新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
風邪。

  風邪。 polly 2001/04/25 21:38:54 
  今日はメンテだって!! パピンいそぐ 2001/04/25 22:08:08 
  │└うお!!メンテか!! polly 2001/04/25 22:14:04 
  │ └ふふ。 PAPIN 2001/04/26 16:53:13 
  うわっ大丈夫? いわし 2001/04/26 02:13:20 
  │└武者むしゃって生でくうのか?w polly 2001/04/26 22:55:53 
  おっは〜 ネギ職人ダイナソー 2001/04/26 03:47:27 
  │└もちろんネギは国産だ〜!!っツウか家の庭... polly 2001/04/26 22:58:36 
  ふう、レス遅くてごめん。 イヌカンプ 2001/04/26 13:12:07 
  │└油断なんて運血くらえだ〜!! polly 2001/04/26 23:00:57 
  いまさらながらレスですよw 今日は学校が終わりのガッツ2 2001/04/27 10:52:19 
   └うお〜?その風を治す裏技だかなんだかって... ぽり〜 2001/04/28 22:52:34 

  風邪。 polly 2001/04/25 21:38:54  ツリーへ

風邪。 返事を書く
polly 2001/04/25 21:38:54
2日まえ俺は風邪をひきました。今熱が、38度近くあります。
最高信記録が39度です。インフルエンザかな?
今年のインフルエンザは?どんな症状???
みんな、良く身体壊さないね〜。俺はもうガタガタさ〜!
風邪には気おちけましょう!!
今日はオンに顔だすよ!!
誰か遊んでねー。1時くらいには落ちると思うけど。
明日学校行かなきゃー!!
では、11時にちょっと寝ます。

  今日はメンテだって!! パピンいそぐ 2001/04/25 22:08:08  ツリーへ

Re: 風邪。 返事を書く
パピンいそぐ 2001/04/25 22:08:08
今日はメンテだって!!
はいれないよ!!!
風邪に負けるな!!
俺は風邪ひかないからわからないけどがんばれ!!
電話代が!! うあうあ!!
以上ぱぴんでした!メンテは確か、明日の夜11時に終わるよ!

  │└うお!!メンテか!! polly 2001/04/25 22:14:04  ツリーへ

Re: 今日はメンテだって!! 返事を書く
polly 2001/04/25 22:14:04
うお!!メンテか!!
入れないんか!?めっちゃやる気だったのにw
熱有るから寝てよw
おやすみ〜
PS(プレイステーション)パピンは何故風邪ひかない?w
ロボだからか?w

  │ └ふふ。 PAPIN 2001/04/26 16:53:13  ツリーへ

Re: うお!!メンテか!! 返事を書く
PAPIN 2001/04/26 16:53:13
ふふ。
ロボだからというのもあるけどw
抗菌とか気にせず地面に落ちてしまったものとかでも関係なく食うから菌に負けないボディ(ゴッド)になったのでしょう。
あまり神経質になると逆に耐性がなくなるから気をつけよう!!

  うわっ大丈夫? いわし 2001/04/26 02:13:20  ツリーへ

Re: 風邪。 返事を書く
いわし 2001/04/26 02:13:20
うわっ 大丈夫?
ムリしないで養生してね
もうすぐゴールデンウィークだし
今の内に 医者にかかっておくといいよ。

風邪にはネギだ〜w
もう、むしゃむしゃ食べるんだっw

  │└武者むしゃって生でくうのか?w polly 2001/04/26 22:55:53  ツリーへ

Re: うわっ大丈夫? 返事を書く
polly 2001/04/26 22:55:53
武者むしゃって生でくうのか?w
生はごめんだぜ!!w
しんぱいしてくれてアリが10!!
もう大ジョブっぽいよ!!
熱もさがった!!
オンへご〜!!

  おっは〜 ネギ職人ダイナソー 2001/04/26 03:47:27  ツリーへ

Re: 風邪。 返事を書く
ネギ職人ダイナソー 2001/04/26 03:47:27
おっは〜
直ったようで、よかったよかった
って、まだ38度あんのかw ねろ! もうねてるかw

しかし39度はすげーなあ
おれも年に一度は風邪ひくけど、熱は最高でも37ど5ぶくらいだなあ 39どとかなったらたぶんしぬなw

完璧に直してからオンにおいで ねおちされるのはこりごりだw
・・・うそだよw ・・・きにしてなんかないさw

国産ネギくってがんばれw

  │└もちろんネギは国産だ〜!!っツウか家の庭... polly 2001/04/26 22:58:36  ツリーへ

Re: おっは〜 返事を書く
polly 2001/04/26 22:58:36
もちろんネギは国産だ〜!!っツウか家の庭のネギだ〜〜w
はえてるんだよwまじでw
熱さがったぞ〜!!
根落ちは申し訳無いと思った。
きおつけるよ、ごめんね〜

  ふう、レス遅くてごめん。 イヌカンプ 2001/04/26 13:12:07  ツリーへ

Re: 風邪。 返事を書く
イヌカンプ 2001/04/26 13:12:07
ふう、レス遅くてごめん。
なんかこないとおもったら風邪だったのね。
おかしいとおもったよw。ポリーがこないんだもんw。

体はいたわりんしゃ〜いw、俺がいうことじゃないけどねw。

以上ベルっしたw。・・・まだ、油断しないほうがいいぞw

  │└油断なんて運血くらえだ〜!! polly 2001/04/26 23:00:57  ツリーへ

Re: ふう、レス遅くてごめん。 返事を書く
polly 2001/04/26 23:00:57
油断なんて運血くらえだ〜!!
もう直ったよたぶんねw
36,6℃
普通だ〜!!
油断か・・・
風邪のはきおつけましょう!!
ありがとね〜

  いまさらながらレスですよw 今日は学校が終わりのガッツ2 2001/04/27 10:52:19  ツリーへ

Re: 風邪。 返事を書く
今日は学校が終わりのガッツ2 2001/04/27 10:52:19
いまさらながらレスですよw
風邪ですか・・・・俺はなかなかひかないねぇ風邪
高校のときも一回も学校風邪で休んだことはないし(ズルはあるけど)
風邪ひいたとしても一日で治す妙技ももってるしねw(これは教えないよw)
風邪をひいたときくらい安静にしてなさいよポリーさんよw
それでは(^−^)

   └うお〜?その風を治す裏技だかなんだかって... ぽり〜 2001/04/28 22:52:34  ツリーへ

Re: いまさらながらレスですよw 返事を書く
ぽり〜 2001/04/28 22:52:34
うお〜?その風を治す裏技だかなんだかっての
おしえちくりよ〜。だめか〜?
やっぱしネギをくいまくるとかか?w

安静にできないんだよ〜。PSOは麻薬にちかい!!

ずるやすみかw頑張っていってればかいきん賞ってことか?もっちゃいない!!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。