新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ウェブマネーカードの売っている場所?

  ウェブマネーカードの売っている場所? 教えてぱぴん 2001/04/24 21:28:37 
  たしかローソンかサンクスで売っていたはず... ガッツ2 2001/04/24 22:32:46 
  ゲーム屋にないよね〜 いわし@DDのまわし者 2001/04/24 22:48:57 
  ローソンのロッピー(テレビみたいなのが付... きつね 2001/04/24 23:21:07 
  サンクス!!!!!!!!! PAPIN 2001/04/25 13:48:36 
   └・・・ふふふふふふw、俺もまえにコンビニ... 泥酔カンプ 2001/04/25 15:20:50 
    └そうだようw パピンマガジン立ち読み後 2001/04/25 16:15:36 
     └ロッピーで買えたよう! ぱぴん法の息子 2001/04/25 22:32:06 

  ウェブマネーカードの売っている場所? 教えてぱぴん 2001/04/24 21:28:37  ツリーへ

ウェブマネーカードの売っている場所? 返事を書く
教えてぱぴん 2001/04/24 21:28:37
題名の通り俺は今ウェブマネーカードが無くて困ってますw
このままだと28日位に接続料の期限がきてオンが出来なくなってしまう〜。
ゲーム屋に行くとみんな口をそろえて

「すみません、売り切れです」

うお〜まじっすかw?くそ〜〜〜〜〜!!!
入荷する意志もないくせに売り切れ言うな!!!!!!!
ドリキャスは捨てられたのかッ!?まだ行ってないゲーム屋に
行ってみて探してみるけどなかったらどうしよう〜!!!!
コンビニで売ってるとこなかったけ?
だれかおしえれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
もとい教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜w!!

  たしかローソンかサンクスで売っていたはず... ガッツ2 2001/04/24 22:32:46  ツリーへ

Re: ウェブマネーカードの売っている場所? 返事を書く
ガッツ2 2001/04/24 22:32:46
たしかローソンかサンクスで売っていたはずだと思うw
いやたしかに売っていた!!俺はサンクスで買いましたw

  ゲーム屋にないよね〜 いわし@DDのまわし者 2001/04/24 22:48:57  ツリーへ

Re: ウェブマネーカードの売っている場所? 返事を書く
いわし@DDのまわし者 2001/04/24 22:48:57
ゲーム屋にないよね〜
わたしも最初ゲーム屋にいったんだけど
「は?うぇぶまねぇ?」と言われたよw
いまは コンビニとかで買ってるよ。
名前・・・なんだっけ。ううう〜ん
赤い看板だったような・・・サンクスかなぁ。
・・・多分w

近くに売っている所がなければ
Dreamcast Direct(ドリームキャストダイレクト)
http//www.d-direct.ne.jp/
で、買えるはずだよ〜。

  ローソンのロッピー(テレビみたいなのが付... きつね 2001/04/24 23:21:07  ツリーへ

Re: ウェブマネーカードの売っている場所? 返事を書く
きつね 2001/04/24 23:21:07
ローソンのロッピー(テレビみたいなのが付いた奴ね)
があるところでしたら、買うことができますよ。
 そこで、確かプリベイトカードの項目でインターネット
マネーかなにかあるとおもうので、そこで、ウェイブマネー
を押せばかえますよ。詳細はちがうかもしれませんが、
ロッピーで買えるのは確かですよ。パピンなら買えます!

  サンクス!!!!!!!!! PAPIN 2001/04/25 13:48:36  ツリーへ

Re: ウェブマネーカードの売っている場所? 返事を書く
PAPIN 2001/04/25 13:48:36
サンクス!!!!!!!!!
コンビニの名前じゃなくてありがとうという意味ですよう。
はい、みなさんの情報を便りにサンクス(ありがとう)もしくは
ローソン(法の息子)に買いに行きたいとおもふ。
うってるにちげぇねぇでげす。ロッピー漬かったことないでげす。
うがぅぁう。ありがとう〜w

   └・・・ふふふふふふw、俺もまえにコンビニ... 泥酔カンプ 2001/04/25 15:20:50  ツリーへ

Re: サンクス!!!!!!!!! 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 15:20:50
・・・ふふふふふふw、俺もまえにコンビニいって(サンクスへ)
はじめてウェブマネーカードを買いにいったら。

「・・・え?うえぶまねえかあど?それはなんですか?」

って、ききかえされたよw。で、おれは

「・・・え?・・・なんでしょうね?俺もよくわかんないです。」

って、素で答えたのを覚えていますw。
あとで考えたら赤面ものでしたなぁw。
カードがある場所は、皆が教えてくれてるのでいいよねw。

以上ベルでしたw

    └そうだようw パピンマガジン立ち読み後 2001/04/25 16:15:36  ツリーへ

Re: ・・・ふふふふふふw、俺もまえにコンビニ... 返事を書く
パピンマガジン立ち読み後 2001/04/25 16:15:36
そうだようw
ゲーム屋さんでも怪訝な顔されるのに、コンビニで空かしたらおしまいだよねぇw
俺がたまにいくゲーム屋さんに昔はウェブマネーカードがちゃーんと
置いてあって(プラスチックケースにはいっている(万引き防止))それをレジにもっていくだけで買えたのに、もう、ないw。

あと、自分でもよくわからないものを買わなきゃいけないときってつらいよねw 俺が悪魔全書2を予約したときもそんなかんじでしたw
店員がしらねぇの、なんなのかw
うぅ。少数派はつらいねぇw

     └ロッピーで買えたよう! ぱぴん法の息子 2001/04/25 22:32:06  ツリーへ

Re: そうだようw 返事を書く
ぱぴん法の息子 2001/04/25 22:32:06
ロッピーで買えたよう!
ローソンは偉大だ、、、、、、、、、

みんなありがとう!!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。