新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
すべてが水の泡

  すべてが水の泡 PAPIN 2001/04/27 12:23:50 
  あう〜(T−T) キテレツ(真) 2001/04/27 13:52:24 
  うわあ…… morris 2001/04/27 14:25:17 
  二人ともありがとう(涙) 今日はいそがしいパピン 2001/04/27 14:32:48 
  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお... 犬カンプ 2001/04/27 15:38:29 
  最近レスつけてないけどごめんな、みんな! きつね 2001/04/27 17:32:45 
  あうぅ… キー 2001/04/27 18:05:03 
  あうあう>< ひでちょん 2001/04/27 18:49:44 
  うおっ! 隔離部屋ダイナソー 2001/04/27 20:39:44 
  あぁ、このバズーカはパピンさまの形見・・... satoko 2001/04/27 22:52:02 
  うおおお!? いわし 2001/04/27 23:11:52 
  うわわわ(TT) りむ 2001/04/27 23:53:37 
  みんなありがとう〜〜! パピン 2001/04/28 12:39:50 

  すべてが水の泡 PAPIN 2001/04/27 12:23:50  ツリーへ

すべてが水の泡 返事を書く
PAPIN 2001/04/27 12:23:50
題名がすべてを表しています。
アイテムロスりました。
、、、、、、、、、、、、、、、、、
ドリキャスの電源が一瞬点灯したと思ったら
ロゴが出てきて、、、、、、、、、、、、、、、、、
それが全てです。
落ちた後に再びオンに繋ごうと思い繋げると
「不正データが発見されました」
あ、そうだった。一回オフでセーブしなきゃならんかった。
それからは繋がることもなくねました。
、、、、、、、、、、、、、、、、
どうしよ。せっかくもらったブリンガーからシノワからなにから
全てが消えてしまった、、、、、、、、
とりあえずイーターとチェインは確実に時間をかければとれるので
取ることにします。さとちゃんにバズーカあげてほんとよかった、、、
ドリキャスの調子が悪いのか?
、、、、、、、、、、、
タコアシ配線っぽいつなぎ方がわるいのか(コンセント)。
でもテレビとドリキャスしか電源つけてないし、、、、、、
やる気がぁ。なんとなく2の発売までにもう一回ロストする気がする。
、、、、、、、、、、、、
うぅ。ゴールデンウィークはイーターを採るのに時間を割くかな。
あと、3日に予定が入ってしまったぽいっす。
もし、オフをやるのなら、、、、、、、、

  あう〜(T−T) キテレツ(真) 2001/04/27 13:52:24  ツリーへ

Re: すべてが水の泡 返事を書く
キテレツ(真) 2001/04/27 13:52:24
あう〜(T−T)
ロスっちゃいましたか・・・
昨日兄のプレイみてたんですけど、あの落とされたときにやっちゃったのね(T-T)
はうはう、今日とか潜れるならなんか鎧やらゴッドパワーとかたくさんあるんで献上しますね、あとサプレストガンとかもあげます(サプレストは僕が使ってるキャラが誰も使えないんでW)
それではめげないでねパピン総督

  うわあ…… morris 2001/04/27 14:25:17  ツリーへ

Re: すべてが水の泡 返事を書く
morris 2001/04/27 14:25:17
うわあ……

つ、辛い話ですねぇ。
ロスト話は何度耳にしても切なくなります。

オンでお手伝いできることがありましたら、
なんなりと言ってくださいねっ!

  二人ともありがとう(涙) 今日はいそがしいパピン 2001/04/27 14:32:48  ツリーへ

Re: すべてが水の泡 返事を書く
今日はいそがしいパピン 2001/04/27 14:32:48
二人ともありがとう(涙)
俺が落ちるときは大体がロスるときですw
ロビーでしかロストしたことないんで2ではあまりアイテムをなくすことは減ると思いますが(冒険が終わるたびに装備品以外を預ければよいということ)、うぅ。キャラがまともなのが一人だけってつらいなぁ。
くそぅ。さっさと100にしてRを保険として育てよう、、、、

  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお... 犬カンプ 2001/04/27 15:38:29  ツリーへ

Re: すべてが水の泡 返事を書く
犬カンプ 2001/04/27 15:38:29
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?まじっすかああ!?

うう〜〜〜〜〜〜む、それはまじでつらいのう。
俺にできることがあったらなんでもいってくれっ!
オンで復旧開始だぜっ!

・・・うしっっ!オフでなんかみつけるかぁ!

以上ベルっした!アイテムはまたひろえばいいさぁ(楽観的にいこう!って、むりあるかな(汗)

  最近レスつけてないけどごめんな、みんな! きつね 2001/04/27 17:32:45  ツリーへ

Re: すべてが水の泡 返事を書く
きつね 2001/04/27 17:32:45
 最近レスつけてないけどごめんな、みんな!

パピン、辛いね...いま交換でひょっとしたら、パワー、ディフェ
ンス100、100、のマグ手に入るかもしれんから、現在つか
ってる、俺のマグあげるよ!あと、Dパーツのあまり(ロスト
対策)とブリンガーは交換でてにいれてあげる。あとは、つ
かえそうなの、を渡すから、あきらめないで、がんばれ〜

  あうぅ… キー 2001/04/27 18:05:03  ツリーへ

Re: すべてが水の泡 返事を書く
キー 2001/04/27 18:05:03
あうぅ…
昨日のうごかなかったのはコレだったんですね(泣
とりあえず回復で協力できることがあったらいってくださいですぅ
フレイムビジットはイーアクセスのでとってもっていけますし、
アルティメットフレームのスロ4とかならあるです
あとマシンガン(ジャスティスorM&A)なら属性比較的いいのがあるかな…
あとゴットパワーとか…
んーレアがフォースフィールド以外もらいものしかもってないので何か役に立ちそうなの拾ったらメールでもしますぅ、うん
マグはマインドあがってるのしかない…
たいして役に立てなそうですが協力するのでいつでもいってください

  あうあう>< ひでちょん 2001/04/27 18:49:44  ツリーへ

Re: すべてが水の泡 返事を書く
ひでちょん 2001/04/27 18:49:44
あうあう><
昨日の落ちたのってロストだったのね〜><
お金とか防具とかいろいろあるから、元気だすんだ〜。
頑張れ〜><ロストに負けるな〜><

  うおっ! 隔離部屋ダイナソー 2001/04/27 20:39:44  ツリーへ

Re: すべてが水の泡 返事を書く
隔離部屋ダイナソー 2001/04/27 20:39:44
うおっ!
ぱぴんもやっちまったかっ!
むう 昨日おちてからいつまでたっても戻ってこないからそんなきもしてはいたが・・・
がんばれ!なにかほしいものがあるならいってくれ!あげられるものがあればあげるよ!元気をだすんだ〜〜〜っ!!

  あぁ、このバズーカはパピンさまの形見・・... satoko 2001/04/27 22:52:02  ツリーへ

Re: すべてが水の泡 返事を書く
satoko 2001/04/27 22:52:02
あぁ、このバズーカはパピンさまの形見・・・
※死んでないって^^;

さぁロスった時こそオンに繋げるのよ!
仲間が助けてくれるよ。それこそオンラインのいい所じゃない!
ブリンガーを手に入れるのはまた大変かもしれないけど、がんばれ〜!!
もちろんわたしも強力するよ!
オンでまってるぞ〜

  うおおお!? いわし 2001/04/27 23:11:52  ツリーへ

Re: すべてが水の泡 返事を書く
いわし 2001/04/27 23:11:52
うおおお!?
なんか協力できる事があったらいってくれ〜
ううむ 私も含めて最近ロストする人が多い気がする。
こういう時は 助け合いでいくですよ。

  うわわわ(TT) りむ 2001/04/27 23:53:37  ツリーへ

Re: すべてが水の泡 返事を書く
りむ 2001/04/27 23:53:37
うわわわ(TT)

キツイよね....リムも最近したばっかだから気持ちわかるぅ〜
でもブリンガ〜ならありまっす!!
corosukeに持たしてたけど、最近アギト装備出来るようになったんでもう使わないっす!
師匠!ブリンガもらってやってください!

  みんなありがとう〜〜! パピン 2001/04/28 12:39:50  ツリーへ

Re: すべてが水の泡 返事を書く
パピン 2001/04/28 12:39:50
みんなありがとう〜〜!
うぅ。復活どころか前より強くなった(いつもそうなるw)。
めちゃくちゃご迷惑おかけしましたw
うぅ。うれしいよう(涙)。
もしみんながいなかったらマジでやめてたかもしれんよう。
みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!
いい〜くすりです!!!!!!!
ちがいますねw一茂でもないですね。
感謝の言葉が表せなくて困り果てた僕に見かねた神様がやってきて
「とりあえず、2がでたらシンボルチャットをくばりなさい。
 あとイラストかきなさい。」
という刑事は純情派なのでってちがいまして、啓示がでたので
そういう風にお返しなどをしますw
なにかでたらもちろんみんなに配る(配るほどはでないだろうw)ぞ!!
ヴァジュラでもネルガルでもドントこい!
あれ、これだと来るなって意味になるねw
ドンとこい!
期待せずに待っててねw
ほんとに感謝してもしきれないパピン雄三郎(誰?)でした。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。