新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
無題

  無題 パピン 2001/04/23 10:15:12 
  ゴールデンって satoko 2001/04/23 12:23:16 
  ・・・おおお!?w 犬カンプ 2001/04/23 16:39:45 
  なるほど。 NIPAP 2001/04/23 17:08:09 
   └人と出会うだけなら、自分が努力すれば、そ... きつね 2001/04/23 20:49:50 
    └うむうむ。 パピン 2001/04/24 14:40:55 

  無題 パピン 2001/04/23 10:15:12  ツリーへ

無題 返事を書く
パピン 2001/04/23 10:15:12
 
なぐもずがな、せかんりしのうい。あ、何語しゃべってんだろ。
気にしないでくのしま。あれれ?まただよ。
まぁいいや、あ、ベルの顔をよく見るのを忘れたよ。
今日繋がったら見よう。今日はサッカーだ!

そういえば、最近モーリっさんを見ないなぁ。忙しいのでしょう。
ゴールデンウィーク進行。そもそもなにがゴールデンなんでしょう?
なにかが光っている?TOKUGAWA埋蔵金?はて?
ネーミングセンスの無さを感じますね。このままだと確実に
小泉さんが首相になってまた、つまらない政権がはじまるのでしょう。
さっさと自民党政権おわんねぇかね。あの名前は自由きままに民主のことなど考えずにテキトーにやる党の略なんだよね?

う〜む。PSOと関係ない話爆発してるのでこれから授業にいってまいりせやごな。しょごえ。しゅ。あれれ?

  ゴールデンって satoko 2001/04/23 12:23:16  ツリーへ

Re: 無題 返事を書く
satoko 2001/04/23 12:23:16
ゴールデンって
たぶん旅行会社が儲かる週間ってとこでしょねぇ。
まぁあっしは旅行にはいきませんけどね。ラグオルくらいしかw

ところで冒頭の言葉はいったい・・・
何かの暗号?一字ずらししても解読できず。
並べ替え?う〜ん・・・
ぱぴんはんの頭脳エミュレータにかけても答え出ませんなぁ。
まぁいいや。
じゃぁ午後は会議ですので夜にでもまた!

  ・・・おおお!?w 犬カンプ 2001/04/23 16:39:45  ツリーへ

Re: 無題 返事を書く
犬カンプ 2001/04/23 16:39:45
・・・おおお!?w
ついにおれの素顔を見せるときがきたかっっ!w
最近みて(久しぶり)思ったのが、俺の顔(キャラの顔)には髭がはえてるのです・・・

髭つきのおっさんが犬をかわいがる姿・・・
あんまり気持ちよい姿では無いかも?w
そこをパピンの

テク(技術)

で、うめてくださいw

以上ベルでしたっっ!

  なるほど。 NIPAP 2001/04/23 17:08:09  ツリーへ

Re: 無題 返事を書く
NIPAP 2001/04/23 17:08:09
なるほど。
ゴールデンってそういう意味だったんだw
へえ。洋画劇場じゃなかったんだね。うむ。俺の言ってることを気にしていたら、命がいくつあっても足りないよう。今日も友達にお前は変だっていわれたようw まぁいいけど。
ベルへの返事が逆になってるねw
タイムプラス入るかなぁ。うむ。そうしようかね。
あ、ちなみに変だと言われた理由は、中学校の友達とかとは今は全く会わないといったら変だといわれたよw うむ。見ることもないからねw
「俺は刹那に生きているんだ!」
と言っておきましたが、俺の行動についていってくれる友達はごくごく一部です(サミュエルやモロビッチなど)。たとえば、日曜日にいきなり「今からお台場までチャリでいくぞ!!」
と言われて、ついてきてくれる人がどのくらいいるでしょうかw
っていうか人生の中で何人の人に出会って、何人と気の合う友達になれるかというとどうなんでしょうなぁ。ってレスなのにまた違う話題をだしてしまたw

レスありがとう!俺は変わっているということにしとくよw

   └人と出会うだけなら、自分が努力すれば、そ... きつね 2001/04/23 20:49:50  ツリーへ

Re: なるほど。 返事を書く
きつね 2001/04/23 20:49:50
人と出会うだけなら、自分が努力すれば、それなりに
たくさんの人と知り合えると思いますが、気の合う友人と
なると、自分だけの力ではなんともならないのが、難しい
ですよね。
 できれば、たくさんの人とあなたは私の友人であると
いいあいたいですね。

    └うむうむ。 パピン 2001/04/24 14:40:55  ツリーへ

Re: 人と出会うだけなら、自分が努力すれば、そ... 返事を書く
パピン 2001/04/24 14:40:55
うむうむ。
 気が合うってのは難しいよう。趣味とかが全く違うのに気が合う人もいるしねぇ。不思議です。なにかほかに相性の秘密などがあるのでしょうかね?うむ。
 幸いなことにここに来るみんなとは気が合っているので仕合せですが、、、、、、、、、、、、、w
 今まで気の合う友人とはけっこう会いましたが、そのほとんども今は会わないというひどい状況ですw やはり刹那に生きるしかw
 いそがしいから仕方ねいやい。ひまが出来たら色々な人をヒマラヤなどに誘ってみようかのう、突発的に。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。