新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
お間抜けな交換!

  お間抜けな交換! きつね 2001/04/23 20:35:46 
  属性ついてればサバイバの方が強いんとちや... STK 2001/04/24 12:50:11 
  │├・・・ええ〜〜と、今がっこうにいるので詳... カンプ 2001/04/24 12:59:27 
  ││└えぇッ!!? パピン 2001/04/24 15:01:20 
  │└いや、これがチェインのほうが、攻撃力も特... きつね 2001/04/24 20:54:07 
  │ └そうやったんだw STK 2001/04/25 09:46:14 
  ふふふ...... りむ 2001/04/25 00:12:28 

  お間抜けな交換! きつね 2001/04/23 20:35:46  ツリーへ

お間抜けな交換! 返事を書く
きつね 2001/04/23 20:35:46
 せんじつ、ふと2のことを考え、ん〜〜〜〜ロボは
快復の手段にとぼしいなと思った。
 そこでHP吸収の武器を交換で手に入れよう!と思い
たち、なんにすっかな〜〜と考えた結果、ラストサバイバー
に決定した。そこで、一応高属性のそれをそこそこのレアと
交換し、オフで遺跡を探索中にふと思ったことは、

 チェインのほうが強いやん!!でしたw

皆さん交換の前によくかんがえましょう(俺だけかw)

  属性ついてればサバイバの方が強いんとちや... STK 2001/04/24 12:50:11  ツリーへ

Re: お間抜けな交換! 返事を書く
STK 2001/04/24 12:50:11
属性ついてればサバイバの方が強いんとちやうかな?
試してないから適当にいってるけどw

どうなんやろ?

  │├・・・ええ〜〜と、今がっこうにいるので詳... カンプ 2001/04/24 12:59:27  ツリーへ

Re: 属性ついてればサバイバの方が強いんとちや... 返事を書く
カンプ 2001/04/24 12:59:27
・・・ええ〜〜と、今がっこうにいるので詳しくはわかりませんけどw
たしか、チェーン>ドラスレ>ラスサバが、強い順番で
チェーンは、ドラスレより120くらい攻撃力が高かったようなきがしますw

以上憶測まじりのベルっしたw

  ││└えぇッ!!? パピン 2001/04/24 15:01:20  ツリーへ

Re: ・・・ええ〜〜と、今がっこうにいるので詳... 返事を書く
パピン 2001/04/24 15:01:20
えぇッ!!?
チェインってそんなに強かったのw!?
どうりで攻撃力がすごいわけだw
偽アギトの攻撃力低いなぁって思ったのはチェインとシノワのせいだったw うぅ。みんなからもらいっぱなしじゃあ(チェインは別w)。
ってそんな強い武器配ってたのかッw!!

  │└いや、これがチェインのほうが、攻撃力も特... きつね 2001/04/24 20:54:07  ツリーへ

Re: 属性ついてればサバイバの方が強いんとちや... 返事を書く
きつね 2001/04/24 20:54:07
 いや、これがチェインのほうが、攻撃力も特殊も
つよいんですよ^^;チェインがガッシュでサバイバが
フイルですね。
 さきに調べろよ、俺w

  │ └そうやったんだw STK 2001/04/25 09:46:14  ツリーへ

Re: いや、これがチェインのほうが、攻撃力も特... 返事を書く
STK 2001/04/25 09:46:14
そうやったんだw
あっ!しかもチェインって+30までグラインダ使えるやんw

うわ、ほんとに意味ない〜w
しいてあげれば 振った時うるさくないってことだけかw

  ふふふ...... りむ 2001/04/25 00:12:28  ツリーへ

Re: お間抜けな交換! 返事を書く
りむ 2001/04/25 00:12:28
ふふふ......

恩返しの時がきたか??
リムのチェインでよければ、好条件で交換させて頂きますがなっ
(タダだと、受け取ってくれなさそうw)
ほんの少し、属性つき♪♪
DLクエスト物よりはマシ程度w(いらんかw)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。