新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ついにGETや!

  ついにGETや! STK 2001/04/26 12:48:21 
  おおおおおおおおおおおおお!!? 犬カンプ 2001/04/26 13:22:33 
  │└ありがと〜! STK 2001/04/26 16:07:59 
  おめでとう!そして、、、、 PAPIN 2001/04/26 16:24:53 
  │└なんと! STK 2001/04/26 17:24:03 
  おめでと〜 いわし 2001/04/27 02:09:57 
  おめでとぅ〜(^^) りむ 2001/04/27 02:28:56 
  おめでとうなのです 今日は学校が終わりのガッツ2 2001/04/27 11:05:40 
  おおおおおめでとう! ひでちょん 2001/04/27 11:28:00 
  いわちゃん、リムっちありがと〜! STK 2001/04/27 11:46:01 
  遅ればせながら morris 2001/04/27 14:43:43 
  ガッツ2さん、ひでちょん、もりすさんまで STK 2001/04/27 23:00:18 

  ついにGETや! STK 2001/04/26 12:48:21  ツリーへ

ついにGETや! 返事を書く
STK 2001/04/26 12:48:21
ふっふっふ!
ついに手にいれたで!!
ヴィクターアクス〜!!
ってちがた・・・
いやコレはコレでうれしかったっすよ!さんきゅ〜>ひでちょん
一撃目の蒔割りちっくな振りがええ!もう2撃3撃目なんて使わんで!w
これで凶悪武器コレクションがまた一つあちしの手に、くふふふ・・・

で、でやな GETしたんはシノワっす〜!!
やっと自力でとったで! にしし^ー^
あぁ、思い起こせば毎日のようにハード坑道潜りつづけて1月半
リジェネ試やサブレストが出ても またかいなぁ〜と拾いもせず・・・
なんでシノでへんのやぁ〜 はう〜・・・シノワのばか〜!と叫んでおりました・・・
が、やっと昨日でたんすよ!落としたっすよ!両腕GETっす〜!!ぐはは

これで妹達にも馬鹿にされへんで〜!(謎
「今まで欲しいならアゲルよ」と言ってくれたみんな!断りつづけてゴメンです。
これだけは自力GETしたかったんや。すでに2週間くらい潜り続けてたあとやったし。
もう自力GET以外の道はあちしの中には無かったんや。堪忍な。

とりあえず、欲しいと思っとった武器はみんな集まったよ!
くれたみんなあんがと〜!

あとは防具やな。またがんばるで〜!w
あと自力でラヴィスも目指すかw無理くさ〜w

  おおおおおおおおおおおおお!!? 犬カンプ 2001/04/26 13:22:33  ツリーへ

Re: ついにGETや! 返事を書く
犬カンプ 2001/04/26 13:22:33
おおおおおおおおおおおおお!!?
よかったっすね〜〜〜〜〜〜〜!w
これでもう、欲しい武器はないんだぁwいいなぁw
俺もオフするかなぁwがんばってゴッドハンドとるかぁw
・・・むりっぽいw

でも、ラビスよりはとれるよねw

以上ベルでしたw

  │└ありがと〜! STK 2001/04/26 16:07:59  ツリーへ

Re: おおおおおおおおおおおおお!!? 返事を書く
STK 2001/04/26 16:07:59
ありがと〜!
でも欲しい武器がもう無いわけやないで〜!

と・り・あ・え・ず・欲しい武器がそろっただけや!w
ふっふっふ。
よっしゃ!次はゴッドハンド狙いでいってみよ〜!w
※ラヴィ狙いはどうした。w

ところで誰が落とすんや?

  おめでとう!そして、、、、 PAPIN 2001/04/26 16:24:53  ツリーへ

Re: ついにGETや! 返事を書く
PAPIN 2001/04/26 16:24:53
おめでとう!そして、、、、
シノワでましたか!!!?
やったね!ヴィクターには触れませんがw

で、注意点w実は、、、、、、
<FONT SIZE"7">サプレストガンであってサブレストじゃない</FONT>
というもので、かなり細かいですが、英語で書くと
Suppressed Gunなのですw
サプレスの意味は「抑える、抑制する」という意味でPSOにおいては意味をなしませんが、撃ったときの銃声が小さいというのがそもそものいわれです。まぁ言語設定を変えてまで確かめたわけじゃないですけどそうらしいですw まるとてんてんを間違えがちなゲームの字の小ささでしたー。なぜ「ド」じゃないのという問いにはめんどいので答えませんw 発音はそれでいいんです!!!!!!!!!

で、ほんとにおめでとさんw 俺は今鎌をとろうとしてどうでもいいクエストをこなしていますがレアがでないのはきついw
それもこれも鎌のため、、、、、、、、、、、、

あと、名前の注意は悪意とか嘲笑じゃないですよ。
間違えてる人多いし(俺も間違えてた(しかもメタルギアソリッドから))
気を悪くしたらごめん〜。

  │└なんと! STK 2001/04/26 17:24:03  ツリーへ

Re: おめでとう!そして、、、、 返事を書く
STK 2001/04/26 17:24:03
なんと!
ぶじゃなくってぷやったか。それはそれは気づかんかった。
なにせ一回しか名前みてないもんでw
「なんやこのSPWは??」
「銃:装備に必要な命中110、ハニュで持てない。H坑道。=さぶちゃん=いらん」
※だから”ぷ”だって?!w
というわけで、勘違いモード爆裂しておりやした。w
ご指摘どうも〜。

  おめでと〜 いわし 2001/04/27 02:09:57  ツリーへ

Re: ついにGETや! 返事を書く
いわし 2001/04/27 02:09:57
おめでと〜
自力GET・・・感動するよね〜。
欲しい武器みんな集まったんだ?すげぇw
私もオフで がんばるか・・・

そうだ!とりあえずは デモングンニグルを探そ〜w
低レベルの人と遊ぶのに便利だしねw

  おめでとぅ〜(^^) りむ 2001/04/27 02:28:56  ツリーへ

Re: ついにGETや! 返事を書く
りむ 2001/04/27 02:28:56
おめでとぅ〜(^^)

自力で取りたくて、断り続けたSTKさんは偉い!
リムは意志が弱いので「あげる」と言われたほしひ物は
誘惑に負けてもらっちゃいます(;;)
初めてシノワ腕ゲットしたときって、めちゃ嬉しいよね(^^)
リムも最近ゲットしましたが3日後に
ロストしました(TT)

む〜こんな事になるんなら増殖しまくってたら良かった(;;)
う、腕さえあれば〜w
あ、ちなみに誤解のなきよう。
チ〜トではありませんw
クエストのバグです(しってるか^^;)
交換でバラまく気も、まったくありません。
あくまで自分用ですw

しのら〜です、リムはw

  おめでとうなのです 今日は学校が終わりのガッツ2 2001/04/27 11:05:40  ツリーへ

Re: ついにGETや! 返事を書く
今日は学校が終わりのガッツ2 2001/04/27 11:05:40
おめでとうなのです
シノワですか俺もよくH坑道やりましたね
一日二回くらいやって10日ぐらいで取れましたw
H坑道ってあんまりいいものとれないしけっこうめんどくさかったりするんですよねw
継続は力なりでしたね
俺もツインとるためにがんばろっと
それでは(^0^)

  おおおおおめでとう! ひでちょん 2001/04/27 11:28:00  ツリーへ

Re: ついにGETや! 返事を書く
ひでちょん 2001/04/27 11:28:00
おおおおおめでとう!
シノワを自分で取るなんてすごいなぁ〜^^
僕はもらってばっかりです><

僕もなんか自力でとらんと・・・(ーー;)

ラヴィスも根性でゲットしよ〜〜!! では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  いわちゃん、リムっちありがと〜! STK 2001/04/27 11:46:01  ツリーへ

Re: ついにGETや! 返事を書く
STK 2001/04/27 11:46:01
いわちゃん、リムっちありがと〜!
よ〜し、次なる自力GET目標を決めたで!
次のターゲットは「ドラゴン/HP」や!
って意味無い??w
Nの洞窟か森のドラゴンやろ?時間つぶしにやるにはもってこいやんw

  遅ればせながら morris 2001/04/27 14:43:43  ツリーへ

Re: ついにGETや! 返事を書く
morris 2001/04/27 14:43:43
遅ればせながら
おめでとうございます!

ご自分で狙ったモノを手に入れられるなんて、
素晴らし〜ですよ!カッコイイです!

シノワビートの一振り一振りに、
そんなそんなソウルを感じられそうです〜!

  ガッツ2さん、ひでちょん、もりすさんまで STK 2001/04/27 23:00:18  ツリーへ

Re: ついにGETや! 返事を書く
STK 2001/04/27 23:00:18
ガッツ2さん、ひでちょん、もりすさんまで
こんな個人的なカキコに祝福のレスしてくれてあんがと〜!

次もがんばるで〜!いみないけどw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。