新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
今日も楽しかった(^^):私信

  今日も楽しかった(^^):私信 りむ 2001/04/28 02:52:37 
  おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜wこちらこそたのしか... 犬カンプ 2001/04/28 02:57:51 
  │└レスはやっw りむ 2001/04/29 04:29:40 
  うい〜うい〜!! ひでちょん 2001/04/28 03:23:47 
  │└レスありがとぅ(^^) りむ 2001/04/29 04:32:30 
  こちらこそ〜 いわし@おそレスごめん 2001/04/28 22:41:27 
   └遊ばして頂きますっw りむ 2001/04/29 04:36:31 

  今日も楽しかった(^^):私信 りむ 2001/04/28 02:52:37  ツリーへ

今日も楽しかった(^^):私信 返事を書く
りむ 2001/04/28 02:52:37
IWASIさん、ベルさん、HIDEchonさん〜
ありがとうっす♪
楽しかったどすえ〜
また遊んでやっておくれやす〜
3時か〜そろそろ寝なきゃ   明日も仕事(;;)

みんなありがとね〜(かまってくれてw)

  おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜wこちらこそたのしか... 犬カンプ 2001/04/28 02:57:51  ツリーへ

Re: 今日も楽しかった(^^):私信 返事を書く
犬カンプ 2001/04/28 02:57:51
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜wこちらこそたのしかった巣〜〜w。

っていうか、俺をかまってくださ〜〜〜〜い(爆w

・・・って、明日も仕事なのね、がんばっておくれやすう。

PS 絵うまいっすね〜〜〜〜〜w。きれいなえですねw。これからもこっちも(絵を)がんばってね〜w

以上ベルっしたw

  │└レスはやっw りむ 2001/04/29 04:29:40  ツリーへ

Re: おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜wこちらこそたのしか... 返事を書く
りむ 2001/04/29 04:29:40
レスはやっw

5分後やんwまっときゃよかったw
また一緒にもぐろ〜ね(^^)
絵、ほめてくれてさんきう〜〜〜♪♪
ちっとは自信が持てるってもんでいっ(TT)

  うい〜うい〜!! ひでちょん 2001/04/28 03:23:47  ツリーへ

Re: 今日も楽しかった(^^):私信 返事を書く
ひでちょん 2001/04/28 03:23:47
うい〜うい〜!!
こちらこそ楽しかったです〜♪なんかひさしぶりにラスボス倒しましたねw
いつも最後までいってないようなw
明日仕事頑張ってくださいね〜!こんな僕でいいならいつでもお供しますよ!!

それでは (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└レスありがとぅ(^^) りむ 2001/04/29 04:32:30  ツリーへ

Re: うい〜うい〜!! 返事を書く
りむ 2001/04/29 04:32:30
レスありがとぅ(^^)

楽しいからラスボスまでいっちゃったよw
また遊んでね〜〜〜♪
ふふふ......またなんか食わそうw

  こちらこそ〜 いわし@おそレスごめん 2001/04/28 22:41:27  ツリーへ

Re: 今日も楽しかった(^^):私信 返事を書く
いわし@おそレスごめん 2001/04/28 22:41:27
こちらこそ〜
私も 楽しかったです。
また遊んでくださいね!
いや、遊べ!!(命令)(w
ま、ま、冗談は さておき
おヒマな時は 声をかけてください。
いつも ふらふらPSOで泳いでますからw

   └遊ばして頂きますっw りむ 2001/04/29 04:36:31  ツリーへ

Re: こちらこそ〜 返事を書く
りむ 2001/04/29 04:36:31
遊ばして頂きますっw

さらにおそレスやねw
リムもふらふら浮いてますんでw
また一緒にもぐっってくださいね(^^)
よろしく〜♪


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。