新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ぬ、なかなか

  ぬ、なかなか パピンが吐く 2001/04/20 15:51:35 
  はいはい! morris 2001/04/20 16:07:57 
  │└少しづつ描いていくつもりですが、いったい... パピンが吐く 2001/04/20 16:19:25 
  僕も絵かいて見たいんだけど、 ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:33:00 
  │├あちしも書きたい! STK 2001/04/20 19:24:02 
  ││└おお!さとこさん情報どうもっす! ひでちょん画伯 2001/04/21 11:48:18 
  │└下で morris 2001/04/20 19:58:35 
  │ └「下で」って書きましたが、「上で」の間違... morris 2001/04/20 20:00:24 
  うおおおおおおおおおおおおお!?w 犬カンプ 2001/04/21 03:29:24 
  ふw 朝五時だよガッツ2 2001/04/22 05:42:27 

  ぬ、なかなか パピンが吐く 2001/04/20 15:51:35  ツリーへ

ぬ、なかなか 返事を書く
パピンが吐く 2001/04/20 15:51:35
試しに、頭に浮かんだ犬を可愛がるベルを書いてみました。
下書きですがwパソコンでね。
これを脚色していけば、まともな絵になるのでは、、、、、w
できたらそのうち送りますよ、モーリスさん!
アンリの姿のイメージが強いけど、あえてベルグカンプのほうの
角刈りヘッドにしてみました。そのうちよく体を見せておくれw
みんなの絵もそのうちかくぞー!ってそのうちがおおいなw

  はいはい! morris 2001/04/20 16:07:57  ツリーへ

Re: ぬ、なかなか 返事を書く
morris 2001/04/20 16:07:57
はいはい!
お待ちしておりますよん。
あ、私の似顔絵もね(w

  │└少しづつ描いていくつもりですが、いったい... パピンが吐く 2001/04/20 16:19:25  ツリーへ

Re: はいはい! 返事を書く
パピンが吐く 2001/04/20 16:19:25
少しづつ描いていくつもりですが、いったいどれ位かかるやら、、、
まずは、ベルの体や顔のディテールを拝見しないとなw
あ、もちろんモーリスさんも描くつもりだし、なるべく
このBBSの仲間のみなさんのを描くつもりでいます(かなり時間かかるねwでもまぁいいや、気楽にいこw)

  僕も絵かいて見たいんだけど、 ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:33:00  ツリーへ

Re: ぬ、なかなか 返事を書く
ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:33:00
僕も絵かいて見たいんだけど、
何で書いてるのか?どうやってもりすさんに送るの?
などなど謎だらけです><

だれか教えてくだせ〜><

  │├あちしも書きたい! STK 2001/04/20 19:24:02  ツリーへ

Re: 僕も絵かいて見たいんだけど、 返事を書く
STK 2001/04/20 19:24:02
あちしも書きたい!
そういうことなら みーにおまかせ!
PCはあるんか?ない場合はゴメンなさいですぅ〜

フリーのグラフィックツールがいくつかあるからご紹介〜!
http://www.d3.dion.ne.jp/~kiriman/
http://www.tacmi.co.jp/pixia/
http://www.d1.dion.ne.jp/~yas_bear/
どれがいいかなぁ?わからんw
と、とにかく書くならどれでも出来るからまず操作になれよう!
特にマウスになれないとつらいぞぉ〜
本格的にやるならPhotoShopとWACOMのタブレットがお勧めや!
※写真屋めちゃ高い・・・ヽ(´□`||)ノ

もりすさんにはメールに添付して送ればいいだけ。

以上っす〜

いっつも簡易説明でごめんよ〜。

  ││└おお!さとこさん情報どうもっす! ひでちょん画伯 2001/04/21 11:48:18  ツリーへ

Re: あちしも書きたい! 返事を書く
ひでちょん画伯 2001/04/21 11:48:18
おお!さとこさん情報どうもっす!
これで頑張って何か書こっと♪

って僕絵うまくない〜〜><;

では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└下で morris 2001/04/20 19:58:35  ツリーへ

Re: 僕も絵かいて見たいんだけど、 返事を書く
morris 2001/04/20 19:58:35
下で
STKさんがお答えしてくださってます通りです。

私の名前の所にアドレス張ってるので、
そちらにイラスト画像を添付して送ってください。

後はこちらで画像処理して、
ページを作成いたします。

ですがまだ「イラストギャラリーページ」はまったくの準備段階です。
ご了承くださいませ。

  │ └「下で」って書きましたが、「上で」の間違... morris 2001/04/20 20:00:24  ツリーへ

Re: 下で 返事を書く
morris 2001/04/20 20:00:24
「下で」って書きましたが、「上で」の間違いです……(汗)(T/O)

  うおおおおおおおおおおおおお!?w 犬カンプ 2001/04/21 03:29:24  ツリーへ

Re: ぬ、なかなか 返事を書く
犬カンプ 2001/04/21 03:29:24
うおおおおおおおおおおおおお!?w
ありがてえええ、こってすようw
・・・しかも犬と戯れるなんてっっっw
現実で戯れてぇぇぇ!!w

・・・もう、体をみせてなんていわれたら、仕方内

脱ぎましょう!!w裸体でしょ!!?w

芸術のためだwしかたないっすw

以上ベルからでした〜w

  ふw 朝五時だよガッツ2 2001/04/22 05:42:27  ツリーへ

Re: ぬ、なかなか 返事を書く
朝五時だよガッツ2 2001/04/22 05:42:27
ふw
犬を可愛がる兄貴の絵ですかw・・・・オエ(嘔吐)
これみたら兄貴怒るかな?
とにかく楽しみですね、パピンさんが書いたみんなの絵、早くみてみたいっす〜
それでは(^ー^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。