新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
またもやコロ助増員!

  またもやコロ助増員! コロ初号機+\@$×3 2001/04/25 03:39:31 
  ややややや!!はぐれメタル(ころすけ)は... 泥酔カンプ 2001/04/25 15:33:26 
  corosuke08ナリ〜!もっと仲間が増えれば本... corosuke08 2001/04/25 16:30:10 
  追記〜! コロ初号機+\@$×3 2001/04/26 04:08:59 
  │└イベント〜! PAPIN 2001/04/26 16:11:09 
  │ └「ドック」って「Dr.」から? コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/04/26 17:58:22 
  │  └そそそw PAPIN 2001/04/27 12:45:05 
  にゃはは〜♪ りむ 2001/04/27 02:06:44 
   └16号記念写真リンク! コロ01号機+3\@$ 2001/04/27 04:48:18 

  またもやコロ助増員! コロ初号機+\@$×3 2001/04/25 03:39:31  ツリーへ

またもやコロ助増員! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/25 03:39:31
04号〜! お友だち連れてきてありがとう〜!
そして08号〜! コロ助作ってくれてありがとう〜!

ちなみにここは「コロ助掲示板」ではありません(アタリマエダ〜)。

ということで、一時まったく増えなかったコロ助が、
今週になって3人も増えました! みんなアリガト〜!

09号、15号のカードは00号さんがもってるし、
87号予約済み(方針が変わったから番号をかえてもらうかも)の、
HOさんのカードは03号さんが持っているという事で、
はぐれコロ助もなんとか見つかりそうで何よりです。

今後もコロ助、コロ助うるさいとは思いますけど、
よろしくお願いしますね!

  ややややや!!はぐれメタル(ころすけ)は... 泥酔カンプ 2001/04/25 15:33:26  ツリーへ

Re: またもやコロ助増員! 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 15:33:26
ややややや!!はぐれメタル(ころすけ)は、みつかったのですね!!
本当によかったですっっw、これもあなたの地道な努力によるものっっ!尊敬に値しますw。あ、モーリスさんもがんばっていますね・・・って、俺以外のコロどんらは皆がんばってますね(汗。

・・・むむむっっ。・・・これはとりあえずおいといてw。

ほんとによかったっすね!以上べるでした。

  corosuke08ナリ〜!もっと仲間が増えれば本... corosuke08 2001/04/25 16:30:10  ツリーへ

Re: またもやコロ助増員! 返事を書く
corosuke08 2001/04/25 16:30:10
corosuke08ナリ〜!もっと仲間が増えれば本当に良いナリね〜。
コロ助活動頑張りますので、これからも宜しくナリ〜!!

  追記〜! コロ初号機+\@$×3 2001/04/26 04:08:59  ツリーへ

Re: またもやコロ助増員! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/26 04:08:59
追記〜!
今日、はぐれコロ助みんなのカードを
誰かしら持っていてくださった事がわかりました。
これではぐれたみんな(コロ助)と会える!
ということで、これからもコロ助の勢力を拡大しつつ、
パイオニア2、そしてラグオルをコロ助で占領し、
この掲示板の住人も増やしていきませう!

どんなにインパクトのあるキャラでも、ピンでは弱い!
っちゅうのがわかってきたんですよ…(笑)
なんか、私一人だけコロ助にマジになっていますが…。
うるさいだろうけど、許してね、みんな…。
単にイベント好きなだけなんで…。

  │└イベント〜! PAPIN 2001/04/26 16:11:09  ツリーへ

Re: 追記〜! 返事を書く
PAPIN 2001/04/26 16:11:09
イベント〜!
ドック(もうこれで呼ぶことにしましたw)はやはりそういうのが好きなんですな。スミにおけませんなぁ(なにがだ?)。
とりあえずそのうち、ロビーが黄色で染まって地面が見えない写真を
アップしてくれることを期待していますw
その中に赤いなにかが混ざっているかも、、、、、、、、、

さぁ殺助を増やそう!!

  │ └「ドック」って「Dr.」から? コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/04/26 17:58:22  ツリーへ

Re: イベント〜! 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/04/26 17:58:22
「ドック」って「Dr.」から?
だとしたらそっちの方が知名度低かったりして……。
ついでに人気投票したりして……。

「アフロ」1票
「アンディ」1票
「コロ助」1票
「Dr.」1票
「じじい」1票

あ……同点だった……。

ちなみに次にキャラを作るとしたら
「Moteha Y@$」という名前にするつもりです。

  │  └そそそw PAPIN 2001/04/27 12:45:05  ツリーへ

Re: 「ドック」って「Dr.」から? 返事を書く
PAPIN 2001/04/27 12:45:05
そそそw
ドクターの愛称として、英語でドックといいます。
バックトゥーザフューチャーとかでもいってたし
ロスとワールドでもいってたね。
レス不要だようw

  にゃはは〜♪ りむ 2001/04/27 02:06:44  ツリーへ

Re: またもやコロ助増員! 返事を書く
りむ 2001/04/27 02:06:44
にゃはは〜♪

もっとコロふやすナリw
がむばるナリ〜(^^)

   └16号記念写真リンク! コロ01号機+3\@$ 2001/04/27 04:48:18  ツリーへ

Re: にゃはは〜♪ 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/04/27 04:48:18
16号記念写真リンク!
増えてます! 確実に!
そして写真です!

http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=apr&no=6123

みんなも写真撮りたいときは遠慮せずに言って下さい。
記念じゃなくてもなんでも撮りに行きますんで!
写真家でもある3\@$!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。