新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
新作完成w

  新作完成w 落書き好きなひでちょん 2001/04/27 11:22:21 
  おおおおw キテレツ(真) 2001/04/27 11:35:43 
  イラスト頂きました! morris 2001/04/27 14:22:40 
   └UP終了〜! morris 2001/04/27 15:09:38 
    └いえいえ〜♪ ひでちょん 2001/04/27 18:58:32 

  新作完成w 落書き好きなひでちょん 2001/04/27 11:22:21  ツリーへ

新作完成w 返事を書く
落書き好きなひでちょん 2001/04/27 11:22:21
はいは〜い!
新作(通算2作目)が出来ました〜!!またガンダム関係です!
以前きつねさんがさりげなくシャアザクも!と言っていたので、
作品名はずばり!!
「シャアザク」ですw
しかもPSOの中にでる、とある武器を装備していますw
サイズがちっさくなるからわからないかも><
どんな武器を装備してるかお楽しみに〜♪♪^^

ひでちょん画伯は今機嫌が悪いのでw(阪神2連敗><)
しばらく休養にはいりま〜す。
そういう訳でまたオンで会いましょうね〜!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  おおおおw キテレツ(真) 2001/04/27 11:35:43  ツリーへ

Re: 新作完成w 返事を書く
キテレツ(真) 2001/04/27 11:35:43
おおおおw
ひでちょんはガンダムすきなんだねぇ
ぼくが提案したアフロガンダムやアフロレイは書かないの?w(提案してないか)
何装備してるんだろ?ビクターアクスかなそれともダブルセイバー?
ううむ、とにかく絵楽しみにしてますね
それでは(^−^)

  イラスト頂きました! morris 2001/04/27 14:22:40  ツリーへ

Re: 新作完成w 返事を書く
morris 2001/04/27 14:22:40
イラスト頂きました!

UPしましたら、またこのツリーに書き込みますね!
お楽しみに!

   └UP終了〜! morris 2001/04/27 15:09:38  ツリーへ

Re: イラスト頂きました! 返事を書く
morris 2001/04/27 15:09:38
UP終了〜!

ですが、画像サイズが小さいため、
せっかくの「武器」が見にくくなってしまいました。
ごめんなさい。

そんなわけですので、これから制作する
「ギャラリーページ」で、元のサイズのイラストも公開しますね。

    └いえいえ〜♪ ひでちょん 2001/04/27 18:58:32  ツリーへ

Re: UP終了〜! 返事を書く
ひでちょん 2001/04/27 18:58:32
いえいえ〜♪
画像アップご苦労様です><
いつもながら仕事の速さに驚いています!(まじで)

すぷにだけど予想通りなのでオッケーですよ!もりすさんが謝ることじゃないです。
小さくなったおかげで荒いとこがが見えなくて意外といいのよw

あとLIMさんってめちゃうまいやん!!僕みたいな落書き屋とはひと味も
ふた味も100味もちがう><すごいよ〜!!まじで尊敬しちゃいます!

それでは (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。