新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
スイスへの情熱

  スイスへの情熱 世界制覇したいパピン 2001/04/24 16:13:43 
  成し遂げたい目的ですが 激ヤセのガッツ2 2001/04/24 16:34:40 
  │└俺の英語でよかったらw 世界制覇したいパピン 2001/04/24 17:11:57 
  世の中のすべてを知る!ですか きつね 2001/04/24 20:15:44 
  │└似ているかもw PAPIN 2001/04/25 13:54:27 
  ・・・夢、夢かぁw。 泥酔カンプ 2001/04/25 15:15:10 
   └ブラインドかぁw パピンマガジン反対派 2001/04/25 16:25:24 

  スイスへの情熱 世界制覇したいパピン 2001/04/24 16:13:43  ツリーへ

スイスへの情熱 返事を書く
世界制覇したいパピン 2001/04/24 16:13:43
さて、今回は何の話をしましょうか。
 
じゃあ、俺の夢、もとい目的をお話しましょう。

 今のところ、俺が生きている理由はスイスに行くためです。言っていることがよくわからないと思いますが、スイスに行くのが今の人生の目的なのです。現にドイツ語も習っていますし、、、、、、、
 なぜスイスなのかは自分でもよくわかっていない状況ですが、とりあえず全てはスイスのためなのです。スイスに行ければハッピーなのです。
 スイス、、、、、、、名前を言うだけでわくわくします。
 サミュエルなどとも一緒にいくか? と話たりしましたが、彼奴の予定だと、香港からチャリでスイスまで行くそうで中々大変な旅になりそうです。ていうか死ぬかも。現地に着いたらチャリは棄てて飛行機で帰ってくるというめちゃくちゃながらも計画性に溢れた?旅ですが、いつ実行に移せるのでしょうか。スイス行ったらどうしようかな。草原で寝ようかな。おいしいコーヒーでも飲むかな。夢は膨らむばかり、、、、

 こんなこと考えてるやつが日本に何人いるかわかりませんが、俺ははっきり言って、本気です。

 とりあえず、壮大なる目的です。それが終わったらどうしようかと早くも考えてる位ですから。だから、とりあえず金。金〜。
 金のためにバイト〜。無駄遣いみたいだな。スイス。

 みなさんにはこういう成し遂げたい目的などはありますか?
 別に海外で、とか関係なしでw

 はぁ。やっぱり「世の中のすべてを知る」のは不可能なんでしょうか?
スイスはそのための糸口に過ぎないのですが、、、、、、
 せめて世界の全ての土地に行きたい、、、、、やっぱり無理かぁ。
金〜。でもビルゲイツみたいに、金があったらそんな旅行できませんよね。狙われるし。限りなくギリギリの金でどこかへ、、、、、、、、

  成し遂げたい目的ですが 激ヤセのガッツ2 2001/04/24 16:34:40  ツリーへ

Re: スイスへの情熱 返事を書く
激ヤセのガッツ2 2001/04/24 16:34:40
成し遂げたい目的ですが
やっぱりサッカーをみるのが好きなもんでヨーロッパ(イタリア、スペイン、イングランド)に行きたいですねw
かなりお金が必要ですがいつかいきたいと思っています(いつになるかはわからんが)そのためには最低限どこでも通じる英語を覚えなくては・・・・
よし!!こんどからのPSOはEUかUSにいって外人さんに積極的に話しかけてみようかな?
ああwパピンさん英語おしえてくれ〜〜〜〜w

  │└俺の英語でよかったらw 世界制覇したいパピン 2001/04/24 17:11:57  ツリーへ

Re: 成し遂げたい目的ですが 返事を書く
世界制覇したいパピン 2001/04/24 17:11:57
俺の英語でよかったらw
 いくらでも教えますが、いかんせんガッツさんとはあんまり会わない〜w 
 あと、EUはマナーがいいけど、言ってることわからん。さらにバグりやすいとの噂が、、、、wロスりたくないしねw
 USはマナーは最悪ですが、全て英語ですね。いい人もいますよぅ。

 日本にいる外人さんは話し掛けると、確実に話してくれます。ものずきが多いですからw たまーに変な人もいますがw
 

 英語は場数と度胸だ!!!!!!!!!!!!!!!
 中学英語のレベルで十分通じるもんだぞ!!!!!!!! 

  世の中のすべてを知る!ですか きつね 2001/04/24 20:15:44  ツリーへ

Re: スイスへの情熱 返事を書く
きつね 2001/04/24 20:15:44
世の中のすべてを知る!ですか
俺もそれはかなりの、夢ですね。世界中のあらゆるところ
を旅するのが、俺も夢です。特にイタリアには行きたい
です。
 あと、これは絶対無理でしょうが、もし宇宙のすべてを
旅できて宇宙の創世の秘密を知れる、宇宙船の旅にでれるなら
たとえ、一人でもかえってこれなくてもかまわない!
(ひまつぶしのなんかは、欲しいけどw)

 パピンとは、にた考えが少しあるねw

  │└似ているかもw PAPIN 2001/04/25 13:54:27  ツリーへ

Re: 世の中のすべてを知る!ですか 返事を書く
PAPIN 2001/04/25 13:54:27
似ているかもw

下のも読みましたがかなり似ている気がしますw
俺は女好きじゃないけどね、きつね課長ほどw
それとも本質は、、、、、、、、、、、、、w
まぁいいです。宇宙の秘密も知りたいですw
でも宗教には入らない尊師〜!!!
人から習うの嫌いだ悟り〜!!!!!
くそうぅ!あぁう!!

ちょっとフラストレーションたまり気味なパピンでしたw

  ・・・夢、夢かぁw。 泥酔カンプ 2001/04/25 15:15:10  ツリーへ

Re: スイスへの情熱 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 15:15:10
・・・夢、夢かぁw。
俺の夢ってなんだろう、・・・とりあえずブライドタッチがしたいというのが俺の今の夢ですw。
・・・む、バカにするなよっっ!wこれは、おれのなかの夢ランキング8位くらいの夢です。もっとでかいのがあるさぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・さ〜〜〜て、夢を夢見てたびするぜっっっ!w

以上ベルっしたw。レスになってないねw。俺の意見だねw。

   └ブラインドかぁw パピンマガジン反対派 2001/04/25 16:25:24  ツリーへ

Re: ・・・夢、夢かぁw。 返事を書く
パピンマガジン反対派 2001/04/25 16:25:24
ブラインドかぁw
ちなみに俺の言っていることは夢というより、やはり目的ですw
目標でもないです。目的なんですw
ブラインドかぁw
あ、ガッコのパソコンでやってるんならその中に訓練プログラム無い?
俺のパソコンの中(ガッコのだけどw)には今までみたこともないようなものすごいつまらないタイピング練習ソフトが入ってますw
俺が訓練積んだやつはもうちょっとましだったな、、、、、、、
でも気晴らしにスーパーマリオタイピングやってドッスンにつぶされてやっぱりゲームみたいじゃだめなのかなぁと思いましたw
ゲームっぽい練習ソフトはなぜか進行がはやくて実力が追いついていかない気がします。ghghghghghghgなどをタイプしていた俺としては、、、、、、、、、w
なぜか敬語になったり話言葉になったりするいい加減パピンでしたw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。