新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
コロ助増員!

  コロ助増員! コロ初号機+\@$×3 2001/04/23 03:03:36 
  いつでも召還おっけ(消費TP85) りむ 2001/04/24 03:39:07 
   └ありがとほぉぉ。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:49:09 

  コロ助増員! コロ初号機+\@$×3 2001/04/23 03:03:36  ツリーへ

コロ助増員! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/23 03:03:36
ということで、07号と17号が参加してくれました。
おそらくここにいる方々は会ったことがないと思われますので、
近々集合をかけてカード交換の場を作りたいと思います。

また、コロ助召喚に応じて下さった04号さん、
本当にありがとう!

その時の写真はこちら!
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=apr&no=5344
です!

あと、コロ助軍団の方々は他のキャラの名前、
コロ助軍団でない方も、名前の追加や変更を、
コロ助一覧表ツリーにレスしていただけると、
このBBSの参加者の名前とキャラが一致しやすいと思います。
お手数かとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  いつでも召還おっけ(消費TP85) りむ 2001/04/24 03:39:07  ツリーへ

Re: コロ助増員! 返事を書く
りむ 2001/04/24 03:39:07
いつでも召還おっけ(消費TP 85)

おお〜ぅ コロがいっぱいw
写真ありがと〜(^^)
キレイにとれてますね♪
もっと増やすべw

   └ありがとほぉぉ。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:49:09  ツリーへ

Re: いつでも召還おっけ(消費TP85) 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:49:09
ありがとほぉぉ。
04号くらいなりよぉ〜。そんなこと言ってくれるのは……。
って、コロ助TP無いし(涙)。

みんなも冒険する気が無いときは、
コロ助でロビーに集まってチャットしていると、
かなりのインパクトで大衆の気を惹くこと請け合いです!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。