新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
初作品♪

  初作品♪ ひでちょん画伯 2001/04/24 03:51:34 
  あう><ごめんなさい。 ひでちょん 2001/04/24 10:20:47 
  │└いただきましたよ〜! morris 2001/04/24 11:41:49 
  おお〜〜〜〜w昨日いってたやつだね〜〜〜... カンプ 2001/04/24 12:08:49 
  │└そそそw ひでちょんガンダム 2001/04/25 03:14:16 
  いいアドバイスできませんですまないです。 satoko 2001/04/24 12:22:19 
  │└いえいえ! ひでちょんガンダム 2001/04/25 03:04:17 
  というわけで、できました! morris 2001/04/24 14:39:17 
  │└もりすさん仕事がはやすぎw ひでちょんガンダム 2001/04/25 03:08:30 
  何かいたの? 激ヤセのガッツ2 2001/04/24 15:10:27 
  │└アフロガンダムw ひでちょん@午後勤 2001/04/25 02:47:20 
  ガンダムを見るがために、、、、、 パピン 2001/04/24 15:19:31 
  │└あ!!うまい!! パピン 2001/04/24 15:26:21 
  │ ├なぜか、メセタが表示されなかったので再チ... パピン 2001/04/24 15:31:46 
  │ │├でないよ〜!モーリっさん〜ドック〜! パピン 2001/04/24 15:40:17 
  │ │└あ、出た出た。 パピン 2001/04/24 15:45:30 
  │ │ └ごめん、適当に作った(笑)。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 23:51:54 
  │ └ぱぴんありがと〜! ひでちょんガンダム 2001/04/25 02:53:59 
  いいね〜〜ガンダム^^ きつね 2001/04/24 20:34:27 
   └気に入ってもらえて光栄です>< ひでちょんガンダム 2001/04/25 03:01:19 

  初作品♪ ひでちょん画伯 2001/04/24 03:51:34  ツリーへ

初作品♪ 返事を書く
ひでちょん画伯 2001/04/24 03:51:34
もりすさん〜!
僕が書いた絵送りました!!
送るのにかなり苦労しました><とどいたかな?
つかえそうかな?
もしよかったらイメージにしてください!

さとこさんへ いろいろアドバイスありがと〜〜!!助かりました><

  あう><ごめんなさい。 ひでちょん 2001/04/24 10:20:47  ツリーへ

Re: 初作品♪ 返事を書く
ひでちょん 2001/04/24 10:20:47
あう><ごめんなさい。
もりすさんがピンチな時に仕事増やして><
まずは、体を元気にしてください!!
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└いただきましたよ〜! morris 2001/04/24 11:41:49  ツリーへ

Re: あう><ごめんなさい。 返事を書く
morris 2001/04/24 11:41:49
いただきましたよ〜!

身体は日常生活には支障はないぐらいですので大丈夫です。
ただ、食事と精神面での動揺が……はは。
本当、ご心配おかけしてごめんなさい。

頂いたイラストは、後ほど作業して
イメージとして使用できるようにしますね。
お楽しみに〜♪

  おお〜〜〜〜w昨日いってたやつだね〜〜〜... カンプ 2001/04/24 12:08:49  ツリーへ

Re: 初作品♪ 返事を書く
カンプ 2001/04/24 12:08:49
おお〜〜〜〜w昨日いってたやつだね〜〜〜w
おめでとさん〜〜〜w

ああ〜〜〜w折れも絵を書きてえなぁw
しかし、よくわからんしなぁw
ま、気長にいきますかw

以上ベルでしたw

  │└そそそw ひでちょんガンダム 2001/04/25 03:14:16  ツリーへ

Re: おお〜〜〜〜w昨日いってたやつだね〜〜〜... 返事を書く
ひでちょんガンダム 2001/04/25 03:14:16
そそそw
きのう言ってた、ガンダムですw
今は次回作(シャアザク)に向けw構想をねっているのだ!

というわけでべるっちもガンバ大阪!!   では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  いいアドバイスできませんですまないです。 satoko 2001/04/24 12:22:19  ツリーへ

Re: 初作品♪ 返事を書く
satoko 2001/04/24 12:22:19
いいアドバイスできませんですまないです。

ハイパーペイントですけど、保存する時 保存名を書くところの下に保存形式が選択できるようになってましたね。
それだけ変えればjpegでも保存できたと思いますよ。>ひでちょん画伯

細かい機能がいっぱいありすぎで、しかも独自形態、アイコンばっかしだから
とっつきにくいツールだったですね。どれも。
フリーソフトなんで我慢してください。m(__)m

あとで絵を拝ませてもらいます。であであ

  │└いえいえ! ひでちょんガンダム 2001/04/25 03:04:17  ツリーへ

Re: いいアドバイスできませんですまないです。 返事を書く
ひでちょんガンダム 2001/04/25 03:04:17
いえいえ!
いろいろいじってwだいぶわかってきましたw
ふふふ!僕に不可能な事はないのさw

おかげでいい絵が描けています!
本当に感謝です><  では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  というわけで、できました! morris 2001/04/24 14:39:17  ツリーへ

Re: 初作品♪ 返事を書く
morris 2001/04/24 14:39:17
というわけで、できました!
アイコンイメージに追加させていただきました。

ひでちょん画伯の「GUNDAM」と、
\@$画伯の「メセタ」です。

また楽しいイラストができましたら、
送ってくださいね〜♪

  │└もりすさん仕事がはやすぎw ひでちょんガンダム 2001/04/25 03:08:30  ツリーへ

Re: というわけで、できました! 返事を書く
ひでちょんガンダム 2001/04/25 03:08:30
もりすさん仕事がはやすぎw
いつもいつもどうもです!(T-T)
これからもよろしくです!   では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  何かいたの? 激ヤセのガッツ2 2001/04/24 15:10:27  ツリーへ

Re: 初作品♪ 返事を書く
激ヤセのガッツ2 2001/04/24 15:10:27
何かいたの?
やっぱりアフロか?
アフロガンダムとか書かないの?ひでちょんw
ああwみたいなアフロガンダムw
機会があったら書いてみてねアフリン

  │└アフロガンダムw ひでちょん@午後勤 2001/04/25 02:47:20  ツリーへ

Re: 何かいたの? 返事を書く
ひでちょん@午後勤 2001/04/25 02:47:20
アフロガンダムw
そんなんあるかw
あっても書かない!! 以上w

追伸 あふろは忘れるように!

  ガンダムを見るがために、、、、、 パピン 2001/04/24 15:19:31  ツリーへ

Re: 初作品♪ 返事を書く
パピン 2001/04/24 15:19:31
ガンダムを見るがために、、、、、
そのためのカキコw

ちなみにインドネシア人はガンダムをグンダムと言っていましたよw

  │└あ!!うまい!! パピン 2001/04/24 15:26:21  ツリーへ

Re: ガンダムを見るがために、、、、、 返事を書く
パピン 2001/04/24 15:26:21
あ!!うまい!!
SDでしたかw 俺はリアルガンダムの顔だけかと思って油断しておりました、、、、、、、w
シンボルチャットのような感じでかなりいい感じです。
感じ感じうるさいですがw 俺も昔はSDガンダム好きだったなぁw
最近プラモ作ってねぇなぁ、、、、、、
デビルガンダムつくりたかったなぁ、、、、、
ソードフィッシュIIもでたっていってたなぁ、、、、、
といろいろと思い起こさせていただきましたw

で、次はメセタの出番だ!!!!!どういう絵か全くわからんッ!!

  │ ├なぜか、メセタが表示されなかったので再チ... パピン 2001/04/24 15:31:46  ツリーへ

Re: あ!!うまい!! 返事を書く
パピン 2001/04/24 15:31:46
なぜか、メセタが表示されなかったので再チャレンジ。
変なバツ印が出てきたよ。今度はでるかのう

  │ │├でないよ〜!モーリっさん〜ドック〜! パピン 2001/04/24 15:40:17  ツリーへ

Re: なぜか、メセタが表示されなかったので再チ... 返事を書く
パピン 2001/04/24 15:40:17
でないよ〜!モーリっさん〜ドック〜!
そのまんまです。俺のパソコンからだと、×印がでるだけだよう。
ガンダムは出たのにおかしいなぁ。という報告。

  │ │└あ、出た出た。 パピン 2001/04/24 15:45:30  ツリーへ

Re: なぜか、メセタが表示されなかったので再チ... 返事を書く
パピン 2001/04/24 15:45:30
あ、出た出た。
おお〜!!今にも回転しそうな勢いの通称「お金」ですね。
ポリゴンなのかッw!?すげぇ!すげぇよ、ドックさん!!
ってやっぱり題名のとおりだったとは、、、、w
俺はなにがでるかひやひやしてましたよw
みんなもいろいろかけ〜

  │ │ └ごめん、適当に作った(笑)。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 23:51:54  ツリーへ

Re: あ、出た出た。 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 23:51:54
ごめん、適当に作った(笑)。
1メセタに見えるか100000メセタに見えるかは、
貴方の心次第(謎)。

  │ └ぱぴんありがと〜! ひでちょんガンダム 2001/04/25 02:53:59  ツリーへ

Re: あ!!うまい!! 返事を書く
ひでちょんガンダム 2001/04/25 02:53:59
ぱぴんありがと〜!
あまり自信なかったんだけどwおかげで次回作への意欲が出てきました!
がんばってかく〜!ぱぴんの新作もみてみたい〜!

  いいね〜〜ガンダム^^ きつね 2001/04/24 20:34:27  ツリーへ

Re: 初作品♪ 返事を書く
きつね 2001/04/24 20:34:27
 いいね〜〜ガンダム^^
個人的には、シャアザクもたのみますよw

 ではちょくちょく使わしてもらいま!!

   └気に入ってもらえて光栄です>< ひでちょんガンダム 2001/04/25 03:01:19  ツリーへ

Re: いいね〜〜ガンダム^^ 返事を書く
ひでちょんガンダム 2001/04/25 03:01:19
気に入ってもらえて光栄です><
シャアザクについては、僕にとって初のオファーwなんで
もちろんかきますとも!
でも気長にまってくださいな〜^^ では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。