新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
知らない人からのメール

  知らない人からのメール コロ初号機+\@$×3 2001/04/21 10:55:52 
  うわ〜、またか! satoko 2001/04/21 13:42:27 
  │├うがっ( ̄□ ̄;) りむ 2001/04/21 22:05:28 
  │├間違いっ(汗 りむ 2001/04/21 22:08:50 
  ││└あやや....更に間違い ズレてるリム 2001/04/21 23:24:30 
  │└とりあえず、レスが付いてしまった(!?)... コロ初号機+\@$×3 2001/04/23 03:14:50 
  げげげ、噂のメールボムってやつですね。 カンプ 2001/04/22 03:26:29 
  こわいよう。 死にたくない波ピン 2001/04/22 04:59:29 
  私のとこにも来ましたよ・・・。 ないん 2001/04/22 05:05:10 
  恐い脳・・・・ 朝五時だよガッツ2 2001/04/22 06:03:02 

  知らない人からのメール コロ初号機+\@$×3 2001/04/21 10:55:52  ツリーへ

知らない人からのメール 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/21 10:55:52
ちょっと前に「マキシマ」とかいう人からの、
無差別メールがありましたが、
こんどは「テロリスト」とかいう人が
同じようなことをしているようです。

とりあえず、知らない人からの意味不明のメールが届いたら、
一旦接続を落として繋げ直すことをお勧めします。

それと最近公式のリサイクルツリーに、
はぐれコロ助宛のメッセージを入れています。
おそらく見られることはないでしょうが、
わずかな可能性に欠けております。
が、全然関係ない方から励ましのレスがついたりして、
ほんのりほんわかしたりして(笑)。

みなさんも時間があったら公式BBSでコロ助私信をさがしてみると、
その日一日ラッキーデーになるかも!

  うわ〜、またか! satoko 2001/04/21 13:42:27  ツリーへ

Re: 知らない人からのメール 返事を書く
satoko 2001/04/21 13:42:27
うわ〜、またか!
わたし前に無差別メールもらっちまったことある・・・
「AAAAAAAA」ってやつ、「AAAA」が本物でこれくらうとロスるって
後から聞いた。よかった偽者で。

みんなも気をつけよう!

コロ助私信何処に埋まってんだかわからんヽ(´ー`)ノ
探せなかった・・・今日はあんらっきーで〜?うぅ〜

  │├うがっ( ̄□ ̄;) りむ 2001/04/21 22:05:28  ツリーへ

Re: うわ〜、またか! 返事を書く
りむ 2001/04/21 22:05:28
うがっ( ̄□ ̄;)

もらった事あるがなw「AAAA」メ〜ル
しか〜も、繋げてすぐ。
シップセレクトの画面でメ〜ルきたw(逃げれんがな)
でもあん時はロスロスしなかったな〜(もしかしてラッキ〜?)
いや、もらった事自体はアンラッキ〜やけどw
その何日か後にロストしたけどね......うふふふふふ(T∇T)
気をつけよっと.....皆も気をつけてね〜
すぐにソフリだ〜w
情報ありがとぅcoro01さん、satokoさん(^^)

  │├間違いっ(汗 りむ 2001/04/21 22:08:50  ツリーへ

Re: うわ〜、またか! 返事を書く
りむ 2001/04/21 22:08:50
間違いっ(汗

coro初号機さんだっ ごめんなさいm(_ _)m

訂正>ありがとぅcoro00さん、satokoさん

  ││└あやや....更に間違い ズレてるリム 2001/04/21 23:24:30  ツリーへ

Re: 間違いっ(汗 返事を書く
ズレてるリム 2001/04/21 23:24:30
あやや....更に間違い

+\@$って....01さんやんっ(汗
よく見てませんでした....(; ;)ごめんなさいm(_ _)m

訂正>ありがとぅcoro00さん、coro01さん、satokoさん

.............はぁ〜....(自己嫌悪)

  │└とりあえず、レスが付いてしまった(!?)... コロ初号機+\@$×3 2001/04/23 03:14:50  ツリーへ

Re: うわ〜、またか! 返事を書く
コロ初号機+\@$×3 2001/04/23 03:14:50
とりあえず、レスが付いてしまった(!?)スレッドはこちらです。

http://pso.dricas.ne.jp/bbs/p/pso/499/spmdnx/adnbjc.html#adnbjc
http://pso.dricas.ne.jp/bbs/p/pso/505/jlplhj/dhtrgw.html#dhtrgw

流れが早いから、早めに行かないと消えちゃうかも(笑)。
削除されたスレッドを見かけたら、積極的に付けてます。
09号、15号さんは、別の方がカードを持っているんですけど、
18号さんはおそらく私しか持ってなかったと思うので、
見つかる可能性はかなり低いかもしれません。

でもがんばるぞ〜。

  げげげ、噂のメールボムってやつですね。 カンプ 2001/04/22 03:26:29  ツリーへ

Re: 知らない人からのメール 返事を書く
カンプ 2001/04/22 03:26:29
げげげ、噂のメールボムってやつですね。
なんか返信するとロスつって前(かなり前)きいたことがあるようなきがします。

・・・ふむむ、きをつけましょう〜〜。
ありがとでした〜。

以上べるでした。

  こわいよう。 死にたくない波ピン 2001/04/22 04:59:29  ツリーへ

Re: 知らない人からのメール 返事を書く
死にたくない波ピン 2001/04/22 04:59:29
こわいよう。
今ロスるのは最も恐れていることのひとつであり、
なったら死にそうです。キャラロスしたらPSOやめますよw
こいつしかオイラにはいないんだぁ。
くぅ。人を困らせるのが愉しいのか(加害者はわかんねぇんだな)まったく。2が出るまでロスるわけにはいかん!!

  私のとこにも来ましたよ・・・。 ないん 2001/04/22 05:05:10  ツリーへ

Re: 知らない人からのメール 返事を書く
ないん 2001/04/22 05:05:10
私のとこにも来ましたよ・・・。

あれってそんなにやばかったんですね(うわわ、無事でよかったよ)

今度来たらそーしますね、亜風呂先生ありがと〜です!

  恐い脳・・・・ 朝五時だよガッツ2 2001/04/22 06:03:02  ツリーへ

Re: 知らない人からのメール 返事を書く
朝五時だよガッツ2 2001/04/22 06:03:02
恐い脳・・・・
メールボムか・・・たち悪いっすね
そんなことされてロスったらほんと立ち直れないよ
ああ・・・眠い
一回見たことあるんですよねw公式BBSでw
そういえばあの時はラッキ〜デイだったような気が・・・
しないでもないような
メールボムか・・・きおつけよっと
それではまた(^ー^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。