新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
しばらく、会えないかも...

  しばらく、会えないかも... きつね 2001/04/23 20:46:22 
  あらら・・・。残念。 久々のルキア 2001/04/24 00:40:53 
  │└いや、まあゴールデンウイークにはちょくち... きつね 2001/04/24 20:42:55 
  │ └それは、良かった! ルキア 2001/04/25 00:01:02 
  ・・・くぅぅぅ〜〜〜〜、そうか〜〜。 カンプ 2001/04/24 12:02:04 
  │├オフ会どうなっちゃうのかなぁ satoko 2001/04/24 13:06:13 
  ││├「関東(S玉?)ミニオフ」でもOKですよ〜!... morris 2001/04/24 15:01:55 
  │││└埼Tならば、、、、、w 派品大名 2001/04/24 15:10:05 
  ││└埼玉だったら(伏せ字なしw)ならオッケーで... ないん 2001/04/24 23:43:09 
  ││ └おー!なんか自分の子供を見るようで感動で... ひでちょん 2001/04/25 03:24:40 
  │└じゃあ、ベル大阪に引っ越してきなよwそした... きつね 2001/04/24 20:46:03 
  仕事大変なんすね〜 激ヤセのガッツ2 2001/04/24 15:01:26 
  │└ありがと!がんばるよ。 きつね 2001/04/24 20:48:45 
  仕事あってのPSOです、頑張れ!! ないん 2001/04/24 23:49:02 
  そっか〜。会社にとって大切な時期なら仕方... ひでちょん 2001/04/25 03:21:28 

  しばらく、会えないかも... きつね 2001/04/23 20:46:22  ツリーへ

しばらく、会えないかも... 返事を書く
きつね 2001/04/23 20:46:22
個人経営の我が会社では、連休がそのまま売り上げに
はねかいるので、休み前と休み開けに詰めて仕事をあげ
ないとならないのです。そのためしばらく、オンでは
あえないかも。ああ寂しいぜ!

 オフ計画ですが皆さんどうなんでしょう?俺てきには
親友の結婚式が近々あるため祝儀やなんやと入り用で...
相乗りしゃが見つからないいまは、厳しいと言わざるおえ
ません。
 しかし、せっかく持ち上がった(俺が持ち上げたw)計画
ですから、関東周辺のかただけでも、行なってはどうでしょか?

 会いたいけどな〜みんなに...

  あらら・・・。残念。 久々のルキア 2001/04/24 00:40:53  ツリーへ

Re: しばらく、会えないかも... 返事を書く
久々のルキア 2001/04/24 00:40:53
あらら・・・。残念。
やっと復活出来そうなのに・・(詳しくは私のカキコを読んでね)
でも、ず〜と逢えない訳じゃないし、ゼノスほどではないし
大丈夫です耐えられます。グッスン

ところで、OFF会やるんだ〜 
あ、カキコ読まなにゃ〜ならんね。

では、体に気をつけて、無理しないで お仕事頑張って下さい。
私は、ブーマに殴られながら頑張ります。

  │└いや、まあゴールデンウイークにはちょくち... きつね 2001/04/24 20:42:55  ツリーへ

Re: あらら・・・。残念。 返事を書く
きつね 2001/04/24 20:42:55
 いや、まあゴールデンウイークにはちょくちょく
よらしてもらいますがw
 それまでと、あけてしばらくはテレホタイムはきびしい
ですね。
 ま、2も予約したし、やめることはないけどね^^

  │ └それは、良かった! ルキア 2001/04/25 00:01:02  ツリーへ

Re: いや、まあゴールデンウイークにはちょくち... 返事を書く
ルキア 2001/04/25 00:01:02
それは、良かった!
自分はそろそろ復活したいんだけどね〜
仕事の関係上、むずいな〜。 まぁ〜そのうち
オンに入るでしょうけど・・・。

  ・・・くぅぅぅ〜〜〜〜、そうか〜〜。 カンプ 2001/04/24 12:02:04  ツリーへ

Re: しばらく、会えないかも... 返事を書く
カンプ 2001/04/24 12:02:04
・・・くぅぅぅ〜〜〜〜、そうか〜〜。
俺とキツネさんが同じところに住んでたら「わりかん」でいけたのうw
・・・はぁw秋田のばかw

ってか、キツネさんが動かんとオフ会は・・・w

こっからはいわずもがなw

以上ベルっしたwオン復帰まってます〜〜〜

  │├オフ会どうなっちゃうのかなぁ satoko 2001/04/24 13:06:13  ツリーへ

Re: ・・・くぅぅぅ〜〜〜〜、そうか〜〜。 返事を書く
satoko 2001/04/24 13:06:13
オフ会どうなっちゃうのかなぁ

関東ミニオフやります?>みんな
ある程度人数集まらないとつまんないよ〜。(TT

  ││├「関東(S玉?)ミニオフ」でもOKですよ〜!... morris 2001/04/24 15:01:55  ツリーへ

Re: オフ会どうなっちゃうのかなぁ 返事を書く
morris 2001/04/24 15:01:55
「関東(S玉?)ミニオフ」でもOKですよ〜!

GW中なら駆けつけますっ!

  │││└埼Tならば、、、、、w 派品大名 2001/04/24 15:10:05  ツリーへ

Re: 「関東(S玉?)ミニオフ」でもOKですよ〜!... 返事を書く
派品大名 2001/04/24 15:10:05
埼Tならば、、、、、w

東京でもなんでもいいけどw、俺は木曜金曜土曜日曜のGW中は
なんもないぞ〜。たぶん。あるなら飛んでいきますw
さて、計画の練り直しが必要だな、毛利将軍、、、、、、、、、

そういえば埼Tの「埼」って字はほかのなににも使っている所をみたことがありませんw 知っている人いたら教えてみw

  ││└埼玉だったら(伏せ字なしw)ならオッケーで... ないん 2001/04/24 23:43:09  ツリーへ

Re: オフ会どうなっちゃうのかなぁ 返事を書く
ないん 2001/04/24 23:43:09
埼玉だったら(伏せ字なしw)ならオッケーですよw

折角持ち上がったオフ会だし出来るならやりたいですよね。

PS:ひでちょん、ガンダム使わせていただきまーすw

  ││ └おー!なんか自分の子供を見るようで感動で... ひでちょん 2001/04/25 03:24:40  ツリーへ

Re: 埼玉だったら(伏せ字なしw)ならオッケーで... 返事を書く
ひでちょん 2001/04/25 03:24:40
おー!なんか自分の子供を見るようで感動です>< 
これからも親子wともどもよろしくね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└じゃあ、ベル大阪に引っ越してきなよwそした... きつね 2001/04/24 20:46:03  ツリーへ

Re: ・・・くぅぅぅ〜〜〜〜、そうか〜〜。 返事を書く
きつね 2001/04/24 20:46:03
 じゃあ、ベル大阪に引っ越してきなよwそしたら
わりかんで、いけるよw
 オフは是非やってもらいたいね!
参加したいな〜〜!!
 だれか、いない〜〜相乗りのかた〜!!
7にんまでOKだよw

  仕事大変なんすね〜 激ヤセのガッツ2 2001/04/24 15:01:26  ツリーへ

Re: しばらく、会えないかも... 返事を書く
激ヤセのガッツ2 2001/04/24 15:01:26
仕事大変なんすね〜
俺もいまのうちに覚悟しとこっと
ONで会えなくてもココの掲示板にくるとあってるような感覚になれるからなんか不思議っすw
お仕事がんばってねキツネさん

  │└ありがと!がんばるよ。 きつね 2001/04/24 20:48:45  ツリーへ

Re: 仕事大変なんすね〜 返事を書く
きつね 2001/04/24 20:48:45
 ありがと!がんばるよ。
しかし、それなりに生きていくには大変だw
 ガッツ2さんも、そのうちがんばらんとね^^

 あ〜〜オンであそびて〜〜;;

  仕事あってのPSOです、頑張れ!! ないん 2001/04/24 23:49:02  ツリーへ

Re: しばらく、会えないかも... 返事を書く
ないん 2001/04/24 23:49:02
仕事あってのPSOです、頑張れ!!

だけど、きつねさんがなかなかこれなくなるのは寂しいっす(涙

PS:マテリアルは約束(したっけw)通り取っといてるので今度会った時にお渡ししますね。

  そっか〜。会社にとって大切な時期なら仕方... ひでちょん 2001/04/25 03:21:28  ツリーへ

Re: しばらく、会えないかも... 返事を書く
ひでちょん 2001/04/25 03:21:28
そっか〜。会社にとって大切な時期なら仕方ないですね!
またゆとりが出来たらオンであいましょう♪

では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。