38:59 
  │ └そかw 隔離部屋ダイナソー 2001/04/27 20:59:43 
  読みにくいねぇw ひでちょん 2001/04/27 08:25:41 
  ぐはw 今日は学校が終わりのガッツ2 2001/04/27 11:21:06 
  ちょっと意気消沈気味ですがレス感謝〜。 PAPIN 2001/04/27 12:34:10 
   └ドナルドダックに似てるねw キテレツ(真) 2001/04/27 13:38:43 
    └やはりねw ハ゜ヒ゜ン 2001/04/27 14:28:29 
     └僕から言わせればw鈴木あみも似ていますw ひでちょん 2001/04/28 12:30:55 
      └あぁ確かに!!!!!!! パピン 2001/04/28 12:43:49 
       └トリケラトプスかぁ〜〜wそう思って見てみ... ひでちょん 2001/04/28 13:02:07 
        └ジ〜、がうまいねw パピン 2001/04/28 13:20:54 

  今日も今日とて PAPIN 2001/04/26 17:20:54  ツリーへ

今日も今日とて 返事を書く
PAPIN 2001/04/26 17:20:54
とりあえずポルポト派を抑えつつ世間の波に呑まれないように逆風に耐えつつ長い文を作成してみんなの脳みそを困らせてやりつつ世田谷の殺人事件はもうお蔵入りかなと思いもしながらも犯人を捕まえられない日本の警察にあきれつつラヴィスカノンはダークファルスを倒すと出るということを知ってびっくりしながら官房長官は電波少年の坂本ちゃんに似ているなぁという感慨にふけりつつ今日もつまらないハードのクエストをこなしながら大学でつまらない講義を聴くと同時に落書きをしてほくそえんで世界には不幸な人がいるなぁと狼に育てられた少年の話を聞いてちょっとびっくりしながらその話の内容はその少年(青年?)は狼に育てられたという境遇におかれて色々な人体実験?の対象になってその実験の一つにその少年は人間の女性に性的に興奮するかというものだったらしく結果は興奮しないという結果に終わり性欲などは本能ではなくて後天的なものだという不思議な結果が出てなるほどだから俺がアフリカ人の女の人に一目惚れしないんだなと納得したりしつつやはり生まれた所が一番住みやすいと知っている俺は外人さんに一目惚れしたことがあったりして説得力がないと自分で思ったりしながら最初に出たスペシャルウェポンがサプレストだからスペシャルウェポンには特殊があるとは限らないんだぁと関心してたけど特殊ないのがサプレストだけだと知って銃声を抑制してるんだから即死くらいあってもいいじゃないかと思いつつこんな読みにくい文を書いてしまってごめんなさいよみなさん。

  めちゃめちゃ読みにくいがな!w satoko 2001/04/26 21:42:24  ツリーへ

Re: 今日も今日とて 返事を書く
satoko 2001/04/26 21:42:24
めちゃめちゃ読みにくいがな!w

ほ〜、外人さんにヒトメボレは秋田米?日本人だねぇ〜ってわけわからん。
そうかそうか、さぷちゃんをゴミよばわりしてごめんっす。
ぱぴんにとっての高Lvテクみたいなもんっす。たぶん
いるんだかいらないんだかw

  うおおおおおお!?なんかすげえかきこみが... 犬好きカンプ 2001/04/26 22:09:15  ツリーへ

Re: 今日も今日とて 返事を書く
犬好きカンプ 2001/04/26 22:09:15
うおおおおおお!?なんかすげえかきこみがあるって思ったら、やっぱりパピンだったw。

むむむw俺も、アフリカ人の女性はひとめぼれしないなぁ、そーいえば。

無意識的な黒人差別だと自己嫌悪してたっぽかったのにw
ちょいとすくわれましたwありがとw

・・・ふむw、授業中になにを落書きしたんだろ?wそれが、きになるなぁw。
どうせなら「かわいい犬」を落書きしておくれw。
そしてそれをモーリスさんに送り、アイコンにしてもらい、俺に犬のアイコンをつかわせれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!w

・・・っていう冗談(半分本気w)まじりなベルでしたw

  ボクの犬を汚すな〜♪ キー 2001/04/26 22:24:16  ツリーへ

Re: 今日も今日とて 返事を書く
キー 2001/04/26 22:24:16
ボクの犬を汚すな〜♪
(パピンさんの)文章とってもよみにくいよぉ〜w よく読むと内容がすごいしw(でもよんじゃうw)
と、それは置いといてっとw
ベルさんアイコン(上のベルのレスみて思い出したw)
もしもパピンさんが「かわいい犬でナイなにかな犬」を描いていたら…
ベルさんはなんていうのかなぁ? どきどき…、
でもし「本当にかわいい犬」を描いたなら…
ベルはどうこわれていくだろ〜w やっぱりどきどき…w

あ、10時30分だぁ♪ 鳥取砂丘のはるか西の地平線めざして冒険にいってくるですぅ、オンであったらよろしく♪ ばいば〜いw



  狼少年が人間の女性に〜の実験内容がとても... 無敵艦隊ダイナソー 2001/04/26 22:39:07  ツリーへ

Re: 今日も今日とて 返事を書く
無敵艦隊ダイナソー 2001/04/26 22:39:07
狼少年が人間の女性に〜の実験内容がとてもきになりますw
もっと詳しく教えておくれよw

  │└これには別のレスをつけますw PAPIN 2001/04/27 12:38:59  ツリーへ

Re: 狼少年が人間の女性に〜の実験内容がとても... 返事を書く
PAPIN 2001/04/27 12:38:59
これには別のレスをつけますw
実は詳しくは知りませんw
そういう実験をした、ということしかしらんっすw
ヌードの写真を見せたのかその他のことをしたのか知りませんが、
一体なにをしたんでしょうねw
多分狼には興奮する(メスにだよw)のでしょう。
不思議な世界ですねぇ。

  │ └そかw 隔離部屋ダイナソー 2001/04/27 20:59:43  ツリーへ

Re: これには別のレスをつけますw 返事を書く
隔離部屋ダイナソー 2001/04/27 20:59:43
そかw
詳しくは知らんかったかw残念w
インターネットで調べればわかるかな?あー、でもどこの国の話しかわからないけど、日本語では書いてないか?w
ま、いいやwおそらく狼には興奮していたと思うしw不思議のままのほうがおもしろいと思うしw 別レスあり〜w

  読みにくいねぇw ひでちょん 2001/04/27 08:25:41  ツリーへ

Re: 今日も今日とて 返事を書く
ひでちょん 2001/04/27 08:25:41
読みにくいねぇw
でも最後まで頑張ってw読みましたよ〜〜^^
個人的に官房長官(福田っていう人だっけ?)が坂本ちゃんに似てると
いうとこで大笑いしてそして大きくうなずいてしまったw
しかし読みにくいぞ!!
せめて句読点があればな〜w あっ最後に。があるやん!w

  ぐはw 今日は学校が終わりのガッツ2 2001/04/27 11:21:06  ツリーへ

Re: 今日も今日とて 返事を書く
今日は学校が終わりのガッツ2 2001/04/27 11:21:06
ぐはw
本当に読みにくい世w
おれはポルポト派がオルオプト派だったらいいのに・・・・と密かに思っています(意味わからんね)
狼に育てられた少年の話は少し知っていますね
確か死んじゃったんだっけ少年?ああ、思い出せん
このごろ眠くてONにいけんね、会いましたらまたよろしくねパピン殿

  ちょっと意気消沈気味ですがレス感謝〜。 PAPIN 2001/04/27 12:34:10  ツリーへ

Re: 今日も今日とて 返事を書く
PAPIN 2001/04/27 12:34:10
ちょっと意気消沈気味ですがレス感謝〜。
サプレストは、カッコいいよう。でも地味なのも確かだしレンジャー以外にはゴミのようなものだとも知っていますw 別になんとも思ってないよw
犬、、、、、、、、、、あ、そういえばベルの似顔絵は一番簡単なツールで書いているうちにそれが限りなくドット絵に近いという気がしてきたので新しいペイントプログラムで描くことにしますw
犬も描こうw そのうち。あ、犬はアイコンねw
ドット絵をギャラリーに載せるわけにはいかないしw
犬、、、、、、、、、また犬ですかw
描きますよ、そのうちw
で、官房長官!!!!!!似てるでしょw?というか俺は誰が誰に似ていると指摘するのが得意でほかには巨人の工藤がドナルドダックに似ているなどの話もあります。同意したら似ていると、レスをくださいw
で、ボルオプト派w でもそうするとポルポトとかけているって気づいてもらえないっぽかったんで敢えてそのままにしましたw
以上!レス感謝〜。ロス消沈〜。

   └ドナルドダックに似てるねw キテレツ(真) 2001/04/27 13:38:43  ツリーへ

Re: ちょっと意気消沈気味ですがレス感謝〜。 返事を書く
キテレツ(真) 2001/04/27 13:38:43
ドナルドダックに似てるねw
僕は巨人ファンなので工藤の顔を想像してみたら
似てるねかなりw
よし今度工藤が投げるときはダックと呼ぼうw
それではまた(^−^)

    └やはりねw ハ゜ヒ゜ン 2001/04/27 14:28:29  ツリーへ

Re: ドナルドダックに似てるねw 返事を書く
ハ゜ヒ゜ン 2001/04/27 14:28:29
やはりねw
ってみんななぜ気づかないのか俺からは不思議なことが多いですw
またそのうちそういう情報を流しますw

     └僕から言わせればw鈴木あみも似ていますw ひでちょん 2001/04/28 12:30:55  ツリーへ

Re: やはりねw 返事を書く
ひでちょん 2001/04/28 12:30:55
僕から言わせればw鈴木あみも似ていますw
かなりダックはいってますよ!!
あまりにも似ているようだと北京に連れて行って食べてあげましょうw

では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

      └あぁ確かに!!!!!!! パピン 2001/04/28 12:43:49  ツリーへ

Re: 僕から言わせればw鈴木あみも似ていますw 返事を書く
パピン 2001/04/28 12:43:49
あぁ確かに!!!!!!!
にていますねw
口がふがふがしてますね。引退ですか?関係ないねw
他にはなんだっけか、小柳ゆきは
トリケラトプスに似ています。そう思って凝視するんだ!!

       └トリケラトプスかぁ〜〜wそう思って見てみ... ひでちょん 2001/04/28 13:02:07  ツリーへ

Re: あぁ確かに!!!!!!! 返事を書く
ひでちょん 2001/04/28 13:02:07
トリケラトプスかぁ〜〜wそう思って見てみようw
┬┴┬┴┤_・)ジ〜

ふむふむ、見える!!!髪型がレゲェみたいな時はまさしくトリケラトプスだっっっっ!!

そうだな〜。んじゃ僕もひとつw
コージー富田はタモリに似てるっっっっっ!!これじゃダメ?w
んなこたぁないw では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

        └ジ〜、がうまいねw パピン 2001/04/28 13:20:54  ツリーへ

Re: トリケラトプスかぁ〜〜wそう思って見てみ... 返事を書く
パピン 2001/04/28 13:20:54
ジ〜、がうまいねw
コージーの件は黙殺。レス不要w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。