新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
つまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

  つまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! PAPIN 2001/04/25 14:39:04 
  なんだかヒドイカキコしちゃったなw PAPIN 2001/04/25 14:41:28 
  俺も昨日みてましたw確かにおもしろくはな... キテレツ(偽) 2001/04/25 15:20:30 
  │└出演者で稼ぐか、なるほどw パピンマガジン反対派 2001/04/25 16:31:54 
  ・・・うう〜〜〜〜〜〜〜〜む、ルーキーと... 泥酔カンプ 2001/04/25 15:56:01 
  │└さぁ学者か理想の部下にw!! パピンマガジン反対派 2001/04/25 16:41:14 
  「ドラマ」の部分のみへのレスです(w morris 2001/04/25 18:28:44 
  で、こっちは「大学」部分へのレスです(w morris 2001/04/25 18:42:49 
   └レスありがと! 欲張りぱぴん 2001/04/25 22:27:33 

  つまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! PAPIN 2001/04/25 14:39:04  ツリーへ

つまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! 返事を書く
PAPIN 2001/04/25 14:39:04
テレビを見ていると「ルーキー」という今まで見たこともないようなやる気の無いドラマがやっていた。ストーリーはありがちだし、演出も抑え目。さぞ演じている役者さんもつまらないだろうと思ったりした。 BBSを見ている人でこのドラマを面白いと思っている人、ごめんなさい。

でもなぜか、俺にはそのドラマがムショウに面白く見えた。
自分に疑問を抱いたが、カケイうんたら(名前浮かばないw面白い人)さんの演技がいかにもつまらなそうで、やる気を全く感じなかった。
役柄としてそうなってるのかもしれない。演出家の企みかもしれない。

その刑事の役を見ているのがやけに楽しく思えた。
なぜか?

俺に似ている? 

その刑事は自分の仕事が生きがいだと言うことに疑問を持っていた。
俺は学校に行くのが生きがいだなんてことは間違ってもないが、その空虚な人生に共感を覚えた。空虚とは失礼かも失礼な言い方だが。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ここまで書いておいてなんだが、別に結論はない。

学校つまらないなぁ。大学っていっても所詮あれじゃあなぁ。
無駄に年齢を重ねるだけで何も学ぶことが無い場所なのか?
それは俺次第かw
高校とかと違って、もう準備は終わった段階なんだけどなぁ。
自分を大学に行かせるように説得ができないなぁ。
もうガキじゃないんだから。小学校の頃は良かったなw
やっぱり年々、若い人の精神年齢って下がってるのか?
俺は江戸時代の同年代の若者と対等に話せる自信がないよ。
あぁ俺もそんな人たちの一部、、、、、、、、、、、
あ-------------------------------------------
スイス行きてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  なんだかヒドイカキコしちゃったなw PAPIN 2001/04/25 14:41:28  ツリーへ

Re: つまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! 返事を書く
PAPIN 2001/04/25 14:41:28
なんだかヒドイカキコしちゃったなw
あんまり気にしないでw
超私的な愚痴をかまして、モーリスさんごめん。

  俺も昨日みてましたw確かにおもしろくはな... キテレツ(偽) 2001/04/25 15:20:30  ツリーへ

Re: つまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! 返事を書く
キテレツ(偽) 2001/04/25 15:20:30
俺も昨日みてましたw確かにおもしろくはないよねアレはw
おそらくあれでしょう出演者で視聴率をとりにきているのでしょうw
とくに流れる音楽がかなりダメダメですねw
そうですかパピンさんに似てるんですか
パピンさんはあんな感じなんすねwふふw覚えとこっと

大学ですか・・・・俺もあまり楽しくはないですね
友達はもう将来のコトを考えているというのに俺ときたら・・・
うう、早く自分のやりたいコト見つけてがんばろっと
それではまた(^−^)

  │└出演者で稼ぐか、なるほどw パピンマガジン反対派 2001/04/25 16:31:54  ツリーへ

Re: 俺も昨日みてましたw確かにおもしろくはな... 返事を書く
パピンマガジン反対派 2001/04/25 16:31:54
出演者で稼ぐか、なるほどw
カケイさんに顔は似てないよw
空回りするとこなんかは似てるかもしれんけど、人前でそういう態度はあんまり取らないかな。そういう時は空みてたり木を見てたりして
なにか別の深いことを考えてるフリをしてますw
歌手の話題なんてまったくついていけないしねw
洋楽〜!!

大学おもしろくないのかぁ。楽しまなきゃだめだよ(俺が言えたこと?)
がんばって将来のことを考えて!! 
俺は目的はあるけどそれは職業とかじゃないしねぇw
あるとすれば、、、、、、、、、、、、、、

  ・・・うう〜〜〜〜〜〜〜〜む、ルーキーと... 泥酔カンプ 2001/04/25 15:56:01  ツリーへ

Re: つまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 15:56:01
・・・うう〜〜〜〜〜〜〜〜む、ルーキーとやらは、俺が泥酔していたのでみてないんだけどw。
問題はそこじゃないみたいだね。

俺は、はずかしながら「夢」というもが無いようなきがする。
小学生んときは「学者さんになる」などといってたそうですがw。
今のわかものにありがちな夢が無いダメダメ人間だと俺は、同じなのです。
どうという目的もないまま大学にいってるだけ。
・・・だったのですが、こんなおれにも「夢」なるものができたようなきがする。・・・実は、かなりまえからやりたいことを探してて、わかんなかったんだけど、今の俺は「優秀な上司のもとで信頼されあって仕事がしたい」

と、いう夢?wかどうかわかりませんがw、これが今の俺の夢?ですw

基本的に俺は、出世欲というものが乏しいようですw。
部長や社長なんかには死んでもなりたくないっすw。なれないけどねw。・・・で、でた結論がこれなんですw。

あ、・・・性格も良い上司だよw。・・・なかなかいねえだろうなぁw

自分でいうのもなんですが忠義心なんていうものが折れにはあるっぽいです。

・・・?なんだこの書き込みは?w・・・ま、いいやw以上ベルでしたw。

  │└さぁ学者か理想の部下にw!! パピンマガジン反対派 2001/04/25 16:41:14  ツリーへ

Re: ・・・うう〜〜〜〜〜〜〜〜む、ルーキーと... 返事を書く
パピンマガジン反対派 2001/04/25 16:41:14
さぁ学者か理想の部下にw!!
っていったもの、学者さんはすごいですねw
俺は学者という言葉を聞くのはドラゴンボールの孫悟飯の夢以来です。
なんか今日のカキコは敬語使いっぱなしだなぁ。

ベルの言いたいことはものすごっくわかる。気がするw
仲のいい仲間同士で仕事ができたらそれだけで楽しいものなぁ。
ちなみに俺の剣道部がそのまま会社だったらある意味理想ですw
俺も出世欲はない、かな。大物にはなるって友達と勝負したりしてるんですが、基準は給料w
ある程度経って給料の高いほうが勝ちw
しかし、ヤツは○ツ橋で何学部だっけかな?まぁいいや。
そのままリーマンになっちゃあ勝てそうにないかな。
勝てるかもしれんがw
忠義かぁ。自分でわかってる分すごいなぁ。
がんばってくれい! あぁスイスが俺を呼んでいる、、、、、、、

  「ドラマ」の部分のみへのレスです(w morris 2001/04/25 18:28:44  ツリーへ

Re: つまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! 返事を書く
morris 2001/04/25 18:28:44
「ドラマ」の部分のみへのレスです(w

今クールで、待望の復活をした「鬼平犯科長」を強力にオススメします。
フジの時代劇ですが、もう何年もシリーズでやってます。

下手な月9ドラマよりもよっぽど面白いですよー。
とにかく全体のクオリティが凄いんです。
毎週、50分に凝縮された大型時代劇映画を放送してるようなもんです。

とりあえず、ご覧になってくださーい!

あっ、首都圏では毎週火曜日の8時からフジテレビでやってます。
HPはコチラ↓
http://homepage1.nifty.com/gorozo/

  で、こっちは「大学」部分へのレスです(w morris 2001/04/25 18:42:49  ツリーへ

Re: つまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! 返事を書く
morris 2001/04/25 18:42:49
で、こっちは「大学」部分へのレスです(w

私は専門学校卒なんですよ。
というのは、高校の時の進路決めで、
「このまま大学に行ったら4年間遊んでしまうに違いない」と
妙な確信をしたからなんですね。
さらにその時点で、就きたい職業(目標)があったので、
じゃあそこへ一番近い道を、ってことで専門に入学しました。

でも、あのとき大学に入っていたら、
という「IF」は今でも考えますね〜。
ひょっとしたら、ここにこうして書き込みしていないかも(w
それはそれで、もう一つの人生というわけだから
今の自分に後悔はしていません。

自分の選んだ道、それが一番正しいのですから、
そのうち答えも見つかりますよー。
元気出していきましょ〜!!

   └レスありがと! 欲張りぱぴん 2001/04/25 22:27:33  ツリーへ

Re: で、こっちは「大学」部分へのレスです(w 返事を書く
欲張りぱぴん 2001/04/25 22:27:33
レスありがと!
二つに分けるとはさすが?モーリスさんw
鬼平は見たことないっす!!
今度見てみるっす!時代劇はフィルムだと思うパピンです!
8時かぁ。その時間に家にいることは、、、、、、、w
がんばりますw

で!!大学!!ビックリマーク多いねw。
うぅむ。もう少しハイレベルなとこを想像していた俺が馬鹿でしたw まぁまわりはまわりなので気にしないことにします。
専門か〜。そっちの方が洗練されている、ってこともあるだろうな〜。専門にも善し悪しはあるでしょうがw モーリスさんのことですからそこらへんはしっかりと善い方を選んだと思います。
それにしてもな〜。うむ。
俺の格言(勝手に作ったw)に
「素人の天才より慣れた馬鹿」
という言葉がありましてw かなりいい加減な感じですが、やりたいことは学ぶよりも実戦をひたすらした方がいいという俺の考えで、大学にいくことはそれにかなり反しているという矛盾ですw
半分以上、親を安心させるためというある意味最悪な理由もあるのですが、、、、、、、
まぁ大学ではとりあえず普通に生きては学べないことを勉強するように心がけているのでたぶん大丈夫(なにが?)でしょう。
イロイロ勉強しないと、、、、、、、、、、

俺はとりあえず、前のページでも述べましたがスイスに行くという目的と、全てを知ること(無理ですが)、マスターオブライフ即ち人生の達人になることが目標なのですが道は険しい、、、、
とりあえず自分の能力を磨きつつ金をためなきゃ、、、、、、

とりあえず頑張ります!元気だしていくぞ〜!おー!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。