新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
コロ助一覧表&メンバー表0425

  コロ助一覧表&メンバー表0425 コロ初号機+\@$×3 2001/04/25 03:39:45 
  細かいことを言うようだけど、4人目のキャラ... polly 2001/04/25 22:11:23 
  │└あうちっ! コロ初号機+\@$×3 2001/04/26 01:00:41 
  │ ├あはははははは! PAPIN 2001/04/26 16:12:35 
  │ └あ、ついでに... りむ 2001/04/27 03:44:32 
  「第2話?」 こっそり 2001/04/26 22:06:17 
   ├むむっ!? ひっそり@コロ六 2001/04/27 01:53:19 
   ├なはは! コロ01号機+3\@$ 2001/04/27 04:57:43 
   ├怪しい勧誘はやめるなりw PAPIN 2001/04/27 12:12:05 
   └たしかに キー 2001/04/27 18:09:50 

  コロ助一覧表&メンバー表0425 コロ初号機+\@$×3 2001/04/25 03:39:45  ツリーへ

コロ助一覧表&メンバー表0425 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/25 03:39:45
コロ助に関係なく、名前の修正、追加、順番変更等を、
このツリーのレスという形でお願いします。

殺助一覧表

00=NAIN、nain
01=TAGA \@$、002E-\@$、Dr.T.A. \@$、ALIOCH
02=morris、Chaina、Elica
03=HIDES、HIDETA、HIDEchon、hidepyon、minami、misora
04=LIM、LIM2nd、LIM3rd、LIM5th
05=satoko、STK
06=IWASI
07=YASU
08=ELZA、ELZA3、ELZA5、ELZA7、ELZA77
09=ジャック
10=vergkamp、HENRY[兄]、GATTUSO2、kiteretu、KITERETU(真?)[弟]
11=NAO
12=Siiza
13=Lain、Key
14=
15=ICHIGO
16=
17=HIME*Hokuto
18=VITAMIN
参加希望=HO(モヒカン)さん

殺助予備軍(!?)
■POLLY、COURTNEY、TOM=E=YORK、POLLY;Ver.2
■PAPIN
■SILVER FOX、ITEARO v2.4、Itearo v0.2
■HIRO、H.A、HIRO/3rd
■TAROH
■DINOSAUR JR、Loser、s?x pistols
■kano、Pitt、LuXia
■DUEL DRAGON、Duty、Who...、REAL VOLTAGE

殺助規約強制じゃないよ〜
とりあえず、殺助はオンラインメインのイベントキャラということで、
●基本的に鍵無し部屋
●部屋名には必ず「コロ助」を入れる。
●また、武器はレイキャシールながら刀(セイバー系)オンリー(笑)。
(オフ、一人の時は自由。クラッシュパレット配布中。これも1号機にお問合せ。)
●殺助集合場所は「3-3-3」か「5-4-3」。
●殺助作成のお問い合わせも01号か02号へ!
●ロストしても泣かない!

ご覧の通り、間の空きを埋めていく方向で。
また、カード紛失のために01号が、09号、15号、18号と会えなくなっております。
みなさん、できればお引き合わせをお願いしま〜す。
それから、corosuke間のカード交換、よろしく〜。

興味のある方はVM買って殺助作ろう〜!

  細かいことを言うようだけど、4人目のキャラ... polly 2001/04/25 22:11:23  ツリーへ

Re: コロ助一覧表&メンバー表0425 返事を書く
polly 2001/04/25 22:11:23
細かいことを言うようだけど、4人目のキャラはPolly;Vor2なんだよ。
何故かと言うと、間違えたのではなく、IDをオレンにしたくてVerで粘ったんですがなかなか出ないから、Eにしたわけです。w
PAPINが書いてたけど実はVORなんだよ。w

  │└あうちっ! コロ初号機+\@$×3 2001/04/26 01:00:41  ツリーへ

Re: 細かいことを言うようだけど、4人目のキャラ... 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/26 01:00:41
あうちっ!
失敬、失敬…、やってもうた…、
ってそういうのを待っていたナリ。
次のバージョンでは修正しておくナリよ〜。
みんなも細かいこと言ってほしいナリ〜。

  │ ├あはははははは! PAPIN 2001/04/26 16:12:35  ツリーへ

Re: あうちっ! 返事を書く
PAPIN 2001/04/26 16:12:35
あはははははは!
なるほどw ID調節のためにかw
うむぅ。我失敗したり。
ドックさんごめんよw

  │ └あ、ついでに... りむ 2001/04/27 03:44:32  ツリーへ

Re: あうちっ! 返事を書く
りむ 2001/04/27 03:44:32
あ、ついでに...
紹介の時に自分で書き忘れたんで、
次の一覧表で修正お願いしま〜す。
LIM2nd −> LIM.2nd
LIM3rd ー> LIM.3rd
LIM5th ー> LIM,5th
いや.....ど〜でもいいんだけどね...。
「 . 」ごとき誰も気づかんだろ〜けど...。いちお。

  「第2話?」 こっそり 2001/04/26 22:06:17  ツリーへ

Re: コロ助一覧表&メンバー表0425 返事を書く
こっそり 2001/04/26 22:06:17
「第2話?」
  訂正希望? 名前の順番ですが、Keyを前にしてほしいですぅ、よろしくぅ〜♪
CM ねむさに負けての文章なのでみぐるしいですがご了承ください

で、
〜 ”ここはラグオルのロビー” 〜
Key 「こんにちわ〜!」
Lain 「はろりんっ♪(こんにちわ)」
Key 「今日も人が沢山いますね〜♪」
Lain 「そうどすなぁ〜、…どうでもいいけどぉ〜」
Key 「…あ、たまに重力とか引力とかって感じますよねココw」
Lain 「…(重力…、じゅうりょく…、じゅりょく…、呪力?)」
Key 「…」
Key 「(……何か話題をふらないと…)」
Lain 「(…あんぱんたべたぁ〜い)」
Key 「…あっ! あそこにいるのは?! COROSUKE?」
Lain 「(…愛とぉ〜♪ 勇気だけがぁ〜♪)」
Key 「い、いるもんですね〜w あ、でも大文字〜w でも色とかおんなじだぁ〜w」
COROSUKE 「…ん?」
COROSUKE 「我輩に何か用ナリかぁ?」
Lain 「と〜もぉ〜〜だぁ〜ち〜だぁ〜〜〜♪」
Key 「…(なぜ?!)」
COROSUKE 「我輩そこのものとはお知り合いでないナリ」
Lain 「あんぱんまん」
COROSUKE 「…我輩アンパンマンではないナリよ、COROSUKEナリ」
Key 「…そ、そうですよぉ〜たとえ文字がcorosukeじゃなくても立派なコロ助さんですよぉ〜偽者なんていっちゃいけませんよ〜れいん〜」
COROSUKE 「偽者って?」
Key 「え!? あっ…(///∇///)」
Lain 「文字の大きさやスタイルのちがうコロは偽者ナリよ」
COROSUKE 「そうナリか?」
Lain 「くわしくは前に書いてある殺助規約をみるですよぉ」
Key 「いいですよぉ〜仲間がおおいってことは(たぶん)」
COROSUKE 「おおっ!! コロ助がこんなにたくさんw」
Lain 「ふふふっ…どうですか? いまなら44号と99号があいてますよ?」
COROSUKE 「ムムム…」
Lain 「ふふふふふっ、お悩みのようですね〜w ではこのれいんたんがとっておきの秘密をおしえちゃいましょうw」
Lain 「なんとこの組織、上下表にはでていませんが関係があるのですぅ」
COROSUKE 「!?」
Key 「(注:大嘘です)」
Lain 「しかも上にあがるのは超かんたん♪ あなたが沢山のコロを仲間にすれば〜、はいっ!! もうオシマイ♪」
Lain 「1人誘えばコロ名人、2人誘えばカリスマころ助」
Lain 「コロ助教祖だろ〜が、コロ髭軍曹だろ〜が、なんだってなれちゃいます」
Lain 「はいっ! そこのこれをみているアナタ!! 今すぐ01号に電話するナリ!! もうこの世界の家庭には1台はコロ助が必要な時代がせまっているですよw」
Lain 「参考に死ぬと2階級特進ですぅ」
Key 「…(ふるぅ〜)」
COROSUKE 「…さよならナリ(永遠に)…」

…最近COROSUKEをみたキーがお送りしました、…だってねむいんだもん。




 

   ├むむっ!? ひっそり@コロ六 2001/04/27 01:53:19  ツリーへ

Re: 「第2話?」 返事を書く
ひっそり@コロ六 2001/04/27 01:53:19
むむっ!?
なにやらアヤシイ勧誘w
それって ねずみコロ・・・じゃ、なくて
ねずみ講?
夢の無限連鎖だね!!
・・・って ねずみ講は犯罪だッ!!w
んも〜っ!!
ふえるワカメ!! (イミなしw)

   ├なはは! コロ01号機+3\@$ 2001/04/27 04:57:43  ツリーへ

Re: 「第2話?」 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/04/27 04:57:43
なはは!
「今すぐ01号に電話するナリ!」

*トゥルルル〜、トゥルルル〜。

『01号は週末は長野に温泉旅行で居ません。
後のことは02号に任せます』
「あうち! 留守伝ナリ!
計画頓挫!?」

あうあうあ〜……。
とりあえず、どっちが偽物かわかりませんが、
(おそらく単独コロ助、多そうですね…)
もちろんカードはもらったんでしょうね!
こっちに引きずり込みましょう…(笑)。
なんつって。
今度挨拶しに行きますか…。

   ├怪しい勧誘はやめるなりw PAPIN 2001/04/27 12:12:05  ツリーへ

Re: 「第2話?」 返事を書く
PAPIN 2001/04/27 12:12:05
怪しい勧誘はやめるなりw
そのまんまなり。ちなみに「まんま」を変換すると「飯」なるなりよ。
階級があがると特典があるなりか?

以上ロスったパピン空元気でした。

   └たしかに キー 2001/04/27 18:09:50  ツリーへ

Re: 「第2話?」 返事を書く
キー 2001/04/27 18:09:50
たしかに
っていうわけで反省してやめるねw
で、今度は深夜のテレホンショッピング方式でw
「いや〜これをはじめてからいままで使っていた道具が2つはいらなくなったよ〜おまけにいままでの時間が半分ですむっていうんだから最高だね!、そうそう贅肉がみるみるうちにおちていくよ」
 こんな感じのやつw
ってこれもだめかw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。