新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
花見

  花見 犬カンプ 2001/04/24 13:21:35 
  くぅぅ〜〜wこれも、皆高校が男子校だった... 犬カンプ 2001/04/24 13:35:57 
  │├「花より女子」という方向で(w(t/o) morris 2001/04/24 14:42:19 
  ││├うむ、まさにそのとうりですな^^ きつね 2001/04/24 20:35:28 
  ││└うむ!!wたしかにかわいい女の子もいたな... 泥酔カンプ 2001/04/25 14:40:40 
  │└ドタキャンなんて言葉を使うこと自体が、、... パピン 2001/04/24 15:53:26 
  │ ├むう、ますますパピンと似ているな〜〜w(上... きつね 2001/04/24 20:24:30 
  │ └あははははははw、ちょ、ちょ、それってト... 泥酔カンプ 2001/04/25 14:46:13 
  どうだろ〜〜ね、わからないよ、趣味のあう... きつね 2001/04/24 20:32:55 
  │└かわいい女の子はいましたが、趣味なぞきけ... 泥酔カンプ 2001/04/25 14:51:59 
  ドタキャン・・・? いわし@得意技泥酔 2001/04/24 23:24:47 
  │└ああああ〜〜〜〜〜w、なるほど〜〜〜〜〜... 泥酔カンプ 2001/04/25 14:56:33 
  ・・・おいおい、寂しすぎるぞ。それはw ないん 2001/04/24 23:56:08 
  │└はいはいはいはいはいw、アルコールをいれ... 泥酔カンプ 2001/04/25 14:59:31 
  ・・・花見後、これをもって一括レスとざぜ... 泥酔カンプ 2001/04/25 08:11:46 
   ├うおおおおお!?wなんだこの文w。すげえ乱... 泥酔かんぷ 2001/04/25 08:15:43 
   ├あはは、財布の話しから何か事件があおきる... satoko 2001/04/25 09:34:27 
   │└うわ〜〜〜〜〜〜w、まじでごめんなさいで... 泥酔カンプ 2001/04/25 15:03:33 
   └ふふふふふふふw PAPIN 2001/04/25 14:10:54 
    └あっはっはっはw、それはまじでしょうがな... 泥酔カンプ 2001/04/25 15:09:53 
     └うんw パピンマガジン反対派 2001/04/25 16:19:43 

  花見 犬カンプ 2001/04/24 13:21:35  ツリーへ

花見 返事を書く
犬カンプ 2001/04/24 13:21:35
うううう〜〜〜む、今日、花見があるのですw。
・・・む、秋田をバカにする声が聞こえる。
今がさきごろってわけじゃないんですがw(当然w、もちょっとで散りますw)、あるんですよう。

・・・はぁw、みんなは花見の宴会とかだと普通はうれしいんだよねぇw?当然かw。きくまでもないねw

・・・結論からいうと、億劫なんですw。ええ!w
おっくうなんよ〜w。
なにが、そこまで億劫かというと、ほとんど知らない人たちでやるんですw。普通なのかもしれないっすが、俺はあんまり好きではないですw

・・・で、当然のごとく「女の子」もくるんですが・・・
・・・うう〜〜〜〜〜むw、これが一番の問題w

一体なにに興味あんの?w

・・・ってなかんじなんですw
なに話せばいいんだ?w趣味があうとも、おもえませんしw
現世にうといしなぁw折れw

・・・ドタキャンするかのうw

  くぅぅ〜〜wこれも、皆高校が男子校だった... 犬カンプ 2001/04/24 13:35:57  ツリーへ

Re: 花見 返事を書く
犬カンプ 2001/04/24 13:35:57
くぅぅ〜〜wこれも、皆高校が男子校だったのがわるいんだっっw
俺の青春wか〜え〜せ〜w、

以上責任転嫁でしたw

  │├「花より女子」という方向で(w(t/o) morris 2001/04/24 14:42:19  ツリーへ

Re: くぅぅ〜〜wこれも、皆高校が男子校だった... 返事を書く
morris 2001/04/24 14:42:19
「花より女子」という方向で(w (t/o)

  ││├うむ、まさにそのとうりですな^^ きつね 2001/04/24 20:35:28  ツリーへ

Re: 「花より女子」という方向で(w(t/o) 返事を書く
きつね 2001/04/24 20:35:28
 うむ、まさにそのとうりですな^^

  ││└うむ!!wたしかにかわいい女の子もいたな... 泥酔カンプ 2001/04/25 14:40:40  ツリーへ

Re: 「花より女子」という方向で(w(t/o) 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 14:40:40
うむ!!wたしかにかわいい女の子もいたなり!!w
・・・だからなんだw

  │└ドタキャンなんて言葉を使うこと自体が、、... パピン 2001/04/24 15:53:26  ツリーへ

Re: くぅぅ〜〜wこれも、皆高校が男子校だった... 返事を書く
パピン 2001/04/24 15:53:26
ドタキャンなんて言葉を使うこと自体が、、、
俺はそんなナウイ言葉は使えませんぜ、旦那ぁ。
ドタンバキャンセル。格闘ゲームの新システムでしょうかw?
 
「その大キックをドタキャンして、スープレックスで吸い込むんだよ」

みたいな使い方をするのかねぇ。ふ〜む。
あ、俺は花見なんてしたことないっすw
というよりみんなで騒ぐのが嫌いな性質w
見るなら夜中に枝垂桜でも懐中電灯でももって見にいきますかねw
「色を感じる紅色だ、、、、、、、」
独白wちょっとえっちぃですが、こういうとかっこいいかなw

さぁ道端で浮浪者を誘ってレゲェだ!!!!!!
って秋田じゃ凍死してしもうがな。
さぁ道端でギャルを誘ってレゲェだ!!!!!!
ってレゲェをする意味がわからんな。
頑張れ(何をだろうw)!!!!!

  │ ├むう、ますますパピンと似ているな〜〜w(上... きつね 2001/04/24 20:24:30  ツリーへ

Re: ドタキャンなんて言葉を使うこと自体が、、... 返事を書く
きつね 2001/04/24 20:24:30
 むう、ますますパピンと似ているな〜〜w(上ノレスを
参照ね)

 俺も、花見の季節はある山のほとんど知られてない、桜の
あるところで、花見をします。無論山ですから、真っ暗です。
でも、桜は白に近い赤、ピンク?ですから、月明かりなどで
枝や、幹が見えず花だけが闇夜に浮かびあがるのは、とても
幻想てきで、一度みるとやみつきになりますね。
 でもわいわいとやるのもそれはそれで、すきですよw
とくに女の子とかねw

  │ └あははははははw、ちょ、ちょ、それってト... 泥酔カンプ 2001/04/25 14:46:13  ツリーへ

Re: ドタキャンなんて言葉を使うこと自体が、、... 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 14:46:13
あははははははw、ちょ、ちょ、それってトゥーキックからのスプラッシュマウンテンじゃんっっっw。
ドタキャンなんて俺も普通はつかいませんw。言うほうがはずかしいw。・・・そしてナウイw。・・・ナウイってねぇw?
・・・こんどからは、ナウイでいくかなぁw

以上あれからでしたw

  どうだろ〜〜ね、わからないよ、趣味のあう... きつね 2001/04/24 20:32:55  ツリーへ

Re: 花見 返事を書く
きつね 2001/04/24 20:32:55
 どうだろ〜〜ね、わからないよ、趣味のあうかわいい子が
いるかも^^
 むかし、ゲーセンでストゼロのめちゃつよいかわいこちゃん
と友達になったことがあるよ(ナンパではないよw)
 それに、開発者がいうにはPSOにもたくさんの女の子が参加
してるといってたよw
 「命みじかし、恋せよ乙女」とメディチ家のだれかさんも
いってるし(男でもw)人生は一度!漫画、ゲーム、映画、
音楽、アニメ、スポーツ、異性!!たのしみましょうよw

 2人もL100にすることをかんがえれば、楽勝でしょw
(無責任ですまん^^)

  │└かわいい女の子はいましたが、趣味なぞきけ... 泥酔カンプ 2001/04/25 14:51:59  ツリーへ

Re: どうだろ〜〜ね、わからないよ、趣味のあう... 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 14:51:59
かわいい女の子はいましたが、趣味なぞきけませんでしたw。
そちらの趣味はなに?ときかれたら。俺は

PSOです

と、いうでしょう。・・・で、あちらの反応は。
「は?それなに?」で、きまりでしょう。そして終了。
・・・と、いうのが予想されたので聞かないことにしましたw。

以上、レス?wでしたw

  ドタキャン・・・? いわし@得意技泥酔 2001/04/24 23:24:47  ツリーへ

Re: 花見 返事を書く
いわし@得意技泥酔 2001/04/24 23:24:47
ドタキャン・・・?
それもヨシッ!!
お酒は楽しく頂いきたいですからなぁw

私も現世にゃウトイんですわw
そんな時は必殺 聞き上手で乗り切りるべし!
あと、泥酔しちゃうってのもいいね!(よくない)

花見 行く気になったら
とりあえずは タッパーを持っていくんだ!(w
オツマミを詰めてくるんだ!(w
夕食バンザイ!!!
・・・・ごめんウソ。

  │└ああああ〜〜〜〜〜w、なるほど〜〜〜〜〜... 泥酔カンプ 2001/04/25 14:56:33  ツリーへ

Re: ドタキャン・・・? 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 14:56:33
ああああ〜〜〜〜〜w、なるほど〜〜〜〜〜w。
タッパーがあったか〜〜〜〜〜・・・って、もってく人なんかいませんぜっっ!w(のりつっこみLV3)
わりと皆無口っぽかったので、酔いにまかせて話すほうにまわりましたw。基本的には、話きいていたい派なんですがw。
・・・で、おつまみはみんなで食い尽くしました

以上ヴェルっしたw

  ・・・おいおい、寂しすぎるぞ。それはw ないん 2001/04/24 23:56:08  ツリーへ

Re: 花見 返事を書く
ないん 2001/04/24 23:56:08
・・・おいおい、寂しすぎるぞ。それはw

ていうか、飲んでおいでw。お酒の席は愉しいよ〜(私だけかな?
って、この時間に書いてももうおそいよ〜な気がw

  │└はいはいはいはいはいw、アルコールをいれ... 泥酔カンプ 2001/04/25 14:59:31  ツリーへ

Re: ・・・おいおい、寂しすぎるぞ。それはw 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 14:59:31
はいはいはいはいはいw、アルコールをいれたら楽しくなりましたよw。・・・おいしかないけど(爆)酔うというものがすきかもw。
あの、ポワ〜ってかんじがすごく好きで巣w。

以上ベルでした。・・・ナインもほどほどにねw。

  ・・・花見後、これをもって一括レスとざぜ... 泥酔カンプ 2001/04/25 08:11:46  ツリーへ

Re: 花見 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 08:11:46
・・・花見後、これをもって一括レスとざぜでいだだぎばず。
本当に、ごめんなざい。理由はこれからかきます。・・・うぇ。

「お客さん、財布おちそうですよ、きをつけてください。」

飲み屋の気のいい店員さんにそういわれた。
・・・む、たしかにお尻のポケットからでそうだ。危ない。
この状況は、いわゆる泥酔とかいうやつだろう。思うように体が動かない。・・・ってか、たてない。
「店出てから、吐いた方がいいぞ。まじ、やべって。」
友達二人がそういっているのが、聞こえる。・・・外まで行ける自信がない。トイレで吐きたい。・・・なんで俺ここまでヨッテンダロウ。

場所はS公園、ゼミの関係で遅れてついた。
「(・・・やっぱ、ぜんぜん知らん人たちだ。)」
心のなかでそうおもった。きつい。きつすぎる。
・・・しかも、会話がはずんでない。・・・帰りたい。

このとき俺は、酔おうときめました。よわなやってられるか。
友達から酒をつがれる。飲む。女の子から酒をつがれる。飲む。
友達から酒をつがれる。飲む。女の子から・・・の、エンドレス。もともと酒が強くない俺はすぐ酔いました。トイレもおじいちゃんなみにちかくなりました。・・・これは、もともとかもw。

自分を鼓舞するかのごとく飲みました。会話もはずんできた。

・・・え?まって。なんだこの文?わけわからんw。いまもよってるんですw。酔いながらかいてますw。気持ち悪い。

後から、オンであったら話します。寝ないと死ぬかもw。
なんて中途半端w。まじですまんす。・・・後からレスつけよ。
この文は無いものと考えてくれていいですw。もったいないから一応、送信っとw。・・・前もこんな文書いたなw。中途半端すぎw。

   ├うおおおおお!?wなんだこの文w。すげえ乱... 泥酔かんぷ 2001/04/25 08:15:43  ツリーへ

Re: ・・・花見後、これをもって一括レスとざぜ... 返事を書く
泥酔かんぷ 2001/04/25 08:15:43
うおおおおお!?wなんだこの文w。すげえ乱文。消した異様w。本当にわけわからんw。はぁ。・・・寝よ。

   ├あはは、財布の話しから何か事件があおきる... satoko 2001/04/25 09:34:27  ツリーへ

Re: ・・・花見後、これをもって一括レスとざぜ... 返事を書く
satoko 2001/04/25 09:34:27
あはは、財布の話しから何か事件があおきるかとおもいきや。
のんでのんで会話がはずんだって?なんですかそれw

昨日キテレツ(ガッツ2)といっしょに潜ってたんでベルが帰宅したときの事は
生レポで聞いてますよ〜。ふふふっ。^ー^

いやぁ友達いてよかったねぇ。もしいなかったら今ここにベルはいないよw
そんな状態でもチャットしたい〜なんて言い出したりして(結局できなかったけどw)^^;
ガッツ2さんもこんな兄をもって気苦労が多いねぇ。w

   │└うわ〜〜〜〜〜〜w、まじでごめんなさいで... 泥酔カンプ 2001/04/25 15:03:33  ツリーへ

Re: あはは、財布の話しから何か事件があおきる... 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 15:03:33
うわ〜〜〜〜〜〜w、まじでごめんなさいですw。
寝て起きたら「オチ」なるものを書こうとしたんだけど、俺が「あれ」をかいてる意図がわからず、オチなんかあったっけ?wと、今思い出し中なんですがw。

・・・ああwこれもわけわからんw。レスになってないw。

・・・もういいやっっw!どうにでもなれっっw。以上ベルでしたw。

   └ふふふふふふふw PAPIN 2001/04/25 14:10:54  ツリーへ

Re: ・・・花見後、これをもって一括レスとざぜ... 返事を書く
PAPIN 2001/04/25 14:10:54
ふふふふふふふw
レスをつけようと思ったもののなにも思いつかないパピンです。
なんかガッコつまらんなぁw 道を誤ったかなぁ。う〜む。
やはりスイスに行くしかないしか。やばい。かなり本気でそう思っている自分がいるよw
ってレスですからレスらしいことをいいますw

なんだかこの文からは本能みたいなものを感じます。バリバリです。
俺も自分で書いている文の意味がわかりません。あうぅ。くそうぅ。
ベルの酔っている姿が見たい〜〜〜〜!!!
さとちゃんも言っているようによくその状態でチャットしたいと言ったものですw 本能のなせるアーツですね。うぅ。うあぅ。なんか今日だめだなぁ。調子悪いわぁ。マガジンでも立ち読みして現実頭皮するかなぁ。するしかないかなぁ。弱いな、俺。暗くなってきたので、、、、、
あうあう。なんにも思いつかないようw

なんだかベルの酔っている状態につっこむことができない位俺の調子が悪いっぽいんで、これでおさらばさせてもらいますw
まともな返事がかけなくてごめんw

    └あっはっはっはw、それはまじでしょうがな... 泥酔カンプ 2001/04/25 15:09:53  ツリーへ

Re: ふふふふふふふw 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 15:09:53
あっはっはっはw、それはまじでしょうがないってw。
この文にどんなレスをつけれるというんだw、俺ならムシするねwきっとw。
と、いうわけでレスありがとですw。まさかこの文にレスがつくとはおもってませんでしたw。

・・・あと、まともな返事ってのはなんなんだろうね?w
俺にとっては、これは紛れもないまともな返事です。
本当に感謝しております。

以上、このスレッドにかなりの書き込みが、予想以上にあり、かなりうれしいベルでしたw。・・・頭皮には逃げ込まないようにw。

     └うんw パピンマガジン反対派 2001/04/25 16:19:43  ツリーへ

Re: あっはっはっはw、それはまじでしょうがな... 返事を書く
パピンマガジン反対派 2001/04/25 16:19:43
うんw
マガジン読んだけど「はじめの一歩」以外はおもしろくないw
でもサークル始まるまで時間つぶさなきゃw
うぅむ。マガジンのどこがおもしろいのだろうw?
俺の感覚はやっぱりナウな若者からずれてる?
ちなみにGTOは作者がネタにつまってるのを想像して、かつ同情しながら読むとある意味おもしろいですw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。