新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
正しく機能してないと思われる題名

  正しく機能してないと思われる題名 よみにくさ爆発パピン 2001/04/22 05:13:38 
  読みにくいってw 目がちかちかしてるナイン 2001/04/22 05:37:54 
  俺なんかもっとすごいのをみたぜえwパピンさ... 朝6時だよガッツ2 2001/04/22 06:15:44 
  なやんどる、俺が馬鹿らしいよ^^ きつね 2001/04/22 20:35:53 
  わぁお いわし@えせ日本人 2001/04/22 22:31:43 
  自由世界 パピン 2001/04/23 09:52:49 
  んふふふw、レス遅くてすまんが日本でも、... ベルカンプ 2001/04/23 16:18:48 
   └ほほう 今日もパピン 2001/04/23 16:41:54 

  正しく機能してないと思われる題名 よみにくさ爆発パピン 2001/04/22 05:13:38  ツリーへ

正しく機能してないと思われる題名 返事を書く
よみにくさ爆発パピン 2001/04/22 05:13:38
アメリカはすごい世界になっていました。アラブの石油王もビックリマンはチョコが結構うまい。はい。カットラリN90A85
とかいってましたね。武器をすべてもっているとかいっている輩もいましたね。まけずにD125があるとか言っている人もいましたよ、はい。もはや、なんでしょw?バトルが楽しみですねw
ゴッドアームを探している外人に無償でめぐんであげたり、
ゴッドパワーもあげたり、ノストラダムスの予言もはずれたり、
マリアナ海溝に落としたネックレスを拾ったり、インドに居たり
いろいろありました。なぜか外人から、このゲームのなにがおもしろいのか聞かれたり、5つ星がマックスならこれはいくつか
きかれたり、なにが世界を不況にたらしめるのか、悪魔としての
視点からものをかんがえたり、ふじわらのかまたり、いろいろ
ありんす。この文はよ醜いので終了しますが、だからといって
他のゲーム機でPSOの続編をだすこともないんじゃない?

  読みにくいってw 目がちかちかしてるナイン 2001/04/22 05:37:54  ツリーへ

Re: 正しく機能してないと思われる題名 返事を書く
目がちかちかしてるナイン 2001/04/22 05:37:54
読みにくいってw

アメリカさんは何???属性のマックスって60でしょwそれって100%チートやんw

アイテム全部ってさぁ、やっぱり巨大ロボから醤油チュルチュル宜しく『モノメイト〜カノンまで』なのかなぁ???

だけどオールアイテムって1キャラじゃ持てないよねw
3〜4キャラがアイテムで埋まってるのってなんか滑稽だよねw

・・・・ごめんパピン、後の文章にレス入れられないよ(涙)

  俺なんかもっとすごいのをみたぜえwパピンさ... 朝6時だよガッツ2 2001/04/22 06:15:44  ツリーへ

Re: 正しく機能してないと思われる題名 返事を書く
朝6時だよガッツ2 2001/04/22 06:15:44
俺なんかもっとすごいのをみたぜえwパピンさんよ
ガイストセイバー+75(N110 A110 H110)
ってやつwみてわらっちゃったよ、何故セイバー?なのかとおもいましたね。
ビックリマンチョコか・・・近所にチョコだけ捨ててあったの思い出すなぁ(推定十五個)うまいんだけどなぁかまたり、じゃなくチョコね。
ああ、だめだ、もう六時だ寝よ
それではまたね(^ー^)

  なやんどる、俺が馬鹿らしいよ^^ きつね 2001/04/22 20:35:53  ツリーへ

Re: 正しく機能してないと思われる題名 返事を書く
きつね 2001/04/22 20:35:53
 なやんどる、俺が馬鹿らしいよ^^
なんだ、あの交換BBSでもみるD125てのは^^;
ひどいのは
ラビスカノン125、125、0、125
だよ、そんだけするんだったら、マシンも
125にしろ!みんな気づいとるわいw

  わぁお いわし@えせ日本人 2001/04/22 22:31:43  ツリーへ

Re: 正しく機能してないと思われる題名 返事を書く
いわし@えせ日本人 2001/04/22 22:31:43
わぁお
属性D125って なんザマしょw
アメリカはすごいねぇ。
暴走する開拓精神。自分で自分の首を絞めてる気がw
ゲームバランス崩壊しないのかなぁ。
しかし、なんともわびさびのない世界ですなぁ。

どうせD125を付けるならケインに付けたいねぇ。w

  自由世界 パピン 2001/04/23 09:52:49  ツリーへ

Re: 正しく機能してないと思われる題名 返事を書く
パピン 2001/04/23 09:52:49
自由世界
コンピューターの世界は自由世界だからねぇ。
まぁ仕様がないでしょう。どうせならD7000%位にして、
パーフェクト超人も真っ青な感じにしてほしいですが、
無理ですか?
ガイストセイバーねw
ふぅん。うぅむ。セイバーに対するこだわりを感じる。
125のラヴィスね。もういいですw
読みにくくてすみませんw
わびさびの無い世界火星なのびさびわ!
意味不明っす。レス感謝くだま

  んふふふw、レス遅くてすまんが日本でも、... ベルカンプ 2001/04/23 16:18:48  ツリーへ

Re: 正しく機能してないと思われる題名 返事を書く
ベルカンプ 2001/04/23 16:18:48
んふふふw、レス遅くてすまんが日本でも、みーてぃんぐBBSに行けば「そいうの」がいっぱいありましたようw
それは確実に俺の「やるき」というものを「殺るき」にかえていきました、意味わかりませんねw。

・・・で、かまたりでわらってしまいましたwあはははははw
ニュアンスだけで、かまたりwふふふwおもしかったぞうw

以上ベルでしたw

   └ほほう 今日もパピン 2001/04/23 16:41:54  ツリーへ

Re: んふふふw、レス遅くてすまんが日本でも、... 返事を書く
今日もパピン 2001/04/23 16:41:54
ほほう
へぇ。へぇ。やる気が殺る気になりましたかw
それはよろしいことで、へぇ。でもそういうのほしいんなら
チートの機械買えばいいのにねぇ。それはめんどいのかw

かまたりはけっこうのりでタイプしたりしていますw
糊ですから、海苔。じゃ、またw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。