新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
オフが自然消滅しないうちにw

  オフが自然消滅しないうちにw パピン 2001/04/28 12:47:45 
  いく〜 Mia nomo estas satoko 2001/04/28 14:10:16 
  │└ふむふむ。 パピン 2001/04/28 14:26:13 
  く〜〜〜〜〜w、俺にかねと金と鐘があったな... 犬好きいぬ〜すーき〜カンプ 2001/04/28 14:28:04 
  │└なるなる。 パピン 2001/04/28 14:44:57 
  │ └うお!?レスはやっっっ!w イヌカンプ 2001/04/28 14:51:11 
  │  ├ほほうw宮城、、、、、、、、、、、、、 パピン 2001/04/28 15:02:13 
  │  │└くっ!?w宮城をしらんとは?w サヨナラカンプ 2001/04/29 12:16:01 
  │  ├ふふふ 宇宙旅行ダイナソー 2001/04/28 22:37:18 
  │  │└新Gでも、魚沼さん(名字みたいw)のコシヒ... サヨナラカンプ 2001/04/29 12:19:56 
  │  └┐('〜`;)┌やれやれ。 ひでちょん 2001/04/29 14:39:48 
  私は四日でもオッケーです! 無知なるないんw 2001/04/28 22:05:47 
  │└人生がどうでもよくなったとき、かw パピン 2001/04/29 18:08:36 
  さっきのレスは 宇宙旅行ダイナソー 2001/04/28 22:51:17 
  │└たのしむよw @ぴん 2001/04/29 18:10:09 
  お返事遅れてごめんなさい。 morris@kanazawa 2001/04/29 23:21:43 
  │└モバイラーだ!! パピン 2001/05/01 12:25:28 
  旅行から帰ってきたドックです。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/01 04:03:44 
   └エスペラントはどうでしょうかw パピン 2001/05/01 12:27:25 

  オフが自然消滅しないうちにw パピン 2001/04/28 12:47:45  ツリーへ

オフが自然消滅しないうちにw 返事を書く
パピン 2001/04/28 12:47:45
題名の通りだ!
だれがくるのかよくわからんからレスをつけれ!
ちなみに俺は3日は予定入ったから無理!!
でも4日に予定ある人多いならそれはそれでやってくれ!!
とりあえず、いく気のある方は名前と、いける日と、
エスペラント語についての意見と、4次元治療を受ける気があるかと、
京都議定書の内容と、その他いろいろかいてください。
リクエストがあればなんでも賭けますよ!

  いく〜 Mia nomo estas satoko 2001/04/28 14:10:16  ツリーへ

Re: オフが自然消滅しないうちにw 返事を書く
Mia nomo estas satoko 2001/04/28 14:10:16
いく〜
4日がいいなら4日でOKよ〜ん。
S玉かT京かK奈川ならまちがいなくいくです。
いちお〜、1,3,4ならいけるよ〜。

えすぺらんと〜ようわからん。
4次元治療・・・緑色の丸い小さな物体を鼻の奥に埋め込むのでしょうか?
だったらやってもらおうかな。
京都議定書・・・寒いのやだ、暑いのもや。暖かくなるのか?ちょうどいいじゃん。ダメすぎ・・・
リクエスト・・・コカコーラFFXフィギュア18番YUNA希望。ってこんなん書いていいのか。
えっと、りくえすとね。
できれば電車移動で行きやすい場所に集まってほしい。
O宮、S宿、I袋、S谷、U野、A葉原なら地理がわかるのでなおよろし。
飯くってくっちゃべてちょっと遊んで休んで遊んで(飲んで)が出来ればよろし〜かと。

とにかく参加者集まらないと・・・・

  │└ふむふむ。 パピン 2001/04/28 14:26:13  ツリーへ

Re: いく〜 返事を書く
パピン 2001/04/28 14:26:13
ふむふむ。
フィギュアは手でまさぐって確かめて下さい。
チョコエッグじゃできない芸当がビニ袋ならできる!!
うむうむ。俺も大体そこらへんでいいよw
うむ。あ、そういえば俺は洋楽しか聞かないからカラオケに行くと
歌うものがほっとんどありませぬw
うぅw 浮世離れしてるよう。カラオケだけは勘弁を〜(わがまま)!
まず、さとちゃんが参加OKってことで。

  く〜〜〜〜〜w、俺にかねと金と鐘があったな... 犬好きいぬ〜すーき〜カンプ 2001/04/28 14:28:04  ツリーへ

Re: オフが自然消滅しないうちにw 返事を書く
犬好きいぬ〜すーき〜カンプ 2001/04/28 14:28:04
く〜〜〜〜〜w、俺にかねと金と鐘があったなら〜〜〜〜!w。
貧乏はつらいなり〜w。やったあとの出来事はここにかくか、もしくはオンではなしてください!!wこれは命令なのですw。

・・・で、ですね。

今日を堺に、っていうか親に

「も〜そろそろ帰ってきたらどうだ!?」

なんて、まるで長年喧嘩をしてたのごとく(してないけどw)
実家に帰っていないのでw、帰ることになりましたw。

で、よかったら今夜遊んで区例w。一週間ちかくオンにこれないんでねぇw。・・・はぁ、つらいなぁw。

以上、一年半年ぶりに実家に帰郷するベルっした!
一週間オンにこれないけど、覚えててくれようw。

  │└なるなる。 パピン 2001/04/28 14:44:57  ツリーへ

Re: く〜〜〜〜〜w、俺にかねと金と鐘があったな... 返事を書く
パピン 2001/04/28 14:44:57
なるなる。
ベルは参加できない、、、とw
で、帰郷しますかぁ。
って1年半ぶり!? ながッ!!
で、A田からどこに帰るのかなw?
一週間か!! がんばってくれw
A田に無いタマキチの本でも故郷にはあるかもしれないぞ!!
探せ!!古本だ!!おし!!
一週間かぁ。忘れないようにしますw
ゴールデンウィークを故郷でのんびりすごしてください。
俺はガッコに行ったりしなきゃ、、、、、、、、、w

  │ └うお!?レスはやっっっ!w イヌカンプ 2001/04/28 14:51:11  ツリーへ

Re: なるなる。 返事を書く
イヌカンプ 2001/04/28 14:51:11
うお!?レスはやっっっ!w

んと、俺は実家は宮城なのですw、ササニシキ・・・って、しらんだろうがうま〜〜〜〜い、米があるのよw。
飽田にも秋田小町ってのがあるけど、ササニシキにはかてんねw。
・・・でも、ダイナソーのすんでるN潟の魚沼さんのコシヒカリには、たぶんまけるでしょうw・・・まけただろうねぇw。

以上はやレスのベルっした!w

  │  ├ほほうw宮城、、、、、、、、、、、、、 パピン 2001/04/28 15:02:13  ツリーへ

Re: うお!?レスはやっっっ!w 返事を書く
パピン 2001/04/28 15:02:13
ほほうw 宮城、、、、、、、、、、、、、
失礼ですが、どこだかパッとうかびませんw
今調べます。

はい、調べましたw秋田の右下ですね。
正しくは南東ですねw
ふふ。米はわからんっす。

  │  │└くっ!?w宮城をしらんとは?w サヨナラカンプ 2001/04/29 12:16:01  ツリーへ

Re: ほほうw宮城、、、、、、、、、、、、、 返事を書く
サヨナラカンプ 2001/04/29 12:16:01
くっ!?w宮城をしらんとは?w
なんたることだ、一大事じゃぁw。
先代!!w仙台があるんだぞう!!w
東北最大なんだぞ!!wえらいんだぞ!w

以上ベルっしたwレス不要〜w、親がむかえにくる〜、いろんな意味で〜w

  │  ├ふふふ 宇宙旅行ダイナソー 2001/04/28 22:37:18  ツリーへ

Re: うお!?レスはやっっっ!w 返事を書く
宇宙旅行ダイナソー 2001/04/28 22:37:18
ふふふ
まあねw 魚沼産コシがNO.1でしょうw 俺がいばることじゃないけどw ていうか、俺くったことないしw ササニシキも秋田小町もくったことないねえw 今度送っておくれw

以上おそレスのダイナソーっした!w

  │  │└新Gでも、魚沼さん(名字みたいw)のコシヒ... サヨナラカンプ 2001/04/29 12:19:56  ツリーへ

Re: ふふふ 返事を書く
サヨナラカンプ 2001/04/29 12:19:56
新Gでも、魚沼さん(名字みたいw)のコシヒカリくったことなないんだ〜〜〜wって、やばいwあれがきたw。
かえらなければw、じゃね〜w。

以上ベルした

  │  └┐('〜`;)┌やれやれ。 ひでちょん 2001/04/29 14:39:48  ツリーへ

Re: うお!?レスはやっっっ!w 返事を書く
ひでちょん 2001/04/29 14:39:48
┐('〜`;)┌ やれやれ。
A田のつるるん小町?N潟の肩ひかり?M城の小錦?
ようわからんけど、所詮低レベルな争いよのうw
やっぱりお米はS賀の日本晴れでしょう!!

あはははは(≧∇≦)/ ハハハ  

  私は四日でもオッケーです! 無知なるないんw 2001/04/28 22:05:47  ツリーへ

Re: オフが自然消滅しないうちにw 返事を書く
無知なるないんw 2001/04/28 22:05:47
私は四日でもオッケーです!

エスペラント語はしりませんw
4次元治療は人生がもうど〜でもよくなった時にうけます。
京都議定書の内容ってなんだっけw、温暖化防止のやつだったよねCO2の削減とかなんだか・・・、詳しく知らないですw

  │└人生がどうでもよくなったとき、かw パピン 2001/04/29 18:08:36  ツリーへ

Re: 私は四日でもオッケーです! 返事を書く
パピン 2001/04/29 18:08:36
人生がどうでもよくなったとき、かw
からだがばらばらにされそうですw
無知かどうかはよくわかりませぬがw、あかっぱじあおっぱじの常識は全然常識じゃないと思う今日このごろ。
ナイン参加〜4か〜
おっけ〜

  さっきのレスは 宇宙旅行ダイナソー 2001/04/28 22:51:17  ツリーへ

Re: オフが自然消滅しないうちにw 返事を書く
宇宙旅行ダイナソー 2001/04/28 22:51:17
さっきのレスは
犬還付あてでオフ会にいくわけではないのだw

ついでだから答えるかw
名前:だいなそーじゅにあ
いける日:いけない
エスペラント語:しらん
4次元治療:受ける気ない
京都議定書:EUだけやるきまんまん
リクエスト:たのしんでこい

  │└たのしむよw @ぴん 2001/04/29 18:10:09  ツリーへ

Re: さっきのレスは 返事を書く
@ぴん 2001/04/29 18:10:09
たのしむよw
ちなみにエスペラントは世界共通語の計画であがった名前ですw
そんなもの出来るかっっっっっっっっっっ!!
ってわけでw
ダイナソー不参加〜w

  お返事遅れてごめんなさい。 morris@kanazawa 2001/04/29 23:21:43  ツリーへ

Re: オフが自然消滅しないうちにw 返事を書く
morris@kanazawa 2001/04/29 23:21:43
お返事遅れてごめんなさい。
これは旅行先からカキコしてます。
そう、モバイルなのでぃす!

とりあえず、参加意志です。

3日、4日、ともにOKでーす!
場所は東京近県なら、どこでも。

ただし、4日は午前中に用事が入ったので
参加が午後からとなります。
以上ですー!

各種ボケに関しては、また後日、ということでお許しくださいね(w

  │└モバイラーだ!! パピン 2001/05/01 12:25:28  ツリーへ

Re: お返事遅れてごめんなさい。 返事を書く
パピン 2001/05/01 12:25:28
モバイラーだ!!
見るからに、ほとんどの人は同じことをいってるので
まぁ大丈夫かと思うね。
俺も午前中は多分死んでるので、午後からにしたいでござい。
モーリスさん参加〜

  旅行から帰ってきたドックです。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/01 04:03:44  ツリーへ

Re: オフが自然消滅しないうちにw 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/01 04:03:44
旅行から帰ってきたドックです。
3日も4日もOK、
エスペラント語に関しては、マジ話が聞きたいです。
おそらくそこからクジラ肉と牛肉の話に持っていくかもしれませんが。
あとは知らない(笑)。
場所も東京、埼玉周辺ならおそらくどこでも可能。
朝早いのは苦手、そんな感じかな?

ちゅうことでよろしく〜。

   └エスペラントはどうでしょうかw パピン 2001/05/01 12:27:25  ツリーへ

Re: 旅行から帰ってきたドックです。 返事を書く
パピン 2001/05/01 12:27:25
エスペラントはどうでしょうかw
実はそれは俺のかくレポートの題材のひとつにあがっていて
それにしようかどうか迷いの森。
ってそれはおいておいておいておいておいておいて、
やっぱり午後からになりそうなもようドック。
ドック酸化〜


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。