新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
公式なみだw

  公式なみだw ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:38:43 
  追加w ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:41:29 
  │├確かにそれはあるねぇ。 ぱぴん 2001/04/20 19:35:23 
  ││└追加だ! 同じく派ピン 2001/04/20 19:37:17 
  │├こちらこそ! morris 2001/04/20 19:54:19 
  │└だよね!ひでちょん!! ないん 2001/04/20 23:27:05 
  │ └( ̄□ ̄;)!! ひでちょん@夜勤なんてどっかいけ>< 2001/04/21 11:30:27 
  おおうwひでちょんおひさしぶり〜〜〜w 犬カンプ 2001/04/21 03:35:54 
  │└┐('〜`;)┌ 僕はアフリンちゃう〜〜!>< 2001/04/21 11:45:22 
  だってアフリンじゃんw 朝五時だよガッツ2 2001/04/22 05:48:40 

  公式なみだw ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:38:43  ツリーへ

公式なみだw 返事を書く
ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:38:43
最近夜勤なので1日1回しかここにこれないのですが・・・。
なんか見るたびに1ページふえてる〜><;
すごいぞ!もりすさん!
なんかレスするタイミングはずしてしまう〜!

それだけでしたwごめんね。 では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  追加w ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:41:29  ツリーへ

Re: 公式なみだw 返事を書く
ひでちょん@夜勤中 2001/04/20 18:41:29
追加w

でもね、夜勤でみんなに会えないけどここに来れば
まるでロビーでお話してるみたいで、全然寂しくないっす!

これもひとえに、管理人もりすさんのおかげです><
ありがとう! (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │├確かにそれはあるねぇ。 ぱぴん 2001/04/20 19:35:23  ツリーへ

Re: 追加w 返事を書く
ぱぴん 2001/04/20 19:35:23
確かにそれはあるねぇ。
俺もはいれないときがしょっちゅうなんで同じことを
思います、ガッコでw
ひでちょんもがんばれよう。じゃ、音であったら!

  ││└追加だ! 同じく派ピン 2001/04/20 19:37:17  ツリーへ

Re: 確かにそれはあるねぇ。 返事を書く
同じく派ピン 2001/04/20 19:37:17
追加だ!
で、遅いレスでもちゃんとよんでるから大丈夫さ!
それだけさ!w

  │├こちらこそ! morris 2001/04/20 19:54:19  ツリーへ

Re: 追加w 返事を書く
morris 2001/04/20 19:54:19
こちらこそ!
毎度ご利用ありがとーございます!ですよぉ。

「オン」以外の時間を楽しく補完するのが
当掲示板の目標なので、
ひでちょんさんみたいな感想いただけると
嬉しいですね〜!

今後もどうかご贔屓に(w

  │└だよね!ひでちょん!! ないん 2001/04/20 23:27:05  ツリーへ

Re: 追加w 返事を書く
ないん 2001/04/20 23:27:05
だよね!ひでちょん!!
さっきはどーもでした。お仕事がんばれ〜!!

PS:ミュージックステーションを録画してた筈だったのに私たちの冒険が録画されてましたw。あはははは・・・・、はぁ・・。

  │ └( ̄□ ̄;)!! ひでちょん@夜勤なんてどっかいけ>< 2001/04/21 11:30:27  ツリーへ

Re: だよね!ひでちょん!! 返事を書く
ひでちょん@夜勤なんてどっかいけ>< 2001/04/21 11:30:27
( ̄□ ̄;)!!

ま、まじで?あう〜。
それはごめんなさいです(T-T)

でもたしかそのテープの中身には、あの時の生々しい会話がすべておさめられてるのねw
それはまずい!
はやくダビングして誰かに見せないと!1週間後に・・・・><

なんちゃってw

  おおうwひでちょんおひさしぶり〜〜〜w 犬カンプ 2001/04/21 03:35:54  ツリーへ

Re: 公式なみだw 返事を書く
犬カンプ 2001/04/21 03:35:54
おおうwひでちょんおひさしぶり〜〜〜w
最近ぜんぜんみないようw
夜勤なのね、大変だなぁ。

・・・ふふふwたしかにここの進み具合はローカルとはとてもおもえませんw
すげいねぇw毎日みるのがたのしみじゃようwふふふw
最近みる人も増えてきたしすごすぎますっw

以上アフリンがなつかしいベルでした〜w

  │└┐('〜`;)┌ 僕はアフリンちゃう〜〜!>< 2001/04/21 11:45:22  ツリーへ

Re: おおうwひでちょんおひさしぶり〜〜〜w 返事を書く
僕はアフリンちゃう〜〜!>< 2001/04/21 11:45:22
┐('〜`;)┌
何回もいうけども!
がっちーおもべるっちも兄弟揃ってアフリン、アフリンって><
アフリンだとまるでリポビタンDに1000mg入ってそうやん!
リポビタンDじゃ駄目なの!!
僕がいつも飲んでるのはエスカップなの!
わかってくれた?

  だってアフリンじゃんw 朝五時だよガッツ2 2001/04/22 05:48:40  ツリーへ

Re: 公式なみだw 返事を書く
朝五時だよガッツ2 2001/04/22 05:48:40
だってアフリンじゃんw
おはようひでちょん、夜勤は今日でおしまいかな?
大変ですけどガンバだよ亜不倫w
また今度遊ぼうね(^ー^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。