新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
初めまして、よろしくお願いします!!

  初めまして、よろしくお願いします!! corosuke08 2001/04/25 02:53:27 
  こちらこそありがとうナリ〜! コロ初号機+\@$×3 2001/04/25 03:30:27 
  │└早速ありがとナリ〜!corosuke08ナリ〜! corosuke08 2001/04/25 16:24:14 
  はじめまして! morris 2001/04/25 11:04:51 
  │└コロ初号機さん初めましてナリ〜、宜しくお... corosuke08 2001/04/25 16:34:55 
  │ └おおっと!? morris 2001/04/25 18:09:18 
  おはじめまして キテレツ(真) 2001/04/25 12:49:15 
  │└こちらこそELZAことcorosuke08ナリ!! corosuke08 2001/04/25 16:38:17 
  ども!おはっつ〜! PAPIN 2001/04/25 13:33:35 
  │└PAPINさん初めましてナリ、ELZAことcor... corosuke08 2001/04/25 16:41:17 
  やややや、どうも〜〜、こんにちは〜。 泥酔カンプ 2001/04/25 15:27:43 
  │└ベルカンプさん初めましてナリ、ELZAは... corosuke08 2001/04/25 16:46:52 
  はじめまして〜 キー 2001/04/25 18:22:10 
  │└わぁ〜い キー 2001/04/25 18:32:55 
  昨日はどーもでした。 ないん 2001/04/25 23:39:34 
  │└こちらこそ宜しくナリね! corosuke08 2001/05/02 23:14:38 
  YO! ネギ職人ダイナソー 2001/04/26 04:18:17 
  ぐぁ挨拶遅れた! coro04=satoko 2001/04/26 10:03:35 
   └satokoさん...... りむ 2001/04/27 03:29:26 
    └そう!satokoさんは05号のはずっ! コロ01号機+3\@$ 2001/04/27 04:45:37 
     └うわうわっ!単なるうち間違いっす。スマン... satoko 2001/04/27 10:26:27 

  初めまして、よろしくお願いします!! corosuke08 2001/04/25 02:53:27  ツリーへ

初めまして、よろしくお願いします!! 返事を書く
corosuke08 2001/04/25 02:53:27
全てのcorosukeさん、初めましてナリ・・・
そしてcorosuke08として参加できてうれしいナリ〜!
まだまだ至らないところがあるナリが、ご指導のほど宜しくお願いしますナリ〜!
あと、ふだんのキャラネームを書かせていただくナリ〜!
ELZA ←ファーストキャラナリ
ELZA3 ←セカンドキャラ(レイキャシール)
ELZA5
ELZA7
ELZA77
以上がメイン5キャラナリ〜宜しくお願いしますナリ!
それでは又corosuke08でお会いしましょうナリ!
今日はありがとうございましたナリ、ばいばいナリ!

P.S ちゃんと「武士の情けナリ・・・」ショートに入れておきましたナリ!

  こちらこそありがとうナリ〜! コロ初号機+\@$×3 2001/04/25 03:30:27  ツリーへ

Re: 初めまして、よろしくお願いします!! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/25 03:30:27
こちらこそありがとうナリ〜!
ってことで、写真リンク!

http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=apr&no=5797
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=apr&no=5795

ナリ。みんなも見て欲しいナリ〜。

  │└早速ありがとナリ〜!corosuke08ナリ〜! corosuke08 2001/04/25 16:24:14  ツリーへ

Re: こちらこそありがとうナリ〜! 返事を書く
corosuke08 2001/04/25 16:24:14
早速ありがとナリ〜!corosuke08ナリ〜!
写真見せてもらったナリ〜、男前?に写ってるナリね〜!!
これからも宜しくナリね〜!!

  はじめまして! morris 2001/04/25 11:04:51  ツリーへ

Re: 初めまして、よろしくお願いします!! 返事を書く
morris 2001/04/25 11:04:51
はじめまして!

当掲示板の管理人してます、morrisと申します。
corosukeは02号とシンクロしております。

最近、諸事情でオンに行ってないですが、
以後、どーぞお見知りおきを〜!

  │└コロ初号機さん初めましてナリ〜、宜しくお... corosuke08 2001/04/25 16:34:55  ツリーへ

Re: はじめまして! 返事を書く
corosuke08 2001/04/25 16:34:55
コロ初号機さん初めましてナリ〜、宜しくお願いしますナリ〜!!
それと、初号機さんは02号さんとシンクロしているナリか?どこかで聞いたことがあるナリが、ここではあえて追求しないでおくナリ、これぞ「武士の情けナリ・・・」なんちゃってナリ!!

  │ └おおっと!? morris 2001/04/25 18:09:18  ツリーへ

Re: コロ初号機さん初めましてナリ〜、宜しくお... 返事を書く
morris 2001/04/25 18:09:18
おおっと!?

02号機は私、morrisの持ちキャラ(持ちコロ)ですよん。

初号機(01号)は、また別の方が操作してます。

混乱させてしまって申し訳ないです。

  おはじめまして キテレツ(真) 2001/04/25 12:49:15  ツリーへ

Re: 初めまして、よろしくお願いします!! 返事を書く
キテレツ(真) 2001/04/25 12:49:15
おはじめまして
ガッツ2というものであります
他にkiteretu(偽)KITERETU(真)というのもあつかっております
会う機会がありましたら宜しくお願いしますね
ではではまたねん

  │└こちらこそELZAことcorosuke08ナリ!! corosuke08 2001/04/25 16:38:17  ツリーへ

Re: おはじめまして 返事を書く
corosuke08 2001/04/25 16:38:17
こちらこそELZAことcorosuke08ナリ!!
同じく遇う機械がありましたら宜しくお願いしますナリね〜。

  ども!おはっつ〜! PAPIN 2001/04/25 13:33:35  ツリーへ

Re: 初めまして、よろしくお願いします!! 返事を書く
PAPIN 2001/04/25 13:33:35
ども!おはっつ〜!

最初に断っておくと俺はコロスケがいない!

アマノジャッカーなのでね。というか育てるヒマもないじゃろうw
テキトーにがんばるなり=!!
会うことがあったらよろしけ!!!!!!!!

  │└PAPINさん初めましてナリ、ELZAことcor... corosuke08 2001/04/25 16:41:17  ツリーへ

Re: ども!おはっつ〜! 返事を書く
corosuke08 2001/04/25 16:41:17
PAPINさん初めましてナリ、ELZAことcorosuke08ナリ!
又遇うことがあれば宜しくお願いしますナリね〜!!

  やややや、どうも〜〜、こんにちは〜。 泥酔カンプ 2001/04/25 15:27:43  ツリーへ

Re: 初めまして、よろしくお願いします!! 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 15:27:43
やややや、どうも〜〜、こんにちは〜。
おはつですねw。

おお!wしかもコロスケ仲間!w

・・・って、俺はかなり初期につくったにもかかわらず、除名されそうな勢いのものですw。

・・・レベルでもあげるかなぁw・・・ってわけでよろしくねっ!

以上ベルでした。・・・もといベルカンプっていいますw

  │└ベルカンプさん初めましてナリ、ELZAは... corosuke08 2001/04/25 16:46:52  ツリーへ

Re: やややや、どうも〜〜、こんにちは〜。 返事を書く
corosuke08 2001/04/25 16:46:52
ベルカンプさん初めましてナリ、ELZAは世を忍ぶ仮の姿ナリ、本当はcorosuke08ナリ!宜しくご指導願うナリ!今度はコロ助で是非お会いしたいナリね〜!!

  はじめまして〜 キー 2001/04/25 18:22:10  ツリーへ

Re: 初めまして、よろしくお願いします!! 返事を書く
キー 2001/04/25 18:22:10
はじめまして〜
よろしくぅ
うちのコロ助は13号で、
(///∇///)
永久欠番中…、別に捨てたとかリサイクルにだしたってわけじゃないんだよぉ〜(汗
、というわけでw
コロ同士で会うことはないと思いますがよろしくぅ♪

  │└わぁ〜い キー 2001/04/25 18:32:55  ツリーへ

Re: はじめまして〜 返事を書く
キー 2001/04/25 18:32:55
わぁ〜い
永久欠番とれてましたぁ〜♪
ぱちぱちぱち〜w(拍手)
というわけで「コロ13号」よろしくで〜すw
コロ同士であった時はよろしくねw
イメージはゴルゴころ助ですw ぱっきゅるる〜

  昨日はどーもでした。 ないん 2001/04/25 23:39:34  ツリーへ

Re: 初めまして、よろしくお願いします!! 返事を書く
ないん 2001/04/25 23:39:34
昨日はどーもでした。
家のコロ助00がご迷惑をおかけしたみたいでw

あ、自己紹介します。下に今使ってるキャラ名をかきますんでみかけたらかまってください。

NAIN(ファーストキャラでフォニュ)
corosuke(セカンドキャラでレイキャ)

宜しくお願いします。

  │└こちらこそ宜しくナリね! corosuke08 2001/05/02 23:14:38  ツリーへ

Re: 昨日はどーもでした。 返事を書く
corosuke08 2001/05/02 23:14:38
こちらこそ宜しくナリね!
ELZAでした

  YO! ネギ職人ダイナソー 2001/04/26 04:18:17  ツリーへ

Re: 初めまして、よろしくお願いします!! 返事を書く
ネギ職人ダイナソー 2001/04/26 04:18:17
YO!
DINOSAUR JRだYO!
殺す毛はつくってないけど、YOろしくだYO!

  ぐぁ挨拶遅れた! coro04=satoko 2001/04/26 10:03:35  ツリーへ

Re: 初めまして、よろしくお願いします!! 返事を書く
coro04=satoko 2001/04/26 10:03:35
ぐぁ挨拶遅れた!
コロ04を預かっているsatokoです。よろ〜

04号ナリ、よろしくナリ〜。
集まる時は是非呼んでほしいナリよ〜。
今だにオンでもぐったことがないナリ・・・
ロビーと街だけ・・・
はやくワガハイの活躍を見せたいナリ!w

   └satokoさん...... りむ 2001/04/27 03:29:26  ツリーへ

Re: ぐぁ挨拶遅れた! 返事を書く
りむ 2001/04/27 03:29:26
satokoさん......

coro04はリムなりよ〜(;;)

    └そう!satokoさんは05号のはずっ! コロ01号機+3\@$ 2001/04/27 04:45:37  ツリーへ

Re: satokoさん...... 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/04/27 04:45:37
そう! satokoさんは05号のはずっ!
ま、間違ってないよね、ボク……。

でも今日も16号誕生&14号予約です!

着々と増えております!
20人到達デス!
みんなありがと〜〜〜!

     └うわうわっ!単なるうち間違いっす。スマン... satoko 2001/04/27 10:26:27  ツリーへ

Re: そう!satokoさんは05号のはずっ! 返事を書く
satoko 2001/04/27 10:26:27
うわうわっ!単なるうち間違いっす。スマン・・(T/O)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。