新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
スペインvs日本

  スペインvs日本 無敵艦隊ダイナソー 2001/04/26 07:12:42 
  ・・・・ふふふふふふふふふw、くははははは... イヌカンプ 2001/04/26 13:18:55 
  │├TBSは、、、、東京ブロードキャストサー... PAPIN 2001/04/26 16:30:37 
  ││└めんどうがらずにみましょうよw 無敵艦隊ダイナソー 2001/04/26 22:22:32 
  │├ほんとにくやしそーだねえw 無敵艦隊ダイナソー 2001/04/26 22:06:01 
  │└そか〜、秋田にはTBSがないのか〜。 ひでちょん 2001/04/27 11:31:48 
  │ └ふふふ 隔離部屋ダイナソー 2001/04/27 22:09:44 
  │  └むきゃ〜〜!!!!! ひでちょん 2001/04/28 02:52:33 
  俺も診れなかったのよ〜〜〜〜〜〜〜(T−T... 今日は学校が終わりのガッツ2 2001/04/27 10:59:45 
   └むなしいねw 隔離部屋ダイナソー 2001/04/27 22:16:48 

  スペインvs日本 無敵艦隊ダイナソー 2001/04/26 07:12:42  ツリーへ

スペインvs日本 返事を書く
無敵艦隊ダイナソー 2001/04/26 07:12:42
んー残念
勝てそうなきもしたけどそんなにあまくないかw
川口はよくがんばってたねえ ちょっと笑わせてくれたしw 
キーパーが活躍してたらよくないけどw
早起きして見たんだからかってほしかったよ〜
本番でがんばれ〜

以上、サッカーファンではないダイナソーでした〜w
また、パクっちまったw

  ・・・・ふふふふふふふふふw、くははははは... イヌカンプ 2001/04/26 13:18:55  ツリーへ

Re: スペインvs日本 返事を書く
イヌカンプ 2001/04/26 13:18:55
・・・・ふふふふふふふふふw、くはははははははははははw
飽田は、うつんなかったんだよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みたかつたのに!!!!!!!!!!!みたかったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!みたかったのにぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!w

TBSなのか!!!!!!!??wTBSなのか!!!!!!!!?w
秋田にTBSは無い!!!!!!!!!!

くそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!w
俺のグアルディオラをかえせえええええええええええええええ!!w

以上、愚痴でしたw・・・TBSがないんだよ!?w・・・信じられんw

  │├TBSは、、、、東京ブロードキャストサー... PAPIN 2001/04/26 16:30:37  ツリーへ

Re: ・・・・ふふふふふふふふふw、くははははは... 返事を書く
PAPIN 2001/04/26 16:30:37
TBSは、、、、東京ブロードキャストサービス?の略?
違うかなw 秋田ならABSになってアンチロックブレーキシステムになって急ブレーキをしても素早いピストン運動によってスリップが減って交通事故防止になります。
関係ないw?
でも俺はめんどいから見なかったけどロスタイムで1点入れられたという最悪な結果に終わったらしいねw
5バックってなに?トルシエさんよぉ?カウンター?悪あがきの間違いですか?そんな試合で守りっぱなしでもつまらんだろ!!
カワグッチーが活躍したということはマモリッパナッシーだったことを意味するので喜べませんが、うぅむ。キーパー活躍してもねぇw
おまえはよくやったぞカワグッチー!!しかし、日本全体としては、w

  ││└めんどうがらずにみましょうよw 無敵艦隊ダイナソー 2001/04/26 22:22:32  ツリーへ

Re: TBSは、、、、東京ブロードキャストサー... 返事を書く
無敵艦隊ダイナソー 2001/04/26 22:22:32
めんどうがらずにみましょうよw
守りっぱなしでもいいじゃないw
最悪の結果でもしょうがないじゃないw
見ればきっと熱くなれますよw
サッカーが嫌いじゃなければw

  │├ほんとにくやしそーだねえw 無敵艦隊ダイナソー 2001/04/26 22:06:01  ツリーへ

Re: ・・・・ふふふふふふふふふw、くははははは... 返事を書く
無敵艦隊ダイナソー 2001/04/26 22:06:01
ほんとにくやしそーだねえw
こんなカキコして申し訳なく思えてきたよw
だって飽田にTBSがないなんてしらなかったんだよ〜w
つぎからは、べるのぶんもおれが気合いいれて応援して楽しむからゆるしておくれよ〜w

ちなみにN潟はBSNだよw

  │└そか〜、秋田にはTBSがないのか〜。 ひでちょん 2001/04/27 11:31:48  ツリーへ

Re: ・・・・ふふふふふふふふふw、くははははは... 返事を書く
ひでちょん 2001/04/27 11:31:48
そか〜、秋田にはTBSがないのか〜。
ぷぷぷ(≧∇≦)/ ハハハ

もう秋田は見捨てて滋賀県に来なさい!!
そしてサイレンスクローも昨日「アフリン」と言ったので没収だ〜〜〜><

  │ └ふふふ 隔離部屋ダイナソー 2001/04/27 22:09:44  ツリーへ

Re: そか〜、秋田にはTBSがないのか〜。 返事を書く
隔離部屋ダイナソー 2001/04/27 22:09:44
ふふふ
おれからみればA田もS賀も田舎だっ!w(N潟もだけどw><)
だいたいひでちょんは湖で生活しているのだろう?ぷぷぷ
えら呼吸しかできないくせにA田をばかにしちゃあいけねえぜっw

S賀に行ったらだめだよw退化するよwササニシキないよw>べる

  │  └むきゃ〜〜!!!!! ひでちょん 2001/04/28 02:52:33  ツリーへ

Re: ふふふ 返事を書く
ひでちょん 2001/04/28 02:52:33
むきゃ〜〜!!!!!
退化するだと〜〜><えら呼吸だと〜〜〜〜><
S賀県人は肺呼吸とえら呼吸を同時に出来るんだい!!
むむむ!ササニシキなんてなくたってこっちには日本晴れがあるの!!
N潟なんかに言っても所詮雪国なんだよ!!
生まれ変わるならやっぱり滋G県さ!!w>べる

  俺も診れなかったのよ〜〜〜〜〜〜〜(T−T... 今日は学校が終わりのガッツ2 2001/04/27 10:59:45  ツリーへ

Re: スペインvs日本 返事を書く
今日は学校が終わりのガッツ2 2001/04/27 10:59:45
俺も診れなかったのよ〜〜〜〜〜〜〜(T−T)
ちくしょう秋田め何故にTBS系列がないんだw
俺はそのときPSOのオンにもぐってて、友達に試合の経過をきいていたんだぞ〜〜〜、ううう(T-T)なんかむなしかったよ
ふーすっきりした

   └むなしいねw 隔離部屋ダイナソー 2001/04/27 22:16:48  ツリーへ

Re: 俺も診れなかったのよ〜〜〜〜〜〜〜(T−T... 返事を書く
隔離部屋ダイナソー 2001/04/27 22:16:48
むなしいねw
そのうち、きっと、できるよ。たぶん・・ねw
だから、それまでは滋賀にでもいってらっしゃいw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。