新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ばずーか乱射!

  ばずーか乱射! satoko 2001/04/23 16:17:06 
  おお〜〜〜w、ばずーかを有効に使ってくれ... 犬カンプ 2001/04/23 16:50:56 
  │└考えてみたら、ショットガンのモーションで... NIPAP 2001/04/23 17:16:41 
  │ └ちょいとそこのお兄さん! satoko 2001/04/23 17:58:21 
  │  └・・・ふふふ。 ないん 2001/04/23 21:27:37 
  フォマールは、バズーカだけでなく、 コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:56:40 
  │└暗殺者!! satoko 2001/04/24 12:57:03 
  フォーマル作ろうかな・・ 興味津々のルキア 2001/04/25 00:11:07 
   └いつでも見せてあげますよ〜。 satoko 2001/04/25 09:40:20 

  ばずーか乱射! satoko 2001/04/23 16:17:06  ツリーへ

ばずーか乱射! 返事を書く
satoko 2001/04/23 16:17:06
土曜のことですが、ぱぴん(元はベル)さん、バズ〜カ頂きましてありがとうございました。

バズーカすごく楽しいです。
FOmarlのわたしが持つと異常に撃つの早いんですよ。
小銃より撃つの早い。w
特に2発目と3発目の間がめちゃ早いです。*^-^*

あはははははははははははははははははは!
って狂い撃ちするのが最高です。ストレス発散しまくりです!w

大切にどかどか使わせていただきます。どもでした。
わたし落ちる事が多いんでロスらないように注意しないと・・・^^;

  おお〜〜〜w、ばずーかを有効に使ってくれ... 犬カンプ 2001/04/23 16:50:56  ツリーへ

Re: ばずーか乱射! 返事を書く
犬カンプ 2001/04/23 16:50:56
おお〜〜〜w、ばずーかを有効に使ってくれてありがとですw

・・・それにくらべてうちのパピンときたらw奥さん。

全然つかってくれないんですようw

俺の肉眼で確認できたのは僅かに2かいのみw
パピンはもっちょと、つかったといってましたが俺はみてねぇっw

こうなりゃ、ゴッドラックを無理やりにでもおくりつけようかのうw
くくくw

以上ベルっしたww

  │└考えてみたら、ショットガンのモーションで... NIPAP 2001/04/23 17:16:41  ツリーへ

Re: おお〜〜〜w、ばずーかを有効に使ってくれ... 返事を書く
NIPAP 2001/04/23 17:16:41
考えてみたら、ショットガンのモーションで単体攻撃っていうのが
まちがっていますねw
うむ。まちがっとる。そういうことにしておこうw

さとちゃんは俺の分まで乱射して、沢山の豚や鮫や?をあの世に送ってください。それがせめてもの情けというものなり。

  │ └ちょいとそこのお兄さん! satoko 2001/04/23 17:58:21  ツリーへ

Re: 考えてみたら、ショットガンのモーションで... 返事を書く
satoko 2001/04/23 17:58:21
ちょいとそこのお兄さん!
わたしは奥さんじゃぁないですよぉ〜。w

とりあえず、3回は使ってるところ見せておこっと。^^;

豚や鮫や?・・・?ってなに〜?!もしかして総督・・・(爆)
そのまえに豚も鮫もわからな〜いw

でも、これはラッピー虐めと 意味無く乱射するのにつかうんだもん!w

  │  └・・・ふふふ。 ないん 2001/04/23 21:27:37  ツリーへ

Re: ちょいとそこのお兄さん! 返事を書く
ないん 2001/04/23 21:27:37
・・・ふふふ。

ラグオルには早い奴か死んでる奴しかいない・・・。

なんてねw、これからも得意の早撃ちで熊とか鮫とかをバシバシ弾いてくださいw

PS:誤射だけはかんべんねw

  フォマールは、バズーカだけでなく、 コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:56:40  ツリーへ

Re: ばずーか乱射! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:56:40
フォマールは、バズーカだけでなく、
スライサー系のモーションも速いとの噂。
スライサー好きのモリスさんのために、
ちょっくら試してみるのも、
ラグ・ラッピー捕獲大作戦の成功率をあげるのに
よいかもしれません。

そして暗殺者のsatoko…。

  │└暗殺者!! satoko 2001/04/24 12:57:03  ツリーへ

Re: フォマールは、バズーカだけでなく、 返事を書く
satoko 2001/04/24 12:57:03
暗殺者!!
わたしにぴったりかも。^^;

でもでも、スライサー、他の人より早いかもしれないけどそんなにかわんないですよ。
もともと攻撃力ないからスライサーは辛いですぅ・・・

でも暗殺者という名前は・・・ニヤリッ!(★★

  フォーマル作ろうかな・・ 興味津々のルキア 2001/04/25 00:11:07  ツリーへ

Re: ばずーか乱射! 返事を書く
興味津々のルキア 2001/04/25 00:11:07
フォーマル作ろうかな・・
そんなに早いのか〜
試したいけど、フォーマルいない悲しい現状。
ゴットバットル付けたら、どうなるんだろう?
想像しただけでも、恐ろしい・・・・

良いストレス解消になりますね!
今度、見せてね!

   └いつでも見せてあげますよ〜。 satoko 2001/04/25 09:40:20  ツリーへ

Re: フォーマル作ろうかな・・ 返事を書く
satoko 2001/04/25 09:40:20
いつでも見せてあげますよ〜。

Gバトルつけたらもっと早くなるかなぁ!?
すでに体の動きがおかしくって、もう限界だったりしてw
借りて試してみよっと。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。