新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
corosuke01さんへ

  corosuke01さんへ りむ 2001/04/24 04:14:42 
  もちろんナリよ! コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:43:48 
   └あいがたう(^^) りむ 2001/04/24 23:58:02 

  corosuke01さんへ りむ 2001/04/24 04:14:42  ツリーへ

corosuke01さんへ 返事を書く
りむ 2001/04/24 04:14:42
実はcorosukeに入りたい人を身近で発見しました〜。
08がいいそうです。
今度会ってやってもらえますか〜?
最近はだいたい一緒にいるので、いつでも行けると思います。
レスよろしく〜ナリ♪

  もちろんナリよ! コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:43:48  ツリーへ

Re: corosuke01さんへ 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:43:48
もちろんナリよ!
今日はこんな時間に帰っているので、
明日もちょっとわからないんですが、
02号がいたら、そっちに声をかけてみて下さい。
できる限り01号も参上するつもりです。

ありがとね〜! 04号っ!
モノメイツが55人ときいてちょっと凹んでいますケド……。

   └あいがたう(^^) りむ 2001/04/24 23:58:02  ツリーへ

Re: もちろんナリよ! 返事を書く
りむ 2001/04/24 23:58:02
あいがたう(^^)

うぅ....02号のモリスさん、体調不良だから居てなさそうw
まぁいいやw 気長に検索しようw 
さあ、もぐってこよう〜
今日こそはレアが出ます様に......♪(むなしい祈りかもw)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。