新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
真・女神転生

  真・女神転生 きつね 2001/04/23 20:38:22 
  うわわ、本当ですか? 混沌ないん 2001/04/23 21:43:00 
  │└むむ、カオスですか! きつね 2001/04/24 20:56:40 
  ・・・ふふふw知ってますw知ってますとも... カンプ 2001/04/24 11:58:08 
  │└・・・・むむむw知っていましたかw きつね 2001/04/24 20:58:01 
  ふははははははは!!!!! パピン 2001/04/24 15:03:30 
   └たしかに、そうですね。 きつね 2001/04/24 21:00:24 

  真・女神転生 きつね 2001/04/23 20:38:22  ツリーへ

真・女神転生 返事を書く
きつね 2001/04/23 20:38:22
 なんと、PSでメガテンが発売されるらしいですよ!

ショップの掲示板に「あなたは、ロウ?それともカオス?」
ってかいてたのをみて、一人「ふふ、ニュートラルだよ」
とほくそえんだ俺がいましたw

  うわわ、本当ですか? 混沌ないん 2001/04/23 21:43:00  ツリーへ

Re: 真・女神転生 返事を書く
混沌ないん 2001/04/23 21:43:00
うわわ、本当ですか?

だけど・・、PSOがあるしなぁw。

ショップの掲示板の問には『もちろんカ・オ・ス・!』ですかねw

  │└むむ、カオスですか! きつね 2001/04/24 20:56:40  ツリーへ

Re: うわわ、本当ですか? 返事を書く
きつね 2001/04/24 20:56:40
 むむ、カオスですか!
ベルゼブブをなかまに、神々に半旗をひるがえしますか!

  ・・・ふふふw知ってますw知ってますとも... カンプ 2001/04/24 11:58:08  ツリーへ

Re: 真・女神転生 返事を書く
カンプ 2001/04/24 11:58:08
・・・ふふふw知ってますw知ってますともw
一足先に(3週間くらいまえ?)パピンとはなしてましたw

絶対に買いです!!

以上ベルでしたw

  │└・・・・むむむw知っていましたかw きつね 2001/04/24 20:58:01  ツリーへ

Re: ・・・ふふふw知ってますw知ってますとも... 返事を書く
きつね 2001/04/24 20:58:01
・・・・むむむw知っていましたかw

 かいますか!む〜〜俺はどうすっかな〜〜
ほぼ極めたからな〜〜w

  ふははははははは!!!!! パピン 2001/04/24 15:03:30  ツリーへ

Re: 真・女神転生 返事を書く
パピン 2001/04/24 15:03:30
ふははははははは!!!!!
ってやる時間あるのかッ!?
ソウルハッカーズも終わってないのに、、、、、、w
まぁあの類のゲームはいつまで経ってもおもしろいままなので
永久保存版とか言って、老後にでもやろうかね、、、、、w

   └たしかに、そうですね。 きつね 2001/04/24 21:00:24  ツリーへ

Re: ふははははははは!!!!! 返事を書く
きつね 2001/04/24 21:00:24
 たしかに、そうですね。
できのよい、ゲーム(ゲームに限らないが)
はいつやっても楽しいものですね。

 でも、時間が.....w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。