新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
金を稼ごう!

  金を稼ごう! ケチパピン 2001/04/20 15:32:24 
  血、血が?!飴なめてたら舌切った・・・ 吐血サト・・・ぐふぉ! 2001/04/20 17:42:03 
  │├スロットかぁ〜。 ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:49:14 
  ││└健全な楽しみかたでせう。 パピン 2001/04/21 14:18:01 
  │└スロットかぁ。 パピン 2001/04/21 14:16:08 
  │ └ぐはっ(血) satoko 2001/04/21 15:36:45 
  お金欲しいです(涙 ないん 2001/04/20 23:22:18 
  │└フフフ!自動車の税金ってむかつきますよね... ひでちょん夜勤なんてどっかいけ>< 2001/04/21 11:16:39 
  │ └うむ。 パピン 2001/04/21 14:20:43 
  ・・・ふふふw 犬カンプ 2001/04/21 03:22:38 
  │├犬って秋田犬かな?w(T/O)  ▽・w・▽わんわん! (ひでと言っている) 2001/04/21 11:53:23 
  │└かねといぬの密接な関係は、、、、、、、 パピン 2001/04/21 14:22:37 
  お金を稼ぐてっとり早い方法として テンション高いガッツ2 2001/04/22 05:36:56 
   └なんていうんだっけ? パピン 2001/04/23 10:04:21 

  金を稼ごう! ケチパピン 2001/04/20 15:32:24  ツリーへ

金を稼ごう! 返事を書く
ケチパピン 2001/04/20 15:32:24
 金だぁ。金が欲しい!!100万くらい欲しい!
ミリオネア!!?100万で辞退するという作戦なら、、、、、!!
多分だめだな。出ることすら難しそうだ。雑学王の名を持つわし
としては、クイズ番組に出てみたいと思うことはよくあるんだけど
ミリオネアの問題はちょい、簡単すぎじゃないか?
300万は確実にいけるレベルだぞwあれでぎりぎり黒字だというから世の中不思議です。
 ふむ、なら銀行強(パピン倫理協会)がいいかな?かなりよさそうだけど、後々の事を考えると、海外逃亡が有力だな。でも日本に住んでたいな。じゃ、だめだ。
 う〜む。漫画賞にでも応募するか?一時期、金欲しさに本気で考えたこともあった気がするけど、あれってなっかなか入選とかならんのよなぁ。佳作さえも少ないし、努力賞1万円とかじゃなぁw
労力にみあってないし。だめだな。
 トト?ととろなの?ととろなのね?ってメイじゃないんだよ。
5月生まれだからMAYですか。センスいいねぇ。最近お父さんの
声が糸井重里だとしったんだよね。そういわれりゃそうだけどw
で、TOTOか。あたらないだろうなぁ。Jリーグ見ないしw
あったたのに5万とかあったよねwやっぱだめだな。
 宝くじ、かぁ。あたんねぇよう。まず、無理。ていうか1億もいらないっす(すっかり当てる気)
 パチンコ?儲かるのか?当たる気がしないギャンブルやるほど馬鹿じゃないっす。当たる気がしてるのか、やってる人は?もしやってる人いたらそう思ってるか教えてw
 競馬!!競馬だよ!!競馬はよさそうだ!最近、大きなレースは本命ばっかきてるね、ってそれじゃあんま儲からんよ。それに競馬場に
行く事自体に金がかかってしまう。だめだな。
 やっぱりバイトかなぁ。う〜む。時間をかけるしかないかぁ。
ちなみに今まで聞いた事のあるバイトで一番給料他界のは
バキュームカー掃除
で、一回、50万だっけか?そんくらいもらえるそうですが、
中にはいって掃除するから、、、、、、、、、、
臭いが残るそうで、、、、、、、、、、、、、
リスクが大きすぎるし、、、、、、、、、、
ガッコいけないな、、、、、、、、、、、
やっぱりだめだ。う〜む。やっぱりバイトだなぁ。

  血、血が?!飴なめてたら舌切った・・・ 吐血サト・・・ぐふぉ! 2001/04/20 17:42:03  ツリーへ

Re: 金を稼ごう! 返事を書く
吐血サト・・・ぐふぉ! 2001/04/20 17:42:03
血、血が?!飴なめてたら舌切った・・・

今日は外出てた。こんな日もあるさ。
明日も会社こなくちゃいけなくなった。あう〜

それはどうでもいいっすね。
そうそう、パチンコっすが あっしはスロッターでありんす。
パチは当然俺は勝つ!
って思ってるっすよ。w
あほです。儲けようと思ってやってはいけません。
出まくった時の感覚が忘れられなくってハマルですよ。

そんなおいしい話しは、そうそうありゃしません。

  │├スロットかぁ〜。 ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:49:14  ツリーへ

Re: 血、血が?!飴なめてたら舌切った・・・ 返事を書く
ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:49:14
スロットかぁ〜。
僕もたまにスロットしますが、リーチ目入ったら教えてくれるやつじゃないと
出来ませんw><
最近PSOのせいで全然いってないけど、それまでは月2回ぐらい
友達と(目押ししてもらうため)いってました!

もちろん勝った事なかったけど><楽しかったな〜^^

  ││└健全な楽しみかたでせう。 パピン 2001/04/21 14:18:01  ツリーへ

Re: スロットかぁ〜。 返事を書く
パピン 2001/04/21 14:18:01
健全な楽しみかたでせう。
たま〜にやるのが楽しむコツかって、
儲ける話じゃなくなっちたw

SRBさらば!!

  │└スロットかぁ。 パピン 2001/04/21 14:16:08  ツリーへ

Re: 血、血が?!飴なめてたら舌切った・・・ 返事を書く
パピン 2001/04/21 14:16:08
スロットかぁ。
パチンコよりはよさそうっすねw
でも、確実に儲けるには小役をコツコツと当てるのが
確実だとか、、、(パチンコもいっしょかw)

吐血しても負けないでバズーカ撃っててくだされw

  │ └ぐはっ(血) satoko 2001/04/21 15:36:45  ツリーへ

Re: スロットかぁ。 返事を書く
satoko 2001/04/21 15:36:45
ぐはっ(血)
あとはバトルをGETしなくちゃね。あははw
その前に今夜はよろしくね〜。

ちなみに小役は100%獲得しても確実に儲かるってことはないです。
昔はそうだったらしいけど・・・
今はBIG連荘以外に勝つ道無し!!

  お金欲しいです(涙 ないん 2001/04/20 23:22:18  ツリーへ

Re: 金を稼ごう! 返事を書く
ないん 2001/04/20 23:22:18
お金欲しいです(涙

私は5月の出費を考えると・・・・はぁ。
まず、自動車の税金(本当に払わなきゃ駄目?)
免許の書き替え(出費では無くて面倒なだけでは?)
自動車の保険
うぅぅぅ、計算したくないっす(涙

税金と保険がかぶるのは痛いって・・・。

  │└フフフ!自動車の税金ってむかつきますよね... ひでちょん夜勤なんてどっかいけ>< 2001/04/21 11:16:39  ツリーへ

Re: お金欲しいです(涙 返事を書く
ひでちょん夜勤なんてどっかいけ>< 2001/04/21 11:16:39
フフフ!自動車の税金ってむかつきますよね!
「本当に払わなきゃ駄目?」のとこ激しく同意しますよ〜♪

僕なんておととしの分を1年滞納してw去年2年分払いましたw
まとまると結構いたかったりします><
さて、今年はいつ払おっかな〜 (≧∇≦)/ ハハハ
なんだったら滞納して払う時期ずらしては?
(滞納金のことはあえてふれませんw)

では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │ └うむ。 パピン 2001/04/21 14:20:43  ツリーへ

Re: フフフ!自動車の税金ってむかつきますよね... 返事を書く
パピン 2001/04/21 14:20:43
うむ。
無能な政府に税金払うのもどうかと思いますが、滅亡もそう遠くなさそうなんで、ふたりともそれまでがんばってw

車は金かかるなぁ。俺は車買わないだろなw

  ・・・ふふふw 犬カンプ 2001/04/21 03:22:38  ツリーへ

Re: 金を稼ごう! 返事を書く
犬カンプ 2001/04/21 03:22:38
・・・ふふふw

金!金!!金ぇぇぇぇ〜〜w!!

金さえあればオフ会にもいけたというのにwとほほでござるw

・・・犬でもみてようかなぁwず〜〜とみてようかなぁw(オフ会の間ねw)
ふふふw

以上ベルでしたw

  │├犬って秋田犬かな?w(T/O)  ▽・w・▽わんわん! (ひでと言っている) 2001/04/21 11:53:23  ツリーへ

Re: ・・・ふふふw 返事を書く
▽・w・▽わんわん! (ひでと言っている) 2001/04/21 11:53:23
犬って秋田犬かな?w(T/O)

  │└かねといぬの密接な関係は、、、、、、、 パピン 2001/04/21 14:22:37  ツリーへ

Re: ・・・ふふふw 返事を書く
パピン 2001/04/21 14:22:37
かねといぬの密接な関係は、、、、、、、

それだけw

  お金を稼ぐてっとり早い方法として テンション高いガッツ2 2001/04/22 05:36:56  ツリーへ

Re: 金を稼ごう! 返事を書く
テンション高いガッツ2 2001/04/22 05:36:56
お金を稼ぐてっとり早い方法として
車に少しだけアタッテ、ドライバ〜の人に払わせるというのもありますよw(よいこはマネしないでね)
あああ・・・・何考えてんだ俺は・・・

   └なんていうんだっけ? パピン 2001/04/23 10:04:21  ツリーへ

Re: お金を稼ぐてっとり早い方法として 返事を書く
パピン 2001/04/23 10:04:21
なんていうんだっけ?
当たり屋かなw
まぁいいやい。目の前で友達がボンネットの上を転がったのを
見たことがある俺としては交通事故は意外と安全という馬鹿な
イメージが頭にあるのでたたきなおそうw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。