新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
サングラス?

  サングラス? パピン 2001/04/23 10:07:34 
  それはたぶん satoko 2001/04/23 16:04:21 
  うう〜〜〜〜〜〜んwさんぐらすねぇw ベルカンプ 2001/04/23 16:30:03 
  ひょいひょい NIPAP 2001/04/23 16:59:13 
  むっ? いわし@あれだね口調 2001/04/23 23:43:14 
  誰かが監視してますよ〜w ガッツ2 2001/04/24 07:26:04 
  あ!! パピン 2001/04/24 14:35:45 

  サングラス? パピン 2001/04/23 10:07:34  ツリーへ

サングラス? 返事を書く
パピン 2001/04/23 10:07:34
今日朝の通勤、じゃなくって通学をしようとしたら、
チャリのかごの中になぜかサングラスが入っているではあーりませんかなんだろこれと思いながら普通に入れたまま駅までチャリでいっちゃいましたw
誰のだろこれ?

あと、最近はアクセスポイントが混んでいますが、繋がった瞬間の幸せの度合いはマックスです。うれしいもんじゃよ。不幸中の幸い。
ちがうw?

  それはたぶん satoko 2001/04/23 16:04:21  ツリーへ

Re: サングラス? 返事を書く
satoko 2001/04/23 16:04:21
それはたぶん
グラサンかけてチャリ通学をしろということでは?!

ぱぴんグラサンかけてチャリ乗ってるの図・・・
あやし〜・・・
※想像図簡易説明:井上揚水が口を半開きで遠い空を見ながら16ちゃりんに乗ってるような図・・・

あと、一昨日のサーバの込み様はなんとかならんかとおもっちまったな。
キャラ代えのために落ちたらJPに入れない・・・US行ったらJP行けない
しEU行ったらおちるし・・・
JPで1600人ぎりぎりの所を狙ってX連打!人数ちぇっくしまくり!
15xx人になったら即A!159x人じゃ入れなかったりするけど・・・
今回は1588人になってくれて何とか入れたけど・・・
やっぱVer2発売日がどうなる事やらヽ(´ー`)ノ

  うう〜〜〜〜〜〜んwさんぐらすねぇw ベルカンプ 2001/04/23 16:30:03  ツリーへ

Re: サングラス? 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/23 16:30:03
うう〜〜〜〜〜〜んwさんぐらすねぇw
それをパピンはどうしたんかな?wもしかして今かけてるとか?w
グラサンかけたぱぴんみてえなぁw
やくざっぽかったら、おもろいなぁwふふふふw

・・・で、ですねwアクセスポイントのやつは、もうタイムプラスにはいりましょうw
今すぐはいりましょうwそれしかないっすw

以上ベルっしたっ!

  ひょいひょい NIPAP 2001/04/23 16:59:13  ツリーへ

Re: サングラス? 返事を書く
NIPAP 2001/04/23 16:59:13
ひょいひょい
タイトルに意味を求めるのは野暮ってものでそれほど世界はジハードです。意味わかりません。はい。

>さとちゃん
で、井上用水は世界にまたがる用水路でってちがいますね。羊水。あれれもっと違う?まぁいいです。
彼には全く似てません。
ほんとに。有名人に似てる人はいないかなぁ。想像しても出てくる顔じゃあなさそうですね。あとでそのグラサンをかけて鏡みてみますねw

あと、日本に週末に入るのは至難の技っぽいのでみなさんもアイテム移動などは控えましょう、週末は。アメリカはいったら帰ってこれなくなるよw

>ベル
ひげは得てる?なにを得たんだ?はぁ。まぁ本物の顔を描くとは森総理もいってないし、小泉さんもいってないので、あのカクガリをかきますw お望みならアンリでもいいですけど、カクガリを希望w
あぁ、俺もひげそるの面倒だよう。ていうか伸ばしてるけどね。顎。

二人ともレス感謝!!

  むっ? いわし@あれだね口調 2001/04/23 23:43:14  ツリーへ

Re: サングラス? 返事を書く
いわし@あれだね口調 2001/04/23 23:43:14
むっ?
そのサングラスは危険であぶないぞ!
あれだね、アレ!
メン イン ブラック のグラサンだねw

あれだね UFOとか宇宙人とか
見たり触ったり駐車違反のキップ切ったりすると
のこのこ やって来る 黒ずくめの アノ人達だね!

あれだね 結論からいうと
パピンのチャリはUFOなんだね!

あれだね ムーに投稿したいねw

  誰かが監視してますよ〜w ガッツ2 2001/04/24 07:26:04  ツリーへ

Re: サングラス? 返事を書く
ガッツ2 2001/04/24 07:26:04
誰かが監視してますよ〜w
たぶん誰かがあなたのコトを見ているというコトでは?
こわいですね〜おそろしいですね〜(謎
ってコトで気をつけてねパピンさんよ

  あ!! パピン 2001/04/24 14:35:45  ツリーへ

Re: サングラス? 返事を書く
パピン 2001/04/24 14:35:45
あ!!
よく見たら、薄いサングラスのかかっためがねでしたw
俺には全く似合わないのは確かです。

あ、ちなみに俺UFOとか大好きねw
信じてるかどうかは別として、未知との遭遇の音楽とかを聴くと
ドキドキします。けっこう怖い目にもあったし、、、、、w
その話はそのうち、、、、、、、、、、、


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。