新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
おっしゃ〜!!!!!!!!!

  おっしゃ〜!!!!!!!!! PAPIN 2001/04/25 15:12:47 
  おおおおおw キテレツ(偽) 2001/04/25 15:42:18 
  │└でももしかして、、、、、、、 パピンマガジン反対派 2001/04/25 17:02:42 
  やったねw キー 2001/04/25 18:46:25 
  │└やったぞ〜!! 派ピン 2001/04/25 22:30:04 
  │ └にゃ キー 2001/04/26 20:58:58 
  !!!!!!!!!!!!! polly 2001/04/25 23:15:26 
  おめでと〜!!! ないん 2001/04/25 23:43:42 
  よかったね〜 いわし 2001/04/26 01:56:45 
  おちつけ〜ぱぴん!!!!!!! satoko 2001/04/26 10:12:27 
  うおおおおおおおお!!よかったじゃないか... 犬カンプ 2001/04/26 12:20:57 
  みんなありがとうw!! PAPIN 2001/04/26 16:51:01 

  おっしゃ〜!!!!!!!!! PAPIN 2001/04/25 15:12:47  ツリーへ

おっしゃ〜!!!!!!!!! 返事を書く
PAPIN 2001/04/25 15:12:47
ISAOのページ見てたらT沢のAPが新しく増えてるじゃないですか!?
しかも混雑率が0!!!!!!!!!!!
かえるしか!!かえるしか!!!
11時からアクセスできるようにするしか!!!!!!!!!
テレホの変更日はいつだ!!?いつだよ!?おい!?
11!?おっしゃ!!かえるぞ!!!かえるんだよ!!!!!!!
うお〜!!!!!!!!!!!
元気からまわり

  おおおおおw キテレツ(偽) 2001/04/25 15:42:18  ツリーへ

Re: おっしゃ〜!!!!!!!!! 返事を書く
キテレツ(偽) 2001/04/25 15:42:18
おおおおおw
よかったですねぇ(^−^)
これで11時からでも楽に入れますねw
関東の変更日って十一日なんだ・・・
東北は20なのにw
すごい差別ねw ちくしょう東北のバカやろ〜〜〜う

  │└でももしかして、、、、、、、 パピンマガジン反対派 2001/04/25 17:02:42  ツリーへ

Re: おおおおおw 返事を書く
パピンマガジン反対派 2001/04/25 17:02:42
でももしかして、、、、、、、
一気に人がなだれ込んだり、、、、、、、、w
でも普通は気づかないっぽいんで大丈夫かな。
ソニックチームからのリンクでISAOいって混雑状況見るやつなんて
そんなにいないだろw

東北も負けるな(なににw)!! 
あと昼はわれわれの独壇場だと思った。

  やったねw キー 2001/04/25 18:46:25  ツリーへ

Re: おっしゃ〜!!!!!!!!! 返事を書く
キー 2001/04/25 18:46:25
やったねw
おめでとー&歓迎テレホ仲間♪
これでVOL2発売までにパピンさんもレベル100にw
ISAOないすですぅ、よくぞ所Sをw
てなわけでがんばるんだぁ〜レベル100まであとちょっとだぁ〜!
にゃ〜♪
かえるんだ〜かえるんだぁ〜〜〜!!! ぱっぴぃ〜ん!!!
ねむいにゃ〜♪
今日はオンつなげられないにゃ〜!(メンテ)
パポンの明日にかんぱぁ〜いにゃ〜♪
にゃ〜!!!!!!!!!
ちょっと胸キュン! むりやり元気のキーでしたぁ〜
ぱちぱちぱち〜(拍手)


 

  │└やったぞ〜!! 派ピン 2001/04/25 22:30:04  ツリーへ

Re: やったねw 返事を書く
派ピン 2001/04/25 22:30:04
やったぞ〜!!
って俺はテレホ仲間じゃなかったのかw
なぜねこ口調なのか知らんけどやったーーー!!

御声援どうもありがとう!!
俺はうまれかわるw!!!!!!!

  │ └にゃ キー 2001/04/26 20:58:58  ツリーへ

Re: やったぞ〜!! 返事を書く
キー 2001/04/26 20:58:58
にゃ
わすれっぽいの!
おとしよりなのっ!
テレホの事はわすれてたのっ!!
以上

  !!!!!!!!!!!!! polly 2001/04/25 23:15:26  ツリーへ

Re: おっしゃ〜!!!!!!!!! 返事を書く
polly 2001/04/25 23:15:26
!!!!!!!!!!!!!
が多いぞw
ビックリしすぎだw
よかったね〜〜。変えれ〜変えるんだ〜!!
そして11時にPSOに入り、無駄な通話料をなくすんだ〜〜!!!
混雑率が0ってなんだーーーー!?
そういうの何処でみるんだ〜〜〜〜〜!
しらないぞ〜〜〜〜〜!!!!
おしえてちょんまげ。w

  おめでと〜!!! ないん 2001/04/25 23:43:42  ツリーへ

Re: おっしゃ〜!!!!!!!!! 返事を書く
ないん 2001/04/25 23:43:42
おめでと〜!!!
パピンもこれでこれない〜って事が無くなるね!

(ふふふ、人はこーやってPSOにはまって逝く・・・・・・)

  よかったね〜 いわし 2001/04/26 01:56:45  ツリーへ

Re: おっしゃ〜!!!!!!!!! 返事を書く
いわし 2001/04/26 01:56:45
よかったね〜
これで すいすいラクラク繋がるねぇ
パピンと会える機会も ぐ〜んとアップだ!
うれしいねw

  おちつけ〜ぱぴん!!!!!!! satoko 2001/04/26 10:12:27  ツリーへ

Re: おっしゃ〜!!!!!!!!! 返事を書く
satoko 2001/04/26 10:12:27
おちつけ〜ぱぴん!!!!!!!
11日からフル接続!!!必ずオンか!!!!!!
毎日サクサク接続かー!!!!!
よかったね〜、よかったよ〜(T-Tあうあう
これでVer2では繋がらん!!
ってことが無くなるね。よしよし

あとはサーバーが混雑して入れないってことが無けりゃ完璧!w

  うおおおおおおおお!!よかったじゃないか... 犬カンプ 2001/04/26 12:20:57  ツリーへ

Re: おっしゃ〜!!!!!!!!! 返事を書く
犬カンプ 2001/04/26 12:20:57
うおおおおおおおお!!よかったじゃないか〜〜〜〜〜〜w。
これでタイムプラスにはいることなく、11時から楽勝でこっちにこれるねw。

11日からということは、ぎりぎり10日にアクセスポイントかえて116に電話かっっっ!?

でも、安全を期して二日前にやったほうがよいねw
S玉万歳!!w

以上ベルっしたw

  みんなありがとうw!! PAPIN 2001/04/26 16:51:01  ツリーへ

Re: おっしゃ〜!!!!!!!!! 返事を書く
PAPIN 2001/04/26 16:51:01
みんなありがとうw!!
レス感謝!で、ポリーの注文ですが、このBBSの下のほうにある
ソニックチームへのリンクからソニックチームにいってそこから
さらにリンクを選んでISAOのページに飛んで、そこからさらに
「APの新設、廃止」ってとこを選んで、アクセスポイントの混雑率っていうとこがあるからそこをクリック!!あとはわかると思うよ。
アドレスかきゃはやいけどw リンクの張り方しらんっす。
モーリスさん もしよんでたら教えてw
あ、でもアドレスだけでもかきゃよかたかw
まぁ上の手順で簡単にいけるんでよろしけ!

みんなレス感謝!!これからは11時ぴったしにサーバーが混んでなければはいるぜ!アイテム移動もラックラク!といいたいけど、セカンドで遊ぶ暇ないでしょうなw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。