新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
私事なんだけど書かずにいられないw

  私事なんだけど書かずにいられないw 浮かれてるないんw 2001/04/25 00:08:17 
  浮かれるのわかるw ルキア 2001/04/25 00:27:21 
  │└うんうんわかってくれますよねw ないん 2001/04/25 23:07:31 
  うわ!コロちゃんが役にたっとる!w STK 2001/04/25 09:59:14 
  │├うお!! polly 2001/04/25 23:08:36 
  │└ふふふ。もう、廃棄処分なんて言わせないナ... 役に立ってるコロ助00 2001/04/25 23:11:54 
  ラゾンデとラバータか・・・・ キテレツ(真) 2001/04/25 12:34:13 
  │└捨てたんかいぃぃw! ないん 2001/04/25 23:17:45 
  おめ〜 PAPIN 2001/04/25 13:58:54 
  │└あり〜 ないん 2001/04/25 23:26:01 
  うおおおおおお!wラゾンデは聞きましたが... 泥酔カンプ 2001/04/25 15:23:56 
   └ふふふ、つかっちゃいましたw ないん 2001/04/25 23:30:43 

  私事なんだけど書かずにいられないw 浮かれてるないんw 2001/04/25 00:08:17  ツリーへ

私事なんだけど書かずにいられないw 返事を書く
浮かれてるないんw 2001/04/25 00:08:17
やりました〜!!
アイテムの神様に見捨てられっぱなしの私でしたけどとうとう出ましたよw

といっても、テクニックです(しかもコロ助で出しましたw)
ラゾンデ15
ラバータ15
メギト14

うぅぅ、本当に私事なんだけどうれしくってw。コロ助、君は偉いよ。
もう、家電なんてばかにさせないよw
キーが言ってた『コロ助を夢の島に捨てよう』発言も取り消してもらわないとねw

とにかく、これからオンにいってコロ助からもらってこよっと。

  浮かれるのわかるw ルキア 2001/04/25 00:27:21  ツリーへ

Re: 私事なんだけど書かずにいられないw 返事を書く
ルキア 2001/04/25 00:27:21
浮かれるのわかるw
メギド14は犯罪ですw
使ったら即死ですもんね。オンでの使用になると周りに気を使ってしまうくらい すごいみたいですよ。
15になったら、どうなるんでしょうかね。

いいな〜、アタイも頑張って取ろうw

そうそう、ナインさんから貰ったマグ、すくすく育ってますよ。
Lv100を超え、かわいいガバンダになっております。


  │└うんうんわかってくれますよねw ないん 2001/04/25 23:07:31  ツリーへ

Re: 浮かれるのわかるw 返事を書く
ないん 2001/04/25 23:07:31
うんうんわかってくれますよねw
メギト14は犯罪ですかw気をつけます。

うわわ、マグはすくすく育ってるんだ。ありがと〜!
今、ガパンダなんだw。あっ、ガパンダの羽って扇子に見えません?(私だけかな?)

小生意気なマグだけど可愛がってやってくださいw

  うわ!コロちゃんが役にたっとる!w STK 2001/04/25 09:59:14  ツリーへ

Re: 私事なんだけど書かずにいられないw 返事を書く
STK 2001/04/25 09:59:14
うわ!コロちゃんが役にたっとる!w

ええなぁラxx15とメギド14、さっぱりお目にかかっとらん・・・
ピンクといっしょにもっともぐらなくっちゃ!w

あちしは、毎日毎日、今だにオフH坑道やっとるんやけど
リジャネ試は腐るほど出るけど、欲しいシノワはまったくでない・・・
あう〜(T-T

  │├うお!! polly 2001/04/25 23:08:36  ツリーへ

Re: うわ!コロちゃんが役にたっとる!w 返事を書く
polly 2001/04/25 23:08:36
うお!!
メギド14か・・・ノーマルのドラゴンとか即死では?w
いや、ハードでも即死かもしれないw
あ〜おそろしや〜おそろしや〜
あ、Ver2で対戦でメギドってつかえるのかな?
即死?それじゃあつまん無いよね。どうにかするでしょう期待>そに血
んで、
さとこ〜〜シノワほしいんか〜?
上げるよ〜。俺はPOLLyで腐るほど出したからもう飽きたんだよ〜
うけとってくれよぅ〜

  │└ふふふ。もう、廃棄処分なんて言わせないナ... 役に立ってるコロ助00 2001/04/25 23:11:54  ツリーへ

Re: うわ!コロちゃんが役にたっとる!w 返事を書く
役に立ってるコロ助00 2001/04/25 23:11:54
ふふふ。もう、廃棄処分なんて言わせないナリよw
コロ助はピンクだから今度一緒に潜ろぉ〜!!
シノアナリかぁ・・・、もし見つけたら連絡するナリね。

  ラゾンデとラバータか・・・・ キテレツ(真) 2001/04/25 12:34:13  ツリーへ

Re: 私事なんだけど書かずにいられないw 返事を書く
キテレツ(真) 2001/04/25 12:34:13
ラゾンデとラバータか・・・・
昔ガッツ2(ロボ)の時何回かでたことあったけどロボはテク使えないんで捨ててたような気がするw
今思うとなんともったいないコトをしてたんだと思っていますw
ああ、俺もツインブランドが拾いたい・・・・うう
今日はオフ曜日なのでがんばろっと
ではでは(^−^)

  │└捨てたんかいぃぃw! ないん 2001/04/25 23:17:45  ツリーへ

Re: ラゾンデとラバータか・・・・ 返事を書く
ないん 2001/04/25 23:17:45
捨てたんかいぃぃw!
もったいないお化けが出るよw。
ツインブランドかぁ、そのてのアイテムは私は絶対拾えないねw。断言してもいいよw。(今まで幾らやっても出なかったしw。あっ良いとこシノア止まりw)

今日のオフ曜日ででればいいね!
『出たよ〜』って報告を期待してます。ではでは。

  おめ〜 PAPIN 2001/04/25 13:58:54  ツリーへ

Re: 私事なんだけど書かずにいられないw 返事を書く
PAPIN 2001/04/25 13:58:54
おめ〜
なにさまのつもりだよぅ!?
違いますか?違いますね。おめでとうございますw
俺はロボだからなんとも言えないけどよかったね!
俺も15テク拾ったりするけど気づかぬうちに8000メセタくらいで売っちゃったりしてますw

今度からはとっておこうw 存分にウクレレ。じゃなくて浮かれれ。

  │└あり〜 ないん 2001/04/25 23:26:01  ツリーへ

Re: おめ〜 返事を書く
ないん 2001/04/25 23:26:01
あり〜
がたくない(涙
うそうそ!嘘です!ありがとうございますw
うーん、パピンはロボだからなんて言ったらこの喜びを解ってくれるんだろ・・。

例えるなら!
パピンが頭からバルカンを撃てたり。
巨大ロボに変身出来たり!
アトミックバズーカーをぶっぱなしてラグオルの生体系を破壊したりw

とまあ、この位嬉しいですw(かなり大げさかもw、ジャロに訴えないでね)

ではでは、またね

  うおおおおおお!wラゾンデは聞きましたが... 泥酔カンプ 2001/04/25 15:23:56  ツリーへ

Re: 私事なんだけど書かずにいられないw 返事を書く
泥酔カンプ 2001/04/25 15:23:56
うおおおおおお!wラゾンデは聞きましたがラバータまでっっっw。
そしてメギドまでもっっっw。

・・・残しておけばそれ相応の「もの」と交換できるようw。

よけいなお節介だねw。それらは本当に立派な「レア」だということをおしえたかったんですw。あしからずw。以上ベルでしたw

   └ふふふ、つかっちゃいましたw ないん 2001/04/25 23:30:43  ツリーへ

Re: うおおおおおお!wラゾンデは聞きましたが... 返事を書く
ないん 2001/04/25 23:30:43
ふふふ、つかっちゃいましたw
折角自分でとったんだから使わないとねw
ベルから昔に頂いたグランツ14と合わせてこれでかなりフォースらしくなりました。ありがと〜です!!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。