新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
◆メンテ

  ◆メンテ satoko 2001/04/21 09:32:40 
  戒告ありがと〜。 POLLY 2001/04/21 22:09:31 
  なんと!? いわし@公式見てない 2001/04/22 01:16:37 
  ・・・うおおお!!?まじっすか。ながすぎ... ツナカンプ 2001/04/22 03:23:20 
  たまにはそういうのもいいでしょう。 パピンFX 2001/04/22 04:52:07 
  さとこさん、サンキューです! ないん 2001/04/22 05:09:08 
  な、長井・・・・ 朝五時だよガッツ2 2001/04/22 05:53:32 

  ◆メンテ satoko 2001/04/21 09:32:40  ツリーへ

◆メンテ 返事を書く
satoko 2001/04/21 09:32:40
公式BBSより

【サーバーメンテナンスのお知らせ】
4月25日8:00〜4月26日23:00までの二日間、
PSO全サーバーのメンテナンスを行います。

今回のメンテナンスでは『PSO Ver.2』に対応する為の作業を行います。

だそうです。
長い〜・・・

  戒告ありがと〜。 POLLY 2001/04/21 22:09:31  ツリーへ

Re: ◆メンテ 返事を書く
POLLY 2001/04/21 22:09:31
戒告ありがと〜。
でもさ、メンテ中ってオンラインしないほうがいいの?

  なんと!? いわし@公式見てない 2001/04/22 01:16:37  ツリーへ

Re: ◆メンテ 返事を書く
いわし@公式見てない 2001/04/22 01:16:37
なんと!?
知らなかったよ〜w
サトコさん ありがとう。

たまには私も 公式の方を見にいかなきゃなぁw
25日は ふて寝 いや早寝するかw

  ・・・うおおお!!?まじっすか。ながすぎ... ツナカンプ 2001/04/22 03:23:20  ツリーへ

Re: ◆メンテ 返事を書く
ツナカンプ 2001/04/22 03:23:20
・・・うおおお!!?まじっすか。ながすぎっすよう。
・・・はぁ、なにをするかのう。

む、この間にゲーテをよもう、そうしようw
あとタイピングの練習しようw

以上ベルでした〜wありがとでした〜w

  たまにはそういうのもいいでしょう。 パピンFX 2001/04/22 04:52:07  ツリーへ

Re: ◆メンテ 返事を書く
パピンFX 2001/04/22 04:52:07
たまにはそういうのもいいでしょう。

みんなもじっくり休んでくださいw
あと、ポリー!その間はアクセスしてもできないよ!
無理してると、ロスったりするのか?
まぁ、とにかくつなげませんw
あと、公式よりこっちを見るパピンとしてはこういうかきこは
ありがたかったりしますw さとちゃんどうも!

BBSにはいけるのにオンにつなぐことが出来なくて不思議がっているぱぴんでしたw

  さとこさん、サンキューです! ないん 2001/04/22 05:09:08  ツリーへ

Re: ◆メンテ 返事を書く
ないん 2001/04/22 05:09:08
さとこさん、サンキューです!
そっかー、25日は酒瓶だいてふて寝してます(おいおい)
うわわ、もう5時やんw、ふて寝じゃなくて本当に寝ないとw

  な、長井・・・・ 朝五時だよガッツ2 2001/04/22 05:53:32  ツリーへ

Re: ◆メンテ 返事を書く
朝五時だよガッツ2 2001/04/22 05:53:32
な、長井・・・・
ご忠告ありがとうごぜえます
ああ、テレホタイムにしかレスできんのって不便ですなぁ
とにかくありがとうございました
ふ〜眠い


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。