新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
アンティかけて〜

  アンティかけて〜 morris 2001/04/23 10:53:30 
  お大事に! satoko 2001/04/23 12:15:37 
  │└リューカーっぽい(笑)。(T/O) コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:50:45 
  │ └うぅ〜文字絵職人になれん。(泣(T/O) satoko 2001/04/24 12:26:57 
  うおおおおおお!?まじで、大丈夫っすか?... 犬カンプ 2001/04/23 16:46:02 
  がんばれ!! NIPAP 2001/04/23 17:13:56 
  無理せずに! キー 2001/04/23 17:56:31 
  大根おろしをたべなさい^^ きつね 2001/04/23 20:22:56 
  車のならしはおれに任せろっ!w ダイナソーシニア 2001/04/23 20:35:30 
  うわわ、大丈夫ですか? ないん 2001/04/23 21:37:09 
  ゆっくり療養してね。 いわし 2001/04/23 23:26:49 
  │└・・・ふむふむw カンプ 2001/04/24 12:16:43 
  うわ〜大変だね〜。 ルキア 2001/04/24 01:02:22 
  あやや....(汗 りむ 2001/04/24 03:46:03 
  あうううう(T_T) ガッツ2 2001/04/24 07:34:24 
  あうあう>< ひでちょん 2001/04/24 10:17:23 
  みんなありがとーーーーっ! morris 2001/04/24 11:28:41 

  アンティかけて〜 morris 2001/04/23 10:53:30  ツリーへ

アンティかけて〜 返事を書く
morris 2001/04/23 10:53:30
お久しぶりです、morrisです。

このところオン&BBSに顔を出さずに申し訳ありません。

実は先週末から原因不明の胃腸不良に陥っておりまして、
かなり体力的・精神的に参ってます……。

そのため、とにかく健康体に戻らねば!と
早寝を心がけておりますゆえ、
皆様となかなかお会いできない日々が続いております……。
新車も乗り回せておりません。
あぁ、トホホのホ。

申し訳ありませんが、そゆわけですので
オンラインへの顔出しがしばらく欠席がちになるかと思いますが、
よろしくご了承くださいませ。

  お大事に! satoko 2001/04/23 12:15:37  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
satoko 2001/04/23 12:15:37
お大事に!
胃腸やられましたか・・・PSO病ですか?

やはり睡眠不足は体に悪いです。
毎日1:30くらいまでやってるわたしは8時起床なので
PSOやってなかった時とあんまし睡眠時間はかわりません。
そのかわりに出来なくなったことが幾つかありますね。

とにかく体調直して元気に復帰する事を祈ってます。
 。°|‖ 。°
。° ‖| °。  \(^^アンティ〜
。。°|‖| 。°。   届いたかな・・・

  │└リューカーっぽい(笑)。(T/O) コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:50:45  ツリーへ

Re: お大事に! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/24 06:50:45
リューカーっぽい(笑)。(T/O)

  │ └うぅ〜文字絵職人になれん。(泣(T/O) satoko 2001/04/24 12:26:57  ツリーへ

Re: リューカーっぽい(笑)。(T/O) 返事を書く
satoko 2001/04/24 12:26:57
うぅ〜文字絵職人になれん。(泣 (T/O)

  うおおおおおお!?まじで、大丈夫っすか?... 犬カンプ 2001/04/23 16:46:02  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
犬カンプ 2001/04/23 16:46:02
うおおおおおお!?まじで、大丈夫っすか?モリスさんっっ!?
あまりにこないもんだから、なんでかな?とは、おもっていたのですが
やっぱそうだったんですね。
体は全ての資本です。きをつけてくださいね。

・・・特に、キツネさんにいろんな意味(?W)で怒られますよw

以上ベルっした!体をいたわって〜〜〜・・って、人のこといえるかw
・・ああw、ねむいw

  がんばれ!! NIPAP 2001/04/23 17:13:56  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
NIPAP 2001/04/23 17:13:56
がんばれ!!
体が最初ですよ。心技体ですよ!!って逆じゃんw
いやいや、とりあえず体調を良くしてね!
俺は病気などになることがほっとんどなくて、そういう意味では
風邪にかかっただけで、「これはガンだ!!」とか言うかもしれませんが、やはり健康が一番だよねぇ。

アンティ!!ってどういうテクだっけw?う〜む。あ、状態異常を直すのかw

よし!!ロボだけど!!
アンティ!!

どう?効いた?ゴッドテクニックがあれば、3にはなるのでしょうかw
ならないっぽいねw う〜む。神の力をもってしても無理なのか。
じゃ、お大事に!!無理はしないよ〜に!

  無理せずに! キー 2001/04/23 17:56:31  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
キー 2001/04/23 17:56:31
無理せずに!
はやく元気になってくださぁいですぅ。
同じ白はにゅ仲間としては健康でいてほしいところです。
うんうん。
とりあえず内勤メインで胃の調子の悪いわたしがかけて効くかわかりませんがっ!!!
「あんてぃ〜!」
(///∇///)
あう…効くわけないかぁw あはははは〜(でも効いたらいいなぁ)
とりあえず、オンで会えないぶん少しはここで会えるようマメに見にこようと思ってます。
はい。
とにかく体にきおつけてです! 

  大根おろしをたべなさい^^ きつね 2001/04/23 20:22:56  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
きつね 2001/04/23 20:22:56
 大根おろしをたべなさい^^
そのままですが、大根を擦って、おかゆをつくって、なる
べく胃に負担をかけない食生活を!あと睡眠も重要ですよ!

 はやくオンでモーリスにあいたいな^^

  車のならしはおれに任せろっ!w ダイナソーシニア 2001/04/23 20:35:30  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
ダイナソーシニア 2001/04/23 20:35:30
車のならしはおれに任せろっ!w
もーりすさんが元気になるころにはヴオンヴオンまわせるようにしておくぜっw1日でおわらせるぜっ!w
事故っても責任とれねーぜっw
ちなみにおれの車はかなりのきずものだぜっ
はやく直さないと、もーりすさんの車も・・・ふふふ

ならしじゃなくてある意味あらしだなこれは(さぶっ)wぐはっ

おれももーりすさんの車をきずものにするのは本望でないのでw、いくぜっっっ!最強フォースダイナソーのアンティー!!!

ラグオルでまってるぜっ!



  うわわ、大丈夫ですか? ないん 2001/04/23 21:37:09  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
ないん 2001/04/23 21:37:09
うわわ、大丈夫ですか?

とりあえず、身体を治す事が第一だよ。ゆっくり休んだ方がいいよ。

新車は・・・・、身体が治ってから酷使してあげましょうw。
(今度は車が身体を壊しちゃったりねw)

元気なモーリスさんが戻ってくるのを楽しみに待ってますね。

  ゆっくり療養してね。 いわし 2001/04/23 23:26:49  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
いわし 2001/04/23 23:26:49
ゆっくり療養してね。
ムリしないで 身体を治してくださいね。

ゆっくりのんびり気長にいくですよ。

私も 胃腸が弱いんですよ〜。
す〜ぐ、神経性胃炎になるっすw
ええ、もう デリカットじゃなくて
デリケ〜トなんですw
・・・ウ、ウソじゃないよ!

  │└・・・ふむふむw カンプ 2001/04/24 12:16:43  ツリーへ

Re: ゆっくり療養してね。 返事を書く
カンプ 2001/04/24 12:16:43
・・・ふむふむw
いわしの胃は

ケント・デリカット

なのねw、めもめもw

  うわ〜大変だね〜。 ルキア 2001/04/24 01:02:22  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
ルキア 2001/04/24 01:02:22
うわ〜 大変だね〜。
胃腸か〜 大変ですね。私も去年の夏頃 胃腸をやられたので
辛さが分かります・・。しっかり休んで下さい。

ガスター10、20とか飲んでのかな?
直っても無理しない程度にOnをやってね!(アメとムチ w

  あやや....(汗 りむ 2001/04/24 03:46:03  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
りむ 2001/04/24 03:46:03
あやや....(汗

体調不良でぃすか......(++;)
無理しないで下さいね......
お大事に〜

  あうううう(T_T) ガッツ2 2001/04/24 07:34:24  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
ガッツ2 2001/04/24 07:34:24
あうううう(T_T)
無理せずがんばってくれようモリスさん
ってことで俺も
「アンティ」(レベル16)
ぐは!!これじゃあロスっちゃうよ
とにかくゆっくり休んでくださいぞえ
それでは

  あうあう>< ひでちょん 2001/04/24 10:17:23  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
ひでちょん 2001/04/24 10:17:23
あうあう><
無理しないでくださいね。こんな時は安静がいちばんです。
でも仕事があるのかぁ〜。ううう

僕のアンティは頭痛によく効くんです。胃腸にはどうだろう?
とにかく無理せずにまた元気な姿を見せてくださいな〜!
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  みんなありがとーーーーっ! morris 2001/04/24 11:28:41  ツリーへ

Re: アンティかけて〜 返事を書く
morris 2001/04/24 11:28:41
みんなありがとーーーーっ!

心のこもったアンティ、確かに受け取りましたよ〜!!
今は正露丸と胃腸薬をブレンドして飲み、
食事はなるべくおなかに負担のかからないものでしのいでます。

オンにはつなげなくても、掲示板はチェック&カキコしますからね〜!

短いレスですが、本当に心配してくれてありがとう。
私も早く皆さんにオンでお会いしたいです。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。