新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
コロ助一覧表&メンバー表0423

  コロ助一覧表&メンバー表0423 コロ初号機+\@$×3 2001/04/23 02:58:26 
  俺も予備軍に入ってるw! パピン 2001/04/23 10:01:38 
  │└いえいえ〜。どうもです。 コロ助01 \@$×3…勤務中! 2001/04/23 14:53:25 
  │ └ははいはい〜 NIPAP 2001/04/23 16:51:26 
  ・・・がっ!?wまたまた増えてるwまじす... ベルカンプ 2001/04/23 16:25:55 
  │└目標100機!(量産機99機!) コロ助01 \@$×3…勤務中! 2001/04/24 00:33:47 
  Loserですw ダイナソーシニア 2001/04/23 19:22:36 
  │└もちろん次の一覧表には修正したものを載せ... コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:53:04 
  もういっきゃら作ってみました ガッツ2 2001/04/24 07:19:28 
   └よろしくナリ〜。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 23:49:27 

  コロ助一覧表&メンバー表0423 コロ初号機+\@$×3 2001/04/23 02:58:26  ツリーへ

コロ助一覧表&メンバー表0423 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/23 02:58:26
コロ助以外の方でも、積極的に名前の修正、追加、順番変更等を、
このツリーのレスという形でお願いします。

殺助一覧表

00=NAIN、nain
01=TAGA \@$、002E-\@$、Dr.T.A. \@$、ALIOCH
02=morris(Chaina、Elica)
03=HIDES、HIDETA、HIDEchon、hidepyon、minami、misora
04=LIM、LIM2nd、LIM3rd、LIM5th
05=satoko、STK
06=IWASI
07=YASU
08=
09=ジャック
10=vergkamp、HENRY(兄)、GATTUSO2、kiteretu(弟)
11=NAO
12=Siiza
13=Lain、Key【永久欠番? 戻ってきてよぅ】
14=
15=ICHIGO
16=
17=姫
18=VITAMIN
87≒HO(モヒカン)さん(?未確定……)


殺助予備軍(!?)
■POLLY、COURTNEY、TOM=E=YORK、POLLY;Vor2
■PAPIN
■SILVER FOX、ITEARO v2.4、Itearo v0.2
■HIRO、H.A、HIRO/3rd
■TAROH
■DINOSAUR JR、Luser
■kano、Pitt、LuXia
■DUEL DRAGON、Duty、Who...、REAL VOLTAGE

殺助規約強制じゃないです
とりあえず、殺助はオンラインメインのイベントキャラということで、
●基本的に鍵無し部屋
●部屋名には必ず「コロ助」を入れる。
●また、武器はレイキャシールながら刀(セイバー系)オンリー(笑)。
(オフ、一人の時は自由。クラッシュパレット配布中。これも1号機にお問合せ。)
●殺助集合場所は「5-4-3」。
●殺助作成のお問い合わせも01号か02号へ!
●ロストしても泣かない!

ご覧の通り、間の空きを埋めていく方向で。
また、カード紛失のために01号が、09号、15号、18号と会えなくなっております。
みなさん、できればお引き合わせをお願いしま〜す。
それから、corosuke間のカード交換、よろしく〜。

興味のある方はVM買って殺助作ろう〜!

  俺も予備軍に入ってるw! パピン 2001/04/23 10:01:38  ツリーへ

Re: コロ助一覧表&メンバー表0423 返事を書く
パピン 2001/04/23 10:01:38
俺も予備軍に入ってるw!
考えてみたら、今の状態で全員そろってもロビーに入りきらないと
思ったりしてみました。あと、名前を修正するならば、
Luser=Loser
POLLY;Ver.2
とか、ですねw
正しい名前をしらんのでなんとも言えませんが、スペルチェックしてみましたw 別に嫌味とかじゃないっすよw
細かい?シラネェよんなこたぁw
布教活動頑張ってくらさいませい。

  │└いえいえ〜。どうもです。 コロ助01 \@$×3…勤務中! 2001/04/23 14:53:25  ツリーへ

Re: 俺も予備軍に入ってるw! 返事を書く
コロ助01 \@$×3…勤務中! 2001/04/23 14:53:25
いえいえ〜。どうもです。
なかなか本人からの修正レスが付かないので、
こういう形での修正も非常にありがたいです。
次の一覧表に反映させることはお約束いたします。

予備軍の件に関しては……。
まじめな話100%ジョークだと思って下さい。
もちろんコロ助希望者はいつでも受け付けていますけどね。

まぁ、そんな感じで気軽にいきまっしょいっ!

  │ └ははいはい〜 NIPAP 2001/04/23 16:51:26  ツリーへ

Re: いえいえ〜。どうもです。 返事を書く
NIPAP 2001/04/23 16:51:26
ははいはい〜
自分で打った文をすぐ忘れるタチなのでなにが「いえいえ」
なのかわからなかった俺でしたw
はいはい、ジョークと取りますw!!!!
「!」に深い意味はないですw

気軽にいきまっしょいw!!

  ・・・がっ!?wまたまた増えてるwまじす... ベルカンプ 2001/04/23 16:25:55  ツリーへ

Re: コロ助一覧表&メンバー表0423 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/23 16:25:55
・・・がっ!?wまたまた増えてるwまじすげっすよw。
う〜〜〜〜ん、一体どこまで増えるのやらw。
・・・って、俺半分もしらないじゃんwあはははw

・・・ぬうwみんなコロどれくらいのレベルなんだろwまじであげるか?w

以上ベルでしたw

  │└目標100機!(量産機99機!) コロ助01 \@$×3…勤務中! 2001/04/24 00:33:47  ツリーへ

Re: ・・・がっ!?wまたまた増えてるwまじす... 返事を書く
コロ助01 \@$×3…勤務中! 2001/04/24 00:33:47
目標100機!(量産機99機!)
まだ帰れないので会社から……。

とりあえず、育てなくてもいいから、
気軽に、頻繁に、愛らしく、密やかに、朗らかに、怪しく、それでいて激しく、
オンラインに繋げて下さい〜。

実は昨日はコロ助計画をあきらめかけて、
別のキャラで入ったら、偶然11号さんに会って、
お知り合い(?)の方がコロ助に興味を持って、
コロスケで入り直して、お二人に作ってもらって、
04号さんを無理矢理呼び出して5人で写真を撮ったのです。

いや、マジで行きますよ! コロ助100機!
そして全ロビーを制覇!(無理…)

  Loserですw ダイナソーシニア 2001/04/23 19:22:36  ツリーへ

Re: コロ助一覧表&メンバー表0423 返事を書く
ダイナソーシニア 2001/04/23 19:22:36
Loserですw

ぱぴんよくきがついたねえ すげえよw
じつは、おれも今日の朝(4じか5じころだったとおもう)きがついていたんだけど(自分のだけね ぽりーのはきづかなかったwてゆーか、そんなキャラしらねえw)、夜にでも注意(えらそうでごめんねw)してやろうと思って寝ちまったら、先をこされちまったぜいっwくやしーっ、というのはうそで、ほんとはおれの名前がでると(どんなことでもw)うれしかったりしてますwすでに全国区?wうふっ

DINOSAUR JR=Loserだっっ
s?x pistolsというキャラもいるので、みんなおぼえてくれっっっ  よろしくっっっっっ

  │└もちろん次の一覧表には修正したものを載せ... コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:53:04  ツリーへ

Re: Loserですw 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:53:04
もちろん次の一覧表には修正したものを載せます!

で、「s?x pistols」さんの「?」はそのまま?
それとも「e」?

  もういっきゃら作ってみました ガッツ2 2001/04/24 07:19:28  ツリーへ

Re: コロ助一覧表&メンバー表0423 返事を書く
ガッツ2 2001/04/24 07:19:28
もういっきゃら作ってみました
GATTUSO2とkiteretuとKITERETUです
今度のキテレツは眼鏡をつけてよりキテレツ?らしくなったので
よろしくおねがいしますね(^ー^)

   └よろしくナリ〜。 コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 23:49:27  ツリーへ

Re: もういっきゃら作ってみました 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 23:49:27
よろしくナリ〜。
本物のキテレツ?
これで「キテレツはいるの?」と言われても、
胸を張って「いるナリ!」って言えるナリ〜!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。