新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
体重が・・・

  体重が・・・ 激ヤセのガッツ2 2001/04/24 15:56:53 
  おおぉぉ!! 世界制覇したいパピン 2001/04/24 16:18:38 
  │└レス感謝ですwありがとうwおもいっきり飯... 激ヤセのガッツ2 2001/04/24 16:47:40 
  いや〜〜俺はいたって健康ですよ! きつね 2001/04/24 20:18:03 
   └マッチョにまっしぐらですかwなんか猫まっし... ガッツ2かも? 2001/04/24 22:37:50 

  体重が・・・ 激ヤセのガッツ2 2001/04/24 15:56:53  ツリーへ

体重が・・・ 返事を書く
激ヤセのガッツ2 2001/04/24 15:56:53
一年間で体重が七キロ近く減っていましたw
看護婦さんに「かなり減っていますね〜」といわれたときかなりショックでした。俺も「なんか病気なんかな?」と思いちと不安ですw
でもかんがえてみたら不規則な生活(PSOでw)栄養をバランスよくとっていない、などのコトを考えてみると
自分が悪いコトに気が付きましたw
皆さんもたまに体重計のったほうがいいですよw
恐ろしいコトになってるかも・・・・フフw

  おおぉぉ!! 世界制覇したいパピン 2001/04/24 16:18:38  ツリーへ

Re: 体重が・・・ 返事を書く
世界制覇したいパピン 2001/04/24 16:18:38
おおぉぉ!!
減るんならいいでしょうってそれもやばいかw
俺は増える方なんで運動はかかせませんw

看護婦さん!!病院にほっとんどいかない俺としてはそんな人種に会う機会がほとんどないっすw ちなみに体脂肪はいかほどかな?
俺の友達で剣道の練習後に計ったら9%ってやつがいてびっくりしましたw おれは17くらいだったかな?けんこーーーー!!

飯を食え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ガッツだ〜〜w!!
健康にはくれぐれも気をつけて、、、、、、w

  │└レス感謝ですwありがとうwおもいっきり飯... 激ヤセのガッツ2 2001/04/24 16:47:40  ツリーへ

Re: おおぉぉ!! 返事を書く
激ヤセのガッツ2 2001/04/24 16:47:40
レス感謝ですwありがとうwおもいっきり飯食いますよw
体脂肪ですが昔計ったときは20くらいだったかな?
今は・・・・・・ああwどうなってるのやらw
骨皮スネオみたくなるのかなぁw
がんばって健康になろっと
ではでは(^−^)

  いや〜〜俺はいたって健康ですよ! きつね 2001/04/24 20:18:03  ツリーへ

Re: 体重が・・・ 返事を書く
きつね 2001/04/24 20:18:03
 いや〜〜俺はいたって健康ですよ!
疲労と寝不足をのぞいてはw
 それに、あいかわらず、マッチョにまっしぐらな
仕事ですからw

   └マッチョにまっしぐらですかwなんか猫まっし... ガッツ2かも? 2001/04/24 22:37:50  ツリーへ

Re: いや〜〜俺はいたって健康ですよ! 返事を書く
ガッツ2かも? 2001/04/24 22:37:50
マッチョにまっしぐらですかwなんか猫まっしぐらみたいw
じゃなくて疲労と寝不足ってかなり不健康じゃないすか〜w
仕事とPSOで大変だと思いますががんばって(^ー^)
レスどうもでした


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。