新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
【イラストギャラリー新設!】

  【イラストギャラリー新設!】 morris 2001/04/27 17:23:01 
  シャアザク!!ひでちょさんありがとね! きつね 2001/04/27 17:37:40 
   └スプニがあればニュータイプである必要さえ... パピン 2001/04/28 12:41:29 
    └ちなみにこのシャアザクが装備してるスプニ... ひでちょん 2001/04/28 13:28:13 
     └大体わかるw パピン 2001/04/28 13:47:06 

  【イラストギャラリー新設!】 morris 2001/04/27 17:23:01  ツリーへ

【イラストギャラリー新設!】 返事を書く
morris 2001/04/27 17:23:01
みなさま、お待たせしました!
待望の(!?)イラストギャラリーページ、開設で〜す!

TOPページ右上の「イラストギャラリー」というリンクからどうぞ。

なお、画像主体のため若干“重い”かと思います(シャレじゃないよう)。
あらかじめご了承くださいね!

  シャアザク!!ひでちょさんありがとね! きつね 2001/04/27 17:37:40  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー新設!】 返事を書く
きつね 2001/04/27 17:37:40
 シャアザク!!ひでちょさんありがとね!
モーリスもギャラリーさんくす!俺は絵心はないけど
みるのはすきだから!

 最初はユトリロかとおもったw

   └スプニがあればニュータイプである必要さえ... パピン 2001/04/28 12:41:29  ツリーへ

Re: シャアザク!!ひでちょさんありがとね! 返事を書く
パピン 2001/04/28 12:41:29
スプニがあればニュータイプである必要さえないと思ったw
あぁでも上とか下にはとばんかw
でもつよいぞ!!
ってそれだけなんだけどw

    └ちなみにこのシャアザクが装備してるスプニ... ひでちょん 2001/04/28 13:28:13  ツリーへ

Re: スプニがあればニュータイプである必要さえ... 返事を書く
ひでちょん 2001/04/28 13:28:13
ちなみにこのシャアザクが装備してるスプニは
M −60%
Hit−60% だから使えんし当たらんしw

余談ですが
ガンダムはヴィスク235W、ヴイクターアクスなど持っていたそうですw
ザクはライフルで
ドムはインフェルノをw
ゲルググはWセイバーw
ズゴックはフォトンクローw
シャアズゴはネイクローを(って男やんw)

んでもってガンキャノンとガンタンクはカーマ(マグ)を装備しているのですw
そしてエルメスはなんとナラカ(マグ)だった事は秘密ですw

わかる人いるのか?w 暴走してスイマセンw (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

     └大体わかるw パピン 2001/04/28 13:47:06  ツリーへ

Re: ちなみにこのシャアザクが装備してるスプニ... 返事を書く
パピン 2001/04/28 13:47:06
大体わかるw 
確かに似ているやつ多いよねぇ。
アンドロイドにモノアイの頭がいないのが不思議です。
ではSRB!!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。